一番手っ取り早く稼ぐ方法

ここでは、一番手っ取り早く稼ぐ方法 に関する情報を紹介しています。
メルマガとブログを両立させるって難しいですねw

沙羅の場合は、1通ごとに心を込めて書いていますから、

どうしても時間かかっちゃうんですよね(ノд・。)

ブログも毎日更新した方がいいですから、たまにメルマガ貼り付けます><


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第75号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウや、アフィリエイトをする上で役立つ情報

をお届けしています。読者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆

どんな質問・相談でも歓迎しますので、遠慮なくメールくださいね♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

こんばんは、沙羅です☆

RUPERTはやっぱり良いですね♪

沙羅は顔より服を重視するかも・・・? と最近思うようになりました。

服が似合う細い人が好きです(〃▽〃)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
川島アフィリエイトノウハウMP3(本日限りで値上げ)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-115.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
最強の読者増ノウハウのメルアドパックマン(1月31日に大幅値上げ)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-120.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本物の情報商材レビューが見れる情報商材レビュー研究会(1月限定特典多数)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-111.html (推薦文第一弾☆)

インフォトップの決済システム上、28~31日に入会した人は、
当月分が課金されないので、一番お得です。
さらに、1月限定特典も全て貰えますから、最高のタイミングですね☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
メルぞうが新規登録を再開しました!(1月31日までの期間限定)
http://mailzou.com/pub/publisher.php?M=3732

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

インターネットビジネスって色々ありますけど、

アフィリエイトで月5,000円以上稼いでいるのは、

全体の5%ってよく言われていますよね。


ビジネスとしてではなく、適当にバナー貼ってるだけの人も含めると、

それくらいの割合になるのでしょうかw


沙羅がやっている情報商材アフィリエイトは、

稼げる人と、稼げない人の差が特に大きい気がします。

適当にアフィリリンク貼ってるだけの人は、まず稼げていないです。



沙羅の個人的な考えだと、情報商材アフィリエイトでは、

初期投資に10万円程度は欲しいかなって感じです。

道しるべとなる優良商材(出来れば複数)や、

メルマガ配信スタンドなどの有料サービスにかかる費用です。


いつまでも無料ブログだけでやっている人が多いみたいですけど、

だから稼げていないんじゃ・・・と思いつつも黙っています(笑)


投資の重要性を理解している方は、どんどん加速していってます。

情報商材アフィリエイトは、その人のセンス依存ですから、

合わない人には厳しいかもしれませんね(ノд・。)




手間をかけたくないなら、投資系がいいのかなぁ。

投資系商材もいくつか送られてきたから読みましたけど、

怪しげなのが多いです(笑)


1つだけ良いのを挙げるとしたら、あの有名な渡邉さんの音速トレードです。

沙羅の購入者特典でいつもお世話になっている方です^^


デイトレって、1日中PCの前に張り付いているイメージだったのですけど、

音速トレードはその名の通り、1日30分で出来ます。

丁寧な図解入りで初心者にも理解しやすくて、理論的にもすごく正しいです。

投資系商材にも関わらず、今のところクレーム0なのもすごいです!

メルマガのバックナンバーで実績も公開していて、

ちゃんと毎月成果が出せています。

時間対効果は抜群ですけど、月50万円稼ぐには、

200万円の資金は欲しいです。


100万円しかないと、買える銘柄が限られてたりして難易度が上がります。

100万円を125万円にするより、

200万円を250万円にする方が簡単ですからね(≧▽≦)


岡田塾長に将来の資金運用を全てまかせると言わせるほどの

信頼と実績があります。


毎朝30分で毎月50万円稼ぐ!誰でもできる音速デイトレード術
http://biz.whizz.jp/sara/trade.html
(200万円用意出来る方だけ見てください。)


