まだ、無料レポートだけ?0からでも増える!メールアドレス収集部数増加マニュアル【1万増殖】メルアドパックマン【情報商材レビュー研究会】

ここでは、まだ、無料レポートだけ?0からでも増える!メールアドレス収集部数増加マニュアル【1万増殖】メルアドパックマン【情報商材レビュー研究会】 に関する情報を紹介しています。
情報商材レビュー研究会では、最新の購入者の本音レビューが数多く見れます☆


レビュー1つ目―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : まだ、無料レポートだけ?0からでも増える!メールアドレス収集部数
増加マニュアル【1万増殖】メルアドパックマン
レビュー1(全体評価) :
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :
メルマガ読者増加のために
費用がかかるが有効な方法とされる○○サービス
利用している方も多いかも知れません
ちなみにPPCじゃありません

その○○を使ったメールアドレスの収集法がメインになります

しかしそれをより安く、濃いものにする、
お金の使い方を数倍有効にする方法です


当然ながら商材以外に多少の費用が必要ですが
自分で様子を見ながらコントロールできます

最初は2千円もしないところからはじめられるでしょう

お金を出してもメルマガ読者が欲しい人には
最適のノウハウと信じます

対象となる販売相手は
費用を出せる中級者以上が中心になるでしょう
もちろん初級者がいきなりはじめたって問題ないですが

中級者は自力でも見つけられるやり方かも知れませんが
商材の再現度は高く、なにより時間も大きく節約できます

レビュー1つ目―――――――――――――――――――――――――――――



レビュー2つ目―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : まだ、無料レポートだけ?0からでも増える!メールアドレス収集部数
     増加マニュアル【1万増殖】メルアドパックマン
レビュー1(全体評価) :
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :
総ページ数82ページで、その内3分の2がこの商材の

メインですが、ノウハウが完全にマニュアル化しており

必要な物はすべて用意してくれているので初心者は

最初少しとまどうかもしれませんが慣れれば問題ないでしょう。

前作のパックマンアフィリエイトもそうでしたが、

他の商材とは、全く異質のノウハウで、しかもしっかりと

結果がついてくるかなり効果の高い商材であると思います。

ただ少し投資が必要になりますので資金が無い人は無理ですが

でも最低の投資でその見返りは大きいので、実行する価値は

十分にあります。

作者の小野さんはメールサポートに対しても非常に親切に且つ

早く丁寧なので、こちらの面でも心強いです。

メルマガ読者増加方法としては、かなり有効な手段であると

確信します。

又、無料での増加方法も載っていますのでそちらも参考になると

思います。

レビュー2つ目―――――――――――――――――――――――――――――



レビュー3つ目―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : まだ、無料レポートだけ?0からでも増える!メールアドレス収集部数
     増加マニュアル【1万増殖】メルアドパックマン
レビュー1(全体評価) :
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象
レビュー(コメント) :
小野さんの評判は良いので、いつか何かを買おうと思っていました。
実は他にもまぐぞうではない読者増方法の商材を持っています。
はじめは良い!と思ったのですが、ぜんぜん増えなくなってしまいました。
まぐぞうは正直もうだめだと思い始めています。
(今は・・ですが、またひとが減ればいいかもしれません)
全体評価は
まだ実践していないのと、実はこのサービスを知っていたので
-1で4点です。かっていなかったら使わなかったでしょう。
再現性は、やはりまぐぞうといっしょでみんなでやってしまうとダメになるだろ
う、と思っいます。
メールアドレスが欲しい!とおもっている初心者はそうはいないと思いますし、
上級者であれば、ためらわずお金を出してメルアドを買うと思うので、
中級向けだと思いました。
アフィリが成功しやすいのは、初心者相手だと思います。
やはりメルアドの貴重さが理解できるのは初心者ではないし、
かといって上級者では、なあんだ、と思うかもしれません。
ただし、あのセールスレターのすっきり感は好きですし、
ぜひ実践してみたいと感じています。

レビュー3つ目―――――――――――――――――――――――――――――



レビュー4つ目―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : まだ、無料レポートだけ?0からでも増える!メールアドレス収集部数
     増加マニュアル【1万増殖】メルアドパックマン
レビュー1(全体評価) :
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
読む人が読めば、セールスレターだけで大体ネタばれしちゃってる感じでしたが
、なんとなく気になって買ってみました。
あおり文句の少ない、かなり控えめなセールスレターなんですけどね、それがか
えって好印象だったもので。

で、結論から言うと、大当たりでした!
控えめなセールスレターの売り文句に嘘偽りなし!
○○をつかった方法の○○は予想通りでしたが、読み進めていくとこれが意外に
も目からウロコ。なるほどねぇ…、と思わずうなずく内容。
なんとなく面倒くさい気がしてたので手をつけてませんでしたが、これならやっ
てもいいかもしれない、と思いました。

感心したのは、単にメルマガの読者を増やす方法にとどまらず、読者の属性をし
ぼったり、さらには集めたリストの使い方にまで言及している点ですね。
集め方によって属性が異なるリストをいかにして有効に使うか。
徹底して無駄を省く戦略は、メルマガによるアフィリエイトの本質を見事にとら
えたものだと思います。増やすだけじゃ意味ないよ、と。
これだけでもお金を払う価値がありますね。

強いていえば、全体的にかなりサラっと説明されているので、もう少し具体例が
あるとよかったなと思います。
そういう意味では、全くの初心者には少々敷居が高い気もしますが、買って損の
無い商材であることは間違いありません。

加えてこの値段(ぼくが買ったときから若干値上げされてますが、まだまだ安い
)、メルマガやりたい人なら買いでしょう。
アフィリエイトする人だけじゃなく、インターネット上でビジネスをやりたい人
なら誰でもおすすめできる内容ですね。

レビュー4つ目―――――――――――――――――――――――――――――



レビュー5つ目―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : まだ、無料レポートだけ?0からでも増える!メールアドレス収集部数
     増加マニュアル【1万増殖】メルアドパックマン
レビュー1(全体評価) :
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :
メルマガ読者増や開封率に悩んでいましたので、気になって買ってみました。

メルマガ読者増加方法としては、かなり有効な手段であると思います。

こんな方法もあったんだと感心しました。
私は有料のサイトで5000名増やしましたが

ここで紹介されている方法も同じようなことですので
是非やってみようと思います。

また、単にメルマガの読者を増やす方法だけでなく、
読者の属性の大事さ、具体的な増やし方が実例で紹介されているので
迷わずに取り組めます。

総ページ数82ページで、
ノウハウが完全にマニュアル化しており
初心者でも安心して取り組めると思います。

初心者~中級者の方には、メルマガ増加法以外にも為になる情報があり

大変参考になる商材で、
この値段は良心的だと思いました。

レビュー5つ目―――――――――――――――――――――――――――――

【総合評価】

75点



まだ、無料レポートだけ?0からでも増える!メールアドレス収集部数増加マニュアル【1万増殖】メルアドパックマン


情報商材購入者特典


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/119-b88a4323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
