プチ特典詰め合わせパックの特典付きレビュー

ここでは、プチ特典詰め合わせパックの特典付きレビュー に関する情報を紹介しています。
プチ特典詰め合わせパック


【内容】

・メルマガアフィリエイトブームの火付け役となった岡田塾塾長の岡田さん

・1ヶ月のアフィリ報酬だけで730万円を稼いだあいのりハオロンさん

・3ヶ月で月収150万円越えのトップアフィリエイターヒデさん

軽く月数百万円を稼ぎ出す知らない人はいない

というくらい有名なアフィエイター3名が、

PDF2冊、音声ファイル2つの合計4個の特典を、

自己使用出来るだけでなく、アフィリエイトする際の特典として再配布可という優れもの。


下記4大特典が全て再配布可で貰えちゃいます☆

33-岡田×ハオロン 特別対談
 月5万円ネットで収入を得るまでの最短距離!
~空気を読まずに、秘密を全部聞いちゃいました♪

34-ヒデ×ハオロン 特別対談
 3ヶ月間でメルマガアフィリ月収150万円超のヒデが
語るモチベーションを保つために気をつけていたところ
そして一番キツかったところとは果たして!?

35-ゼロからの人脈形成法【改訂版】
 ネットビジネスでもっとも重要なもの…それは「人脈」です。
でもどうやって人脈を作ればいいの?
そんな方のために当レポートを書き上げました。

36-ヤフオク落札アップ徹底バイブル
 ヤフオクは全てのビジネスの基礎です。
文章力がないと決して落札されませんし、
魅力的なタイトルのつけ方はメルマガの勉強にもなります。


【感想】

今までの特典詰め合わせセットに比べると数は少ないですけど、

低価格で、4つ同時に配布することも出来ます。

購入者特典の充実は、情報商材アフィリエイトをする上で、

重要な要素の1つです。

意外とプチ特典詰め合わせパックを特典として使用している人は少ないので、

購入者の方に喜ばれると思います^^


特典詰め合わせセット2特典詰め合わせセット3との相性抜群です☆

特典詰め合わせセット2と3とプチ特典詰め合わせセットだけで、特典が30個になります。

同時に特典と使用出来るのは3個、3個、4個で10個です^^


無料レポートで出回っているような質の低い特典だけでは誰も買ってくれないです。。。

大物インフォプレナーの特典ほど説得力のある特典はないです!


情報商材レビュー研究会のレビューも参考にしてください。


【総合評価】

65点



プチ特典詰め合わせパック


情報商材購入者特典


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
コメント
この記事へのコメント
今回も参考になりました
沙羅さん、こんにちは。

実は買おうかどうか迷っている商材です。

参考になりました。

今日も応援して帰ります。
2007/02/12(月) 13:45 | | ネットで見つけた「いいもの」 masaru #-[ 編集]
特典
コンニチワ~
でんです。

特典詰め合わせが最近ありますね~
特典なのに有料で売ってるのってなんだか変な感じがするのは私だけかな?

あ、特典を否定しているわけじゃないですよ(汗)

応援クリーック!
2007/02/12(月) 14:06 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
魅力的♪
沙羅さん こんにちは!
きにゃでーす。
http://www.melma.com/backnumber_164698/

特典については
今のとこ迷っているところです。
大物の方の特典は魅力がありますからねw

でんさんのコメント
きにゃもそんな感じするかも~

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/02/12(月) 14:27 | | きにゃ #-[ 編集]
沙羅さん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

特典…ないよりあったほうが
良いですね!
特に私のような初心者には^^

ポチポチポチっと応援です!

2007/02/12(月) 15:20 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
はじめましてLicoです。
沙羅さんはアフリエイトでがっぽり稼げてうらやましいです☆
また、ちょくちょく遊びにきますね。
沙羅さんも暇なときにでも僕のブログに遊びに来てくださいね。
2007/02/12(月) 22:46 | | Lico #-[ 編集]
こんばんは!
るどるふです。

でんさんの言うとおりですね。
特典ってお得なイメージありますから。
でもちょっと気になってたりして^^;

また遊び引きますね!

応援1本^^
2007/02/13(火) 00:20 | | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ #-[ 編集]
こんばんは、初めまして。
響です。

ランキングから来ました。
ポチッと応援クリックして行きます。

今後もよろしくお願い致します。

それでは、失礼致しました。
2007/02/13(火) 01:18 | | 響@99.9%の確率で稼げる方 #-[ 編集]
沙羅さん、こんばんは。自由人です。

確かにここにコメントすると、アクセスが
増えますな(笑)

ブログランキングもいま8位かな?

まだ特になにも仕掛けてないです。

上にいるのがでんさん、スージーさん、おずさん、そして沙羅さんと強豪ばかりっす。

まあ、今はランキングあげるよりコンテンツの充実を図ってます。

特典は、実績ある人の「独自特典」が私は一番魅力感じますね。

沙羅さんのとかね!

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2007/02/13(火) 03:56 | | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
沙羅さん
おはようございます。
こん@親孝行?と申します。
ブログランキングから伺いました。
とてもためになりました。
やっぱり独自特典をもっている人は強いですね。
詰め合わせも結構多くなりましたし。
また遊びに来ますね!
応援PP

2007/02/13(火) 06:51 | | こん@親孝行?10万円無料レポ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
コンニチワ~
でんです。

コメントありがとうございました。

>沙羅は「なぜ」そうなったかを考えるようにしています。
>要因がわかれば、次からもっと楽に成果を上げられますからね^^

そうですね、検証をすれば偶然が必然になっていきますから。
片手間でランキング1位をとる沙羅さんの秘密もそうやってできたのかな?

応援クリーック!
2007/02/13(火) 10:54 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは^^
毎年、VDにチョコをもらっている複雑な気持ちのmilkです。。

商材よりも自身が売れてほしいというのが本音かも^^;
元気そうで何よりです
2007/02/13(火) 10:56 | | milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 #-[ 編集]
こんにちは~(^^)/
◆相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステムです。

◆SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。

◆その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる相互リンクではない一方向からのリンクで、しかも自然に増えるとしたら有益だと思いませんか。

★登録無料です。よかったらどうぞ(^^)/

http://www.automatic-link.net/regist.php?user=junjun340619


2007/02/13(火) 15:37 | | じゅん #-[ 編集]
こんばんわ

日8のkazuです

ちよくちょくこさせてもらいます。

ぽちっ
2007/02/13(火) 19:05 | | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/148-849305ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