朝の30分だけで稼ぐ手法ですから、

普段の生活をほぼ変えることなく出来るのが魅力的です☆

毎朝30分を音速トレードに使って、

残りの時間で他のビジネスが出来ます。

今だけ19,800円の限定特典が付きます♪



稼ぐ為にはお金か時間を使わないといけないのですけど、

200万円を用意出来ない方の為に、出来るだけ低コストで、

現時点でもっとも効果的に稼げると思われる方法も

ちゃんとご紹介します^^



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆【蝶乃舞】30分で作る「月5000円稼ぐ」携帯アフィリエイトサイト

http://biz.whizz.jp/repo/mail025.html


◆【蝶乃舞】携帯メルマガで月収50万円稼ぐ方法

http://biz.whizz.jp/repo/mail026.html


携帯アフィリエイトで有名な蝶乃舞さんの無料レポートです。

2つ合わせて15000人にダウンロードされています!

携帯アフィリエイトは、まだやっていませんけど、

このレポートを読むとやってみたくなります(笑)

今から始めるなら、携帯アフィリエイトが一番手軽で、

簡単に稼げると思います。

情報商材アフィリエイトや、アドセンスって結構大変です。



◆【ハオロン】メルマガの裏の裏♪ 月収800万円の秘密!


ハオロンさんのメルマガって独特ですよね~。

精読率もかなり高く、ファンもいっぱいいます。

多分ハオロンさんは理論的に考えずに、直感で書いています。

その秘密をわかりやすく分析してくれています。

60Pちょっとあり、かなり濃いレポートに仕上がっています♪

http://biz.whizz.jp/repo/sugo041.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆【再配布権付】超初心者のあなたがいきなりサクサク稼ぎ出す最強の方法


初心者向けに、丁寧に順を追って書かれていますけど、

30Pからの最短で稼ぐ最強の方法は、沙羅と同じ考えです。

うまく成果が出せていない方は読んでください☆

http://biz.whizz.jp/repo/free041.html



◆チョー簡単!!完全ほったらかし!!コピペ1回のみでハウスリストが
未来永劫集まり続けるツール


沙羅のブログにも設置してみました^^

ハウスリストを集めるツールだけでなく、

アフィリ報酬を得るツールの方も設置しています。

ブログを持っている方は設置してみてください。


1月31日まで限定で、特製PDFや音声ファイルなどの

豪華プレゼントがあるので、忘れずに貰ってくださいね☆

http://biz.whizz.jp/repo/mag043.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に読んで確認済みのお勧めノウハウ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く
携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
http://biz.whizz.jp/sara/keitai.html


今更と思われるかもしれませんけど、

王道ノウハウは、裏技ノウハウと違っていつまでも使えます^^


アフィリエイトで月5,000円以上稼いでいる人は、

全体の5%って言われていますけど、

携帯アフィリエイトで月10,000円以上稼いでいる人は、

全体の20~30%です!


