メルマガアフィリエイト楽しいです♪

ここでは、メルマガアフィリエイト楽しいです♪ に関する情報を紹介しています。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第51号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウや、アフィリエイトをする上で役立つ情報

をお届けしています。読者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆

どんな質問・相談でも歓迎しますので、遠慮なくメールくださいね♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

こんにちは、沙羅です☆

最近は目が覚めても、お布団でまどろむことが増えてきました。

寒いの苦手だから、早く春になって欲しいです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
キングオブ情報商材こと日給8万円 沙羅の人生を変えたE-bookです☆
http://biz.whizz.jp/sara/n8.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
メルぞうが新規登録を再開しました!(あと3日の期間限定)
http://mailzou.com/pub/publisher.php?M=3732
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スゴワザ!(1月31日までに登録すると読者100人プレゼント)
http://www.sugowaza.jp/?afkey=1268_5e0
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ブログアフィリエイトもいいですけど、

メルマガアフィリエイトの方が楽しいですね^^

アクセス数と違って、読者数はちゃんと増えていくからでしょうか?


沙羅が佐藤式の紹介を始めた時は、インフォトップ60位だったのに、

今見たら6位まで上がってました☆


大物アフィリエイターの方も、佐藤式の紹介を始めましたね。

沙羅のメルマガを見たのか、

インフォトップのランキングを見たのかはわかりませんけどw

インフォトップでは、25位以内に入るとトップページに載りますから、

結構目に付きやすいんですよね。


沙羅が佐藤式の紹介をしている間に、多くのアフィリエイターの方が

紹介していた、予想外のメディアミックスアフィリエイト術と

メールアドレスコレクターがランキング1位と2位です。

やっぱり売上げはアフィリエイターによる影響がかなり強いですね!


最近、商材が送られてくることが増えてきましたけど、

沙羅は本当に良いと思ったものだけを重点的に紹介しますから、

沙羅のメルマガと属性的に合っていて、

商材に自信のある方だけ送ってきてください><


読んだら情報商材レビュー研究会へレビュー投稿しますから、

多くのやる気あるアフィリエイターの方の目に留まるはずです。

なぜか、株やFXの商材が送られてくることが多いです(笑)

読んでも理解出来ないからスルーしますよ~。

次に多いのは、情報起業系です。

情報起業系は大丈夫ですけど、沙羅がそういう知識に乏しいから、

後回しになっています。


メルマガタイトルに思いっきり「アフィリエイト」って書いてあるのに、

アフィリエイト関連の商材が少ないですw

よろしくお願いします☆


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆素人がメルマガアフィリで確実に月30万を稼ぐ方法


副業のメルマガアフィリで月200万円以上を稼ぎだす

XXLさんのレポートです。

狙い目商材の選び方など非常に参考になります☆

http://biz.whizz.jp/repo/mag023.html



◆『【秘伝樺沢流】一流アフィリエイターたちの稼ぎまくっているハウスリスト
を無料で手に入れる方法』


無料レポートだけで16万以上のアドレスを獲得した樺沢さんのレポートです。

実績がある方のレポートは納得出来ることばかりで、

頭に疑問符が浮かんできませんね(≧▽≦)

http://biz.whizz.jp/repo/mail008.html



◆メルマガで稼ぎたい方必見!メルマガ配信スタンド比較レビュー


無料のmelma!から有料の有名メルマガ配信スタンドまで

わかりやすく比較してくれています。

メルマガ配信スタンドは慎重に選びたいですけど、

実際に使ってみるまではわかりませんから、

こういうレポートをたくさん読んだ方がいいですね^^

最終的には、まぐまぐと有料の独自配信スタンドの

2本立てになると思います。

メルマガ2~3誌あった方が何かと有利ですからね。

http://biz.whizz.jp/repo/sugo012.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆福田式メルマガ大量アドレス収集方法


メルマガアフィリエイトが有効なのは、

最近の沙羅のメルマガ読んでいただければわかると思います。

そこで重要なのは、どうやって読者を増やすかですけど、

読者の増やし方は有料・無料問わず本当にたくさんの手法があります。

1つだけの方法に頼らずに、

いくつものルートからアドレスを集めるのが一番良いです。

出来れば有料のものは使わずに無料のもので頑張りたいですよね。

買うとびっくりするくらい高いです。

でも、効果があるなら投資してみたい気持ちもありますw

このレポートは実際に著者が8万円も出して、

5000アドレスを購入した成果が書かれています。

こういう実践報告は本当に参考になりますね。

やっぱり誰かの体験談がないと投資するのは怖いですから(笑)

http://biz.whizz.jp/repo/mag022.html



◆【ハオロン実践レポートシリーズ】~たった48時間で1442アドレス集めた
メルぞう利用方法の秘密を暴露します
★まだまだ無料で爆発的に読者を増やせます♪★


タイトルが長すぎです><

でも、タイトルに全て書かれていますから、

特に説明する必要はないですねw

メルぞうだけでも、十分読者は増やせるということです。

http://biz.whizz.jp/repo/mail006.html



◆『【つく蔵の秘伝書】5000件のメルアドリストを無料で手に入れる方法』


ネタばらしすると、無料レポートを使った効率の良い読者の増やし方です。

タイトルだけ見るともっとすごそうに思えますけど、

このタイトルの付け方も重要な要素ですね☆

PDF38ページで、かなり重要なことが書かれています。

というか、沙羅が何気なくやっていた方法が

実はかなり効率良かったみたいでうれしいです(≧▽≦)

