カトゥーンの赤西仁君の画像公開中☆僕らの街で

ここでは、カトゥーンの赤西仁君の画像公開中☆僕らの街で に関する情報を紹介しています。
カトゥーン赤西仁君カッコいいです☆
頭も良くて、スポーツや音楽何でも出来ます!
ファンとしては、突然の留学がショックでした・・・。
語学留学みたいですけど、半年で復活してくれるのか心配です。
寂しさを紛らわす為に、カトゥーン赤西仁君の画像を探しみました。
探せばたくさん見つかりますねw
好きな画像は好みだと思うので、画像集を載せておきます。
赤西仁君はいませんけど、僕らの街でも好きだったりします(〃▽〃)

赤西仁
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました
2007/02/12(月) 13:02 | | えんためブログ画像NEWS24 #-[ 編集]
これをみた人わぁ、とってもちあわせだねぇ!!
だってこれを1時間以内に7箇所貼り付ければ、好きな人にこくられるん
だもん☆
うちゎ暇だったので{どうせ嘘だろ}って思ってやったんだ!!
そしたら次の日・・・大好きなM君に付き合ってくれって告られたの~!!
嘘だとおもうかもしれないけどやってみて!!
ちなみに今も付き合ってるょ☆
信じなくてもぃぃけど、自分のことを思えば・・・
今でゎちょぉラブラブかっぷるになってまぁす!!!
みんなにもちあわせをおすそ分け☆やった

2007/07/02(月) 19:42 | | ん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/146-1e0e85d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
赤西仁クンまた日本に戻ってきているらしいジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の活動を休業中の赤西仁(22)だ。 赤西は昨年10月、留学を理由に渡米。ロサンゼルスの語学学校に通い始めたと報じられた。ところが実際に通ったのはわずか4日だけ。それ以降は学校に在籍し
2007/02/15(木) 16:10:33 | KAT-TUN※芸能最新News※
