岡田塾第一回セミナーの特典付きレビュー

ここでは、岡田塾第一回セミナーの特典付きレビュー に関する情報を紹介しています。
岡田塾第一回セミナー


【内容】

沙羅も入っている最高の塾「岡田塾」の

第一回目セミナーが昨年12月にありました。

3時間半にもおよぶセミナーの内容を一字一句逃さずに

PDF91ページにまとめられています。

12月のアフィリエイト報酬730万円のハオロンさんが、

稼ぐ為の秘訣を全て語っています☆

ちなみにインフォトップのアフィリエイターランキングのTOP10は、

ほぼ全員が岡田塾生です。


【感想】

長く稼ぐ為には、小手先のテクニックよりもマインドの方が大切です。

セミナーは基本的に隠し事をせずに濃いノウハウを垂れ流していますので、

得るものがかなり多いです^^

読めばハオロンさんが多くのファンを獲得しつつ、

短期間で大きく稼がれている秘密がわかります。


沙羅的にはセミナーは音声で聞きたいです。

同じセミナーなら、より低価格でフォーラムの参加権も付いて

音声の川島式アフィリエイトノウハウMP3の方が評価は上になります。

ただ、お二人とも全然違う手法なので、

比べてみると面白いと思います^^


【総合評価】

50点



岡田塾第一回セミナー


情報商材購入者特典


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
コメント
この記事へのコメント
はじめましてryuseiといいます。
やっぱトップ10にいるかたの
ブログは違いますね!
私は始めたばかりなのでまだまだ
です。今後も参考にさせていただきます。どうも失礼しました
2007/02/08(木) 17:39 | | ブログ・ショップ広場のryusei #-[ 編集]
はじめまして。
和田と申します。

岡田塾って誰がやっているんだろう?
ハオロンさんってどんな人なんだろう?
やっとなぞが解けました。
2007/02/08(木) 18:11 | | 和田 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
つじまろです。

独占市場構築術の次は岡田塾!ってどっかで見かけたんですが、関連性のある塾なのですね。

現在市場構築中なのでそのうちお世話になるかもです^^

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
2007/02/08(木) 21:39 | | 爆転オリジナル特典完成@つじまろ #-[ 編集]
岡田塾のURLをマジマジと見つめてしまっていました。
穴があいてるかもしれません(汗)
訪問ありがとうございます(^^)
応援しています☆
2007/02/08(木) 21:44 | | @まこと(旧まゆ) #-[ 編集]
はじめまして!
るどるふといいます。
4ヶ月でこんなに稼げるなんてすごいですね。
自分はまだまだですが
沙羅さんのブログで勉強させていただきます。

応援1本^^
2007/02/09(金) 00:38 | | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ #-[ 編集]
沙羅さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

>長く稼ぐ為には、小手先のテクニックよりもマインドの方が大切です。

私もそう思います。
マインドがしっかりしていてこそ、
テクニックが活きてくるのですよね^^

それでは。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/02/09(金) 00:47 | | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
お久しぶりです、沙羅さん

さやかmamaです^^

沙羅さんのブログはいつ見ても勉強に

なりますね~☆参考になります!

岡田塾・・・みかけたことがあったので

気になっていたんですけど、すごく興味を持ちました。

応援ポチ!
2007/02/09(金) 01:09 | | ☆OL主婦さやかのアフィリエイト #nePoImJU[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
文芸のブログを持つていろは歌作つて居るんですけど、これがキャッチコピーに出来ないかと色々工夫して居ます。ここで見かけたサイトを参考に又新しくチャレンジしてみたいですね。
以後よろしく。
2007/02/09(金) 04:08 | | 波江究一 #-[ 編集]
岡田塾

とっても名前からして気になりますね。
私はBIZCOMで初めて名前を知ってからずっと気になっていました。

シルバー会員ですか。
今から楽しみにしています。
2007/02/09(金) 05:53 | | アラミス #-[ 編集]
沙羅さん
おはようございます^^
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

以前と比べてコメントの数が増えてますね!
前から気になっていたのですが
猫ちゃんの名前はなんでしょう?
首の傾け具合がグッドです♪

ポチポチポチっと応援です!
2007/02/09(金) 10:42 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
メルマガ~
コンニチワ~
でんです。

あ、低めの点数(汗)
でももっとお勧めがあるからということですよね?

ハオロンさんの稼ぎ方、気になるな~
私はメルマガよりブログの方が得意だからメルマガにも力をいれたいので。

応援クリーック!
2007/02/09(金) 13:49 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
沙羅さん、こんばんは。

>セミナーは音声で聞きたいです。

同感です。

今日も応援して帰ります。
2007/02/09(金) 22:37 | | ネットで見つけた「いいもの」 masaru #-[ 編集]
岡田塾
沙羅さん、皆さん
こんにちは♪
やすです。

岡田塾、あこがれています。
今度5月に塾生を募集する
そうですね。
http://www.mag2.com/m/0000212556.html
2007/02/10(土) 10:28 | | やす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/140-bc1fae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
