ミクシィクエストのレビュー【mixi最強ツール】

ここでは、ミクシィクエストのレビュー【mixi最強ツール】 に関する情報を紹介しています。
◆【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】
迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!
『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』
http://biz.whizz.jp/sara/quest.html


メールアドレスコレクターで有名な、たごうさんの新ツールです!

メールアドレスコレクターも、裏技ツールなのに、

苦情が1件もなかったみたいです。

ツール自体は本当に使いやすく、完成度が高く、

セールスレターに書いてある通りですからねw

ただ、未承諾広告※としてしか使えないのが残念でした。

仕方ないですけどね(笑)


でも、今回のツールはもっと安心して使えます☆

沙羅はmixiは大好きで、以前は色々やっていましたよ~。

IDも30回以上は消されています(照)

最近忙しくなってきましたし、自動で足あとを付けているだけだったので、

すぐに削除されるようになりましたからね。

よくあるSNSツールも、なんか使う気になりませんでした。

ただ、足あと付けてメッセージ送ったりするだけだと魅力を感じません。


でも、ミクシィクエストは、

今までのツールと一線を画す出来です(≧▽≦)

というか、今回もセールスレターを見れば全てがわかります☆

かなり面白いし、気を付ければID削除の心配もないと思います。

うまく使えば、本当に色々なことが出来ますし、

最初ちょっと設定すれば、ほったらかしでOKです。


最近はRSSのツールが話題になっていましたけど、

特に興味はありませんでした。

ツール自体は好きですから、良いツールが出るのを

期待していたのですけど、やっと出たって感じです^^

久しぶりに面白いおもちゃ(ツール)を手に入れてご機嫌です♪


メールアドレスコレクターの時と同じ

価格設定と販売戦略みたいです。

ロスタイム無しで、段階的に確実に値上げされます。

初回100名様モニター限定価格だと間違いなく買いです。


ちなみに販売開始は、本日21時ですからこのメルマガを

見てくださっているあなたは100名以内に入れているはずです^^


冷やかしでもOKですから、セールスレターを見てください。

使い方やメリットが本当にわかりやすく書かれている優秀なレターです☆



◆【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】
迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!
『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』
http://biz.whizz.jp/sara/quest.html


沙羅25大特典+α(シークレット特典付き)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html



【追加特典5種】

◆アフィリエイトで稼ぐ201の方法 Movable Type編


通算600本も売上げた優良商材です。

14,800円で販売されていましたけど、

現在は販売停止しています。

151ページのマニュアルと、MTのテンプレート付き。

購入者特典として使用するのは、もったいないくらい豪華です(笑)



◆【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】
あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3


爆転の著者の1人、沼倉さんの新レポートです。

全く知識のなかったジャンルの商材を作成して、

たった60日で1000本も売り上げた戦略と発想は目からウロコでした。



◆岡田×津幡 チャット対談


メルマガアフィリエイト界の大御所、岡田塾塾長の岡田さんと、

サイトアフィリエイトで月100万円以上を稼ぎ出す、

アフィリエイト・スターターズパックで有名な津幡さんの対談ファイルです。

30分のチャット対談で、岡田塾長がかなり濃いノウハウを語っています。

メルマガアフィリエイター必見です☆



◆なぜかダウンロードしたくなる
 読者増&アフィリの手助けにもなる無料レポート選びと紹介の必殺技!


岡田塾生の現役小売販売アドバイザーとみやあつろうさんのレポートです。

プロですから、普通の人のレポートとは一味も二味も違います。

高度な戦略を盛り込んでいて、非常に参考になりました♪



◆疲れ目解消トレーニングソフト「サイトトレーナー」(再販・再配布権付)
http://joho.affilo.biz/st/


現在販売されているソフトです。

パソコンばっかりで目が疲れた方はお試しください^^





メルマガをそのまま貼り付けるのは長いと思い、レビューの部分だけ抜き出しました^^

沙羅がmixi大好きっ子なのもあるかもしれませんけど、

ミククエはかなり完成度が高く面白くて色々出来る無敵ツールです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
沙羅さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

凄いツールがでてきましたね^^
沙羅さん30回以上ID削除されたのですね…汗)

このツール興味津々です♪

今日は応援しちゃったから
また明日応援しますね☆
2007/02/01(木) 21:59 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
アドボカシー・マーケティング
米国の最新マーケティング戦略理論である「アドボカシー・マーケティング」を紹介する翻訳本を最近出版しました。同時にブログも立ち上げましたのでご参照ください。
「アドボカシー・マーケティング」の「アドボカシー(advocacy)」とは、「支援」「擁護」「代弁」等の意味を持つ。顧客との長期的な信頼関係を築くため、顧客を支援する。自社の利益追求や、短期的なメリットの提供は二の次にして、顧客にとっての最善を徹底的に追求する。顧客の利益や満足度を最大化するためなら、一時的に自社の利益に反することでも行う。自社製品より優れた他社製品があるなら、率直に他社製品の購入を勧める。