携帯アフィリエイトは、数年前から急速に伸びてきていて、

まだまだ参入している人が少ないのです。

携帯の通信速度も、2010年には今のADSL並みになるとも言われていて、

携帯アフィリエイト業界も、右肩上がりです。


趣味サイトでもかなり稼げますけど、

ちゃんとしたノウハウを持って挑んだら圧勝出来ます☆


携帯アフィリエイトの参入率が低いのは、

PCのアフィリエイトと比べて情報が少なく、

どうやって稼いだらわからない人が多かったり、

携帯サイトを作ったことがない人が多く、

難しそうと感じるからかなぁ。

実際は、PCサイトなんかよりもよっぽど簡単に作れます。


携帯サイトを見るとわかるのですけど、

本当にシンプルですよねw

適当に広告を貼ってアクセスを集めるだけでもそれなりに稼げます。


それと、携帯アフィリエイトは特に費用がかかりません。

制約率の高いサイトを作って、アクセスが流れる仕組みが出来上がったら、

後は結構ほったらかしでもアクセスが集まります。



◆【蝶乃舞】30分で作る「月5000円稼ぐ」携帯アフィリエイトサイト
http://biz.whizz.jp/repo/mail025.html

◆【蝶乃舞】携帯メルマガで月収50万円稼ぐ方法
http://biz.whizz.jp/repo/mail026.html


本日ご紹介した無料レポートですけど、

読めば携帯アフィリエイトで稼ぐ仕組みがわかります。


色々やると中途半端になるので、一度やると決めたことは、

成果が出るまでやって欲しいですけど、

今から何かやるなら、携帯アフィリエイトが良いと思います。


投資する資金も要らないですし、

情報商材アフィリエイトみたいに、特典を多数用意したり、

ブランディングしたりする必要も特にないです。


1つ1つの報酬額が少ないですけど、

携帯サイトは作ってから翌日に

500アクセスや1000アクセスに出来るので、

どうやってアクセスを集めるかがポイントですね。

始めた月からある程度報酬が発生しますから、

モチベーションも保ちやすいです。

情報商材アフィリエイトみたいに1~2ヶ月全く成果が出ないと、

途中で挫ける人が多いですからね;;



他の携帯アフィリエイトノウハウは、

初心者にはわかりにくいものも多いですけど、

携帯アフィリエイトパーフェクトマスターは、

携帯アフィリエイトをやったことがなかった加藤さんが、

実際に2ヶ月半で30万円を稼げたノウハウが書かれています。

初心者視点で、図解が多く本当にわかりやすいです☆



セールスページで、ノウハウ代を回収する為に、

簡単に3万円を稼ぐ方法をプレゼントしてくれますから、

もらってください^^


こういう優良な王道ノウハウって3万円くらいするのが普通ですけど、

なぜか半額です。。。

予告無く値上げされるみたいなので、

一応決済リンクに入れてから考えるといいかもしれません。


手っ取り早く稼ぐには、王道ノウハウが遠回りなようで、

一番の近道です☆



◆このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く
携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
http://biz.whizz.jp/sara/keitai.html


沙羅限定特典(シークレット特典付き)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html



【追加特典5種】

◆【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】
あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3

爆転の著者の1人、沼倉さんの新レポートです。

全く知識のなかったジャンルの商材を作成して、

たった60日で1000本も売り上げた戦略と発想は目からウロコでした。



◆岡田×津幡 チャット対談

メルマガアフィリエイト界の大御所、岡田塾塾長の岡田さんと、

サイトアフィリエイトで月100万円以上を稼ぎ出す、

アフィリエイト・スターターズパックで有名な津幡さんの対談ファイルです。

30分のチャット対談で、岡田塾長がかなり濃いノウハウを語っています。

メルマガアフィリエイター必見です☆



◆なぜかダウンロードしたくなる
 読者増&アフィリの手助けにもなる無料レポート選びと紹介の必殺技!

岡田塾生の現役小売販売アドバイザーとみやあつろうさんのレポートです。

プロですから、普通の人のレポートとは一味も二味も違います。

高度な戦略を盛り込んでいて、非常に参考になりました♪



◆無料ブログを使いアドセンスで月1万円稼ぐ方法

アドセンスの審査の通し方から、ブログのカスタマイズ法まで書かれています。

ちょっとしたコツさえ掴めば、アドセンスで月1万円なんて簡単です。

収入源は多い方がいいですから、アドセンスもサクッとやってみてください^^



◆疲れ目解消トレーニングソフト「サイトトレーナー」(再販・再配布権付)
http://joho.affilo.biz/st/

現在販売されているソフトです。

パソコンばっかりで目が疲れた方はお試しください^^



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日のメルマガもちょっと長くなっちゃったかなぁ・・・

もう少し短くして1日2通に分けた方が良さそうですね^^

月末は忙しいので来月からそうしたいですけど、

来月になったら無料レポートを作成しますから、

思うように時間が取れないかもしれません><

いつも最後まで読んでくれてありがとう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailto:mailmagazine007@yahoo.co.jp
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります。

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
今まで読んだ商材の点数付きレビューが見れたり、沙羅の声が聴けたりします☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000218267/
コメント
この記事へのコメント
今日はコピペで高速巡回中です。
またゆっくり遊びに来ますね。
応援は忘れずにしていきますから・・・。


2007/01/28(日) 23:57 | | 平凡セールスマンの情報満載!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/124-bb92f4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
