ブログについてとか色々~

ここでは、ブログについてとか色々~ に関する情報を紹介しています。
久しぶりにコピペではなく、自分の言葉でブログの記事書いてみます^^

すっかりメルマガのバックナンバー置き場になってしまいましたけど、

なぜか今でも1日1000アクセス近くありますね。

メルマガをやっていると、ブログだけに比べてメールを頂く数が増えて、

ブログまで手が回らなくなるんですよね(涙)

取り合えず今までのコメントを全部見て、相互リンクを貼ってくださっていた方にはリンクを貼り返しました^^


ブログを見てくださっている方は、メルマガの方は見てくれていないのかな?

メルマガを1日2通配信しても、ブログへ1つしか転載しないことが多いので、メルマガを見てくださる方がうれしいです♪

今日も、メルマガで早くも今年最高クラスの無料レポートをご紹介しました^^

これは何があっても読んで欲しいです。

その辺の情報商材よりも質が高いです。

無料レポートで300ページ近くってありえないですよw

まだメルマガを購読していない方は、左サイドバーのメルマガフォームのバックナンバーからご覧ください☆


ブログとメルマガを同じ内容にするのも申し訳ないので、

これまで読んだ商材や、これから読む商材の点数付き簡易レビューをブログに載せていこうと思います。

有益な情報は、これまで通りメルマガで配信します。


今まで点数付けて評価したことないですけど、

沙羅の評価は他の方に比べて厳しいと思います><

多分ですけど、下記のような感じになるかな。

90点~100点 超優良商材
80点~ 89点  優良商材
70点~ 79点  良い商材
50点~ 69点  普通商材
30点~ 49点  微妙商材
11点~ 29点  駄目商材
 0点~ 11点  詐欺商材


今、適当に考えましたから、どうなるかわからないですけど(笑)

70点あれば合格です☆

簡易レビュー予定なので、詳細なレビューが知りたければ、

どういう風に詳しく知りたいのかメールで送ってくだされば、対応致します^^

情報商材レビュー研究会のレビューもブログの方にちょこちょこ貼っていくかもしれませんね。


一応数日置きにコメントをまとめて確認はしますけど、返す暇がないと思いますので、

何か御用がありましたら、メールくださいね♪



ここまで書いて思ったのが、文章の書き方がメルマガチックになっています!

タグ使う習慣が無くなりました(笑)

そんな沙羅ですけど、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
沙羅さん!
こんばんは
ロンリ~ボ~イです。

ブログもメルマガも
チェックしてますよん♪

ポチポチポチっと応援です!
2007/01/14(日) 19:16 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
こんばんわ龍です

レポートで300ページなんかすごいですね^^;

そんなのが無料でいいんですかね・・・・

応援ポチ
2007/01/14(日) 20:00 | | 女性の心をワシ掴み 恋愛マスタ #-[ 編集]
はじめまして☆沙羅さん^^ピノと言います♪ランキングサイトから遊びに来ました^^ またちょくちょく遊びに来ますネッ^^応援ぽち^^
2007/01/14(日) 21:45 | | アフィリエイター ピノ #-[ 編集]
無料レポートで300ページですか?!

ものすごいですね!

無料でいいんか!

有料にすればいいね・・・・・

応援ポチ

2007/01/14(日) 22:31 | | 中原 #-[ 編集]
こんばんわ!
1/15の7時7分に、5日前に買った情報商材のレビューを載せますのでもし、よろしければ、お寄りくださいませ!応援して帰ります。
2007/01/14(日) 22:54 | | 平凡セールスマンの情報満載!! #-[ 編集]
 こんばんは。ミュウミュウタイラです。

 メルマガ購読しています。

 ブログもみています♪

 このレポートも見ました!

 また来ます!

 応援ポチポチポチ!!
2007/01/14(日) 23:11 | | 稼げる!この情報で!ミュウミュ #-[ 編集]
沙羅さん、こんばんは。あにきです。
いつもお世話になります。
メルマガも毎日楽しみにしています。

沙羅さんは常に商材購入者の立場に立ってレビュー
されています。
非常に参考になります。

今後も商材レビューやメルマガ等色々参考にさせて
いただきますね。

相互リンクお願いできませんでしょうか。
こちらは貼らせていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
応援しておきます。
2007/01/15(月) 00:02 | | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです #-[ 編集]
はじめまして、ごちぞうです。

相互リンクのお願いにきました。
誠に勝手ながら先にリンク貼らせてもらいました。
よろしくお願いします。

サイト:情報商材のブログでアフィリエイト
URL:http://gochizoh.blog74.fc2.com/
2007/01/15(月) 02:18 | | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
すごぃですねぇ…
僕も見習いたいデス☆
2007/01/15(月) 03:37 | | コモン #vZvOxLfo[ 編集]
沙羅さん、こんにちは。
コータローです。

久しぶりに、
手書きブログですね。
メルマガのコピペでないのも
いいですね。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/15(月) 06:51 | | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

ブログもメルマガも読んでいますよ~
あ、ブログは最近読んでなかった(汗)
メルマガ読んでいればOKかな??

無料レポート紹介たのしみにしていますね!
またきます!

応援クリーック!
2007/01/15(月) 11:54 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
沙羅さん こんにちは!
勉強中のきにゃでーす。

きにゃはブログもメルマガも

ビズコムの日記もチェックしてます!

しゅごい?

いつも役立つ情報ありがとうございまぁす^^

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/01/15(月) 19:25 | | きにゃ #-[ 編集]
今日も来ました!
私の1番のおススメの情報を公開開始しました。

かなりおススメなのでチェックして置いてください。
2007/01/15(月) 19:48 | | 中原 #-[ 編集]
どうも。
お世話になってます。
やくだつ情報感謝してます。
私のサイトでは、ネットビジネス、全米トップのノウハウを紹介しています。
2007/01/15(月) 22:50 | | T.笹原 #-[ 編集]
沙羅さん、こんばんわ!

わたしももちろんどっちも拝見してますよ~。
いつも貴重な情報ありがとうございます<(_ _)>

応援ポチッ♪
2007/01/16(火) 23:06 | | 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり #-[ 編集]
こんにちは、はじめましてyotchといいます。
実は私かくれ沙羅さんファンです(*ノノ)ブログもメルマガも読んでますよ~

また勉強させてもらいますね~

ぽち
2007/01/17(水) 23:09 | | yotch@初心者が0から不労所得をゲットするぞ!! #-[ 編集]
いつもありがとう♪
コメントを返す暇もないくらい忙しくなってきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

相互リンク貼ってくれた方は、一応確認して貼り返しています。

お互い忙しいけど、楽しみつつ頑張りましょう(≧▽≦)
2007/01/18(木) 03:35 | | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/106-6dac987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