2007/02/02(金) 00:14 | | アドボカシー・マーケティング #.7pE0ol.[ 編集]
情報レビューで頼もしい評価を楽しませていただいています。

ミクシーも最近厳しくなってきましたね。
実は私も沢山削除されました・・・トホホ、悲しいかな

でも、このツールは大変いいですね。

このツールの情報レビューを作ってくれるとうれしいなあ。

先ほど、トラックバックをしましたので、応援をよろしく

応援ポチ♪
2007/02/02(金) 00:55 | | infomaster #NUpTSsbk[ 編集]
ミクシーを稼ぐツールでしか考えないあなた達

だから情報商材は嫌いなんです

言ってももう何も感じない心になってそうですが、普通に楽しんでいる人達の事を考えられる心を取り戻してください
2007/02/02(金) 03:04 | | さいあくだ #-[ 編集]
>>ロンリ~ボ~イ さん

久しぶりに個別にコメント返してみます^^
たごうさんのツールの完成度はかなり高いですね。サポートも良いですし。


>>infomaster さん

変な宣伝をする人が増えたから、アフィリブログをリンクしているだけで消されますねw


>>さいあくだ さん

勝手に決め付けて匿名でしか文句を言えない人よりはマシだと思います・・・。

正当な主張なら、HNや連絡先くらいは記載した方がいいです。ただの荒らしにしか見えないです。

こちらが何を言っても聞く耳持たなくなってそうですけど、誠意を持って話が出来る心を取り戻してください^^

ちなみに、ミクコレはただ稼ぐという目的に使用するものではありません。結局ツールなんて使う人次第ですよ。

ただ友達を増やす為にも使えますし、情報起業をするなら大衆の意見を募集するのにも大いに活用出来ます。アフィリブログ以外なら普通にアクセスアップなんかにも出来ますしね。

ただ単に「稼ぐ」ということしか思いつかない単調な思考回路は危険です。もっと幅広い視野を持ってください。

たまたまお見かけしたのでコメントしましたけど、普段は忙しいので滅多にコメント出来ません。

一方的な主張を押し付けるだけなのはただの子どもです。ここで発言することで気晴らしが出来るなら勝手にやってください。

もし、何か他にご意見がありましたらメールでお願い致します。コメントは確認出来ませんけど、メールなら結構すぐに対応出来ますので^^
2007/02/02(金) 03:46 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
いつも参考にしています。
今日は私と相互リンクして頂こうと思い訪問しました。

お互い協力できたらと思っています。

ご検討して下さい。

よろしくお願いします。
2007/02/02(金) 09:19 | | Tohikia53 #-[ 編集]
沙良さん、今日は☆はじめまして。
いつもメルマガ、拝見させていただいているものです。

このコメントって、
多くの方が目にしていると思います。

沙良さんの名誉にもかかわることだと思いますので、一言。

さいあくだ さんのような、気持ちの人も多いのは事実だと思います。

が、嫌な思いをしたのなら、直接本人に苦情をするべきで、沙良さんのブログにコメントをするのは筋違いかと・・・。

沙良さんのしていることや、沙良さん本人をよく知っている上でのコメントだったとは思えません。

沙良さんのように、良い情報を提供し、それを自分の判断で、自分の利益に出来る人が、いるのも事実です。

それを判断するのは、その人です。

ブログランキングで上位にいる方は、ご本人を良く知らないで訪れる方も多く、誤解を生じることもあるかと思いますが、

良い情報を発信することで、
感謝する方も沢山おります。

特に、沙良さんは、無料レポートの紹介ひとつにしても、きちんと中身を確認し、読者のためを思って、時間を割いてくれる方です。

いい無料レポートを探して、紹介するのも、時間がかかるんですよね。

無料レポートでさえそうなのですから。いつも感心させられています。



なんか、まとまりがありませんね…。

とにかく、
これからも、頑張ってください。



2007/02/02(金) 11:30 | | ひらり@3人育児中 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

今日はブログの記事で沙羅さんのお話をしてみました。
時間があるときにでも見に来てもらえたら嬉しいです。

アドレスコレクター、賛否両論だったけれどクレームがないのはすばらしいですね!

たごうさんの次のツール。
モニター価格は安いですから、今のうちがいいのかも。
まだ大丈夫かな??

応援クリーック!


2007/02/02(金) 13:52 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
沙羅さん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

何やら騒がしいですね!
沙羅お嬢さまのおっしゃる通りですよ!

道具は道具、使い方次第で良くも悪くもなるのです。

売上130万とは凄い金額ですね^^
私も目指せ沙羅お嬢!ですね^^

ポチポチポチっと応援です!

