人気ブログランキングで1位になった秘密の追記

ここでは、人気ブログランキングで1位になった秘密の追記 に関する情報を紹介しています。
メルマガのバックナンバーでごめんなさいっ

月末の忙しさは異常ですね(ノд・。)

かなり期待されているみたいなので、商材としても通用するレベルのものを作成したいと思います^^


ただ、あんまり多くの方に押し売ろうとは思っていませんので、

必要だと思った方だけどうぞ♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第77号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウや、アフィリエイトをする上で役立つ情報

をお届けしています。読者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆

どんな質問・相談でも歓迎しますので、遠慮なくメールくださいね♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

こんばんは~、沙羅です☆


今朝、緊急号として出したメルマガの反響が

すごくてびっくりしています(笑)


ブログの方が先に書きましたから、

読んでいない方はブログの記事をご覧ください^^

http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-126.html



ちょっとした仕掛け(正攻法です)で人気ブログランキング1位に

なっちゃったわけですけど、メールの問い合わせがかなり多かったです。

有名アフィリエイターや、有名インフォプレナーの方からも、

結構メールもらいました(≧▽≦)



一応条件付きでの配布にしてみたので、

4~5人くらいかなぁと思っていたのですけど、

10人以上に配布することになりそうです。


今日から3日間限定(今月限り)なので、

知りたい方は、お見逃しなく><



【沙羅式】片手間で人気blogランキング1位になって、
情報商材が勝手に売れまくる秘密☆(タイトル仮称)


というPDFを作成することに決めました!

ランキング1位になった秘密だけでなく、

情報商材を効率良く売る方法についても書きます。


下手な商材よりも良い内容になると思いますので、

期待してていいですよ(≧▽≦)


以前沙羅が作成した無料レポートの

「人気blogランキング3位~」のテクも使っています。


本当に良いものを作成するので、

完成は2月初めになると思います。


ページ数だけ多いのも意味がないので、40~50Pくらいで、

商材としても通用するレベルのものにしたいですけど、

どうなるでしょうねw


期待してくださっている方が多いので、

沙羅も自信を持ってお渡し出来るものを作成します。



誰にでも教えるのは危険というか、沙羅の稼ぎにも影響するので、

下記の4つの優良商材のうちどれかを「今月中」に
                   ̄ ̄ ̄
沙羅から購入した人にだけプレゼントします^^


今日、明日、明後日の3日間限定ってことです。

何人の方が購入するかわかりませんけど、

あんまり応募が殺到するようなら、途中で締め切るかも。。。


どれも情報商材アフィリエイトで売上げを大きく伸ばすのに必須です☆


◆日給8万円
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-107.html


◆1億円ライティング
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-50.html


◆特典詰め合わせセット2
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-125.html


◆特典詰め合わせセット3
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-110.html




という条件だったのですけど、4つとも持っている方や、

3つ持っていて残り1つはあんまり欲しくない方もいました。

でも、特典は欲しいとのことでした。

特典単品で売って欲しいってメールも何通か頂きました^^


上記の商材は、情報商材アフィリエイトをする上で

売上げを伸ばす為に必要なもので、

アフィリ報酬が10,000円以上のものです。


どの商材でもOKにすると、数が出回りすぎて特典自体の価値が下がるのです。

それだと、あんまり意味ないので、

ちょっとハードルを上げてみました。



ただ、欲しくない商材を買わせるもの嫌ですから、

対象商材を増やすことで対策してみようと思います。



下記の優良商材は単価が安いですけど、

2つセットで購入された方には、

沙羅限定PDFをお渡ししようと思います。


ここから2つセット―――――――――――――――――――――――――――

◆爆転
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-56.html


◆佐藤式
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-98.html


◆川島式アフィリエイトノウハウMP3(沙羅作成の別のPDF付き)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-115.html


◆メルアドパックマン(今月限りで大幅値上げ)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-120.html


◆携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-124.html

ここまで2つセット―――――――――――――――――――――――――――



アフィリエイト報酬10,000円

くらいのお好きな商材でもOKです。

組み合わせてくださっても構いません。




アフィリエイト報酬10,000円以上だと、

例えば、下記のような商材ですね♪


◆【リミクシィマーケティング!】
http://biz.whizz.jp/sara/remixi.html


◆ごっつぁんアフィリの巻~横綱昇進パック
http://biz.whizz.jp/sara/yokoduna.html


◆岡田塾第一回セミナー
http://biz.whizz.jp/sara/seminar1.html




もちろん、通常の特典もお付けします。

何か優良商材が欲しいけど、特に欲しい購入者特典が見当たらない方、

沙羅におまかせください☆

情報商材を作成する意気込みが頑張りますから、

かなり質の高いものが作れると思います。


人気ブログランキングで手間をかけずに、

週間IN5000近くを叩き出している方法と、

(もうちょっと手間をかければ週間IN10000もいけます。)