2007/02/02(金) 16:58 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
沙羅さん、こんばんは、yotchです。

先日は相互リンクのお願いを快く
受けてくださり、どうもありがとうございます。

ツールは、使う人次第、本当にそうですよね。

応援ぽち
2007/02/02(金) 19:52 | | yotch@初心者が0から不労所得をゲットするぞ!! #-[ 編集]
>>ひらり さん

暖かいコメントをありがとうございます^^
気持ちが伝わっているようでうれしいですね!
でも沙良ではなく、沙羅です(笑)



>>でん さん

いつもお世話になっています、沙羅です☆

長文になりますけど、沙羅が思っていることを適当に書きますね。

コメント巡りをした方がいいのか、しない方がいいのか。

正直どっちでもいいです。コピペコメントと宣伝コメントは逆効果なのでやめた方がいいです。あと、ランキング上位の為だけにコメントをしている方もダメです。

言葉では説明しにくいですけど、自分なりの考えというか戦略というか、そういうものがあればコメント巡りは進んでやるべきです!

沙羅はコメント巡り自体あんまりやっていないからわからないですけど、でんさんは本当にコメントをうまく使いこなしています。明確な目的を持って前に進んでいたらいいですけど、ただ何となくコメントするだけは多分時間の無駄です。

沙羅がコメント巡りをしていないのは、ただ時間がないからです。メルマガの方がメインになっていて、頂いてから読んでいない商材がたまったいたり、無料レポートも毎日紹介に値するものを探したり、メールのやりとりとかも結構多いですし。。。単純にブログまで手が回せないだけですw

戦略は正反対ですけど、でんさんの考え方は沙羅と同じだと思います。沙羅も自分で編み出した戦略で、自分の目的に合っているからです。

当然ランキング上位になってブランディングが出来て終わりなんて単純なものではないです。常に1ヶ月~半年先を考えて行動しています。限られた時間を有効に使わないといけないですから、やりとりはコメントではなくメールをメインに使っているだけです。メールのやりとりだけでも、多い日は2~3時間かかりますからねw
それに加えてさらにコメント巡りする時間はないだけです。

でんさん独自のコメント戦略は本当にすごいと思います。沙羅はどうしたらいいかわかりませんから(笑)


最終的な結論としては、「やりたいようにやる」「楽しんでやる」「明確な目的を持ってやる」って感じじゃないでしょうか。

どっちが正しい間違いなんてありません。各自の使える時間やスキルも違いわけですし、インターネットビジネスで稼ぐ方法なんて本当に人によって様々です。正解がないところが面白いのだと思います^^

結果的にでんさんも沙羅もブランディングが出来ていますから、どっちも正解というか、他人と同じ方法しか出来ない時点で既にブランディングでもなんでもないです(笑)

自分なりのブランディング方法を見つけ出すのが一番の正解かもしれませんね。

(livedoor blogのコメント欄の文字数を大幅にオーバーした為、ここでコメントさせて頂きました。必要であれば転載してください♪)



>>ロンリ~ボ~イ さん

問題は間違った使い方をする人が多いことですよね。みんな楽して稼ごうとしすぎです;;
応用を利かせたり出来る人ってびっくりするほど少ないです。
2007/02/02(金) 20:11 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

しっかりとしたお応えのコメントありがとうございました。

お応えを見るとやっぱり沙羅さんはすごいなと思うのです。

コメント、今日の記事で活用させていただきました。
記事のリンクはこのコメントに貼っておきますね。

今後ともよろしくお願いします。

応援クリーック!
2007/02/03(土) 11:42 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
沙羅さんへ

こんにちは、ひらりです。

た、大変失礼いたしました…。

沙羅さんのお名前、綺麗な名前だなあって、知っておりましたし、自分の中にもきちんと認識しておりましたのに…。

変換間違い後、きちんと確認もせずに、失礼なコメントでした。

本当に、これから注意しないと…

それでは、また、
応援させていただきます。

2007/02/03(土) 16:03 | | ひらり@3人育児中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/132-e92a925b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【1秒】で【1000人】にサイト、メルマガ、ブログなどを宣伝できてしまう【無料】の広告手法!時間を掛ければ【25000人】いやそれ以上!無料レポートなどではない、今時の集客術!驚愕の広告手法が、今ここに!今すぐダウンロード!◆【無料】で【25000人】にメル
2007/02/01(木) 22:16:23 | ネットセミリタイア.com
 ★旬なニュース速報★ mixiが動画配信対応へ!! 動画のアップロードはmixiプレミアムユーザーのみ アップロードが可能だが、mixiユーザーであれば閲覧はできます。  2007年2月5日(月)より提供を開始する予定。  フォトアルバム機能を拡張し...
2007/02/02(金) 19:44:26 | ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円
ミクシィクエスト(mixiQuest)のレビューをまとめて配信。複数サイトのレビューを読んで確実な決断を。
2007/02/20(火) 09:40:33 | アフィリエイト情報商材レビュー!