情報商材アフィリエイトの濃いノウハウが書かれたPDFです。


商材として販売しても充分通じる気がします・・・。



違法なことは何もないというか、沙羅もしたくないので、

ランキングが削除されたりとかそういうことは一切ないです。

ただ、1位というだけで結構通報数は増えちゃってそうですけど(笑)

利用規約には従っています。


◆沙羅限定特典
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html


後で確認が取りやすいように、特典請求メールの件名を、

【沙羅限定特典希望】でお願いします。




でも、人気ブログランキング1位ってすごいですね・・・

今まで3~5位くらいをふらふらしていて、

ブログから月30~40万円の売上げですから、

ずっと1位キープしていたらどうなるのでしょう(笑)


22時過ぎのアクセス数
http://biz.whizz.jp/data/access20070129.gif



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

メールの返信などに時間がかかって、

無料レポートを探したりする時間がありませんでした;;

また明日から通常のメルマガに戻しますね^^

いつも最後まで読んでくれてありがとう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailto:mailmagazine007☆yahoo.co.jp
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります。

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
今まで読んだ商材の点数付きレビューが見れたり、沙羅の声が聴けたりします☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000218267/
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
いきなりでスイマセンが、相互リンクさせていただけないでしょうか?

いきなりなんで、ダメなら気にせず断ってください^^

あと、僕のブログでは期間限定企画として

情報商材5000円キャッシュバックキャンペーンをしています。

レビューを増やすのに役立ててください。

でわ、また♪
2007/01/30(火) 04:32 | | どこよりも安い無料ブログ資産化プロジェクト:ブログ王 #-[ 編集]
はじめましておはようございます!!
沙羅さん はじめましておはようございます、トシザワと申します。ランキングからやって来ました沙羅さんのサイトを私のブログにリンクさせていただきました、もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
ブログ 不労収入ブログアフィリエイトはじめの一歩月収7万円を稼ぐ方法!!
URL http://yuuryousiryouseikyuu.blog89.fc2.com/
ですよろしくお願いします。
2007/01/30(火) 06:58 | | トシザワ #-[ 編集]
おはようございます
沙羅さん、おはようございます、はまです。

先日は、何度もメールでお問い合わ

せなどしてしまい、大変ご迷惑を

おかけしました。本当に済みません。

やりましたね、沙羅さん、ネットビジネス関連の部門だと、

1番激戦区のアフィリエイト部門で、

それも凄いINカウントで、

1位、おめでとうございます。

そして凄い、OUTカウント、

こちらも素晴らしいです。

さすがだと思います。

もの凄いアクセスを受けていますね。

とっても羨ましいです。

私も、もっともっと頑張って、

もっと上をめざしたいと考えています。

>【沙羅式】片手間で人気blogランキング1位になって、
情報商材が勝手に売れまくる秘密☆(タイトル仮称)

これ、凄く欲しいですが、

沙羅さんから、情報商材を今、買う

お金が…

とっても見てみたいです。

激戦区アフィリエイト部門での1位

ですので、あっちこっちのブログで

紹介されていますよ。

応援ポチッとしていきます。
2007/01/30(火) 07:07 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
沙羅さん
おはようございます
弁当屋のロンリ~ボ~イです^^

いや~何かと月末は忙しいですね^^
あまり無理せず頑張って下さいネ☆
若いから大丈夫か…汗)

今日もポチポチポチっと応援です!
2007/01/30(火) 08:54 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
沙羅さん♪

こんにちは♪marimamaです♪

久々のコメントです。

今朝ほどはありがとう♪
凄く嬉しかったよ。

沙羅さんの良いとこいっぱい
吸収したいな。

ブログとメルマガ研究してみようかと
思っています。

今の状態で、息の長~いビジネスを
してほしいななんて、思っています。
と言う私もね。。

がんばらなくちゃ。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/01/30(火) 13:12 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
ん~ほしいですね☆
どれが自分にあってるのか解らないなぁ・・ん~・・
2007/01/31(水) 03:47 | | roko@美容師お薦め♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/128-a823c5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は皆様に無料プレゼント(2万円相当の情報商材)をアクセス順に100名様限定で配布します。▼特別企画プレゼントです!先着100名様!▼----------------------------------------------------------------【資金0円!最速で10万円↑を100%確実に手に入れるブロ
2007/02/01(木) 16:42:31 | 革命