このレポートを読んで1つコーナーを増やすことにしました。

メルマガアフィリエイター必見です!

http://biz.whizz.jp/repo/mail007.html


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に読んで確認済みのお勧めノウハウ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイター
への挑戦方法
http://biz.whizz.jp/sara/satou.html


沙羅のメルマガを毎回見てくださっている方は見飽きたかもしれませんねw

でも、それくらいお勧めってことですよ☆


次々と色んな商材を宣伝されたい方は、

他のメルマガを読んでください。

沙羅の主義とは反しますので(ノд・。)


コストをかけずに、ここまで大きく稼げる手法は他にないです。

まだ新しい手法ですから、今すぐやれば効果大なのは間違いありません。

これから広まってきそうですから、

いち早く行動した人が最大限の恩恵を受けられそうですね。


情報商材レビュー研究会に投稿されたレビューの3つ目を転載しますね♪


レビューここから――――――――――――――――――――――――――――


商材名 : 最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践する
TOPアフィリエイターへの挑戦方法
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
どんなビジネスでも共通する「売れる仕組み」である、
(1)見込み客の発見
(2)何に興味があるのかを調査し、興味別に分ける
(3)各興味ジャンルに合ったものを売る

この3点をネットで実行するには、
こうすれば良いんですよというような商材です。

メルマガ読者の振り分け方、無料レポートの活用方法は、
全く新しい発見でした。

この仕組みが出来れば確かにモノは売れる
だろうなあと思います。

ただし作者も言っているように、このノウハウは
「作者の友人」に教わったものであり、
かなりマンツーマンで教わったんだろうなと推測されます。

というのも、本当の「ど素人主婦」であれば、
マニュアルに
「メルマガ独自配信システムとサーバーを借りて・・」
とあっても、ひとりでは実行できないでしょうから。

そういう意味では、ど素人が一人で実行するには、
ちょっとキツいかもしれませんね。
サポートも特に無いようですし。

私自身は、マニュアルの内容を少しひねって、
他のノウハウもミックスして活用したいと思っています。

これからメルマガアフィリエイトで稼ごうという方には,
良い商材だと思います。

レビューここまで――――――――――――――――――――――――――――


情報商材レビュー研究会は最新商材の本音レビューが

かなり多くて本当に参考になります。


しかも、そのレビューを自由に転載してもいいし、

再配布権付きの特典が多数もらえます。


高いものを推薦するのは怖い弱気な沙羅ですけど、

この2つなら破格だし、内容も非常に良いので、

安心して紹介出来ます^^


今のところ沙羅の推薦文が見れるのは、

この2つだけですから、是非ご覧ください☆



最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイター
への挑戦方法
http://biz.whizz.jp/sara/satou.html


情報商材レビュー研究会
http://biz.whizz.jp/sara/asanaga.html


沙羅23大特典+α
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html



【追加特典】

・ド素人だからこそできる「締めの文章」究極の作成法(PDF18ページ)
 ~読めば読者の購入意志が飛躍的に上昇します。

岡田塾生のとみや あつろうさんが書いた優良レポートです。
 『読むだけで商品がバカ売れする脅威のライティング術』
  http://www.mag2.com/m/0000217394.htm

12月31日まで限定で特別に岡田塾生に限り

特典としての使用を許可されていたものです。

岡田塾長が絶賛するだけあって、今までにない斬新な手法で、

アフィリエイト時の制約率アップにかなり効果が見込めそうです!

佐藤式との相性抜群ですね☆


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最近メルマガが長くなってきてやばいですね~。

色々詰め込みすぎると、めんどくさくて読んでくれなくなったりします。

でも、折角読んでもらうなら、

たくさんの情報を詰め込みたい気持ちもありますから、

濃い情報を多数お届けしています!

役に立つ情報ばっかりでごめんなさいっ

いつも最後まで読んでくれてありがとう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailto:mailmagazine007☆yahoo.co.jp
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります。

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
沙羅23大特典+α:http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000218267/
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
沙羅さん。

はじめまして^^

ロンリーボーイと申します。

沙羅さんの無料レポート
アフィリエイトで3位をキープしている
秘密を読んできちゃいました^^

それと情報商材レビュー研究会
凄く魅力的ですね^^
只今検討中です!

沙羅さんのメルマガ本日より
購読させていただきます!

とりあえずポチポチポチっと応援です!

それと勝手にリンクさせていただきました^^

ご迷惑でなければ相互リンクお願い致します。

また来ますので、よろしくお願いします。

2007/01/07(日) 20:28 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
はじめまして
沙羅さん、はじめまして。
岡田塾でお見かけしてから、ブログは私の「稼ぐ人ブログ」フォルダに入っています。
メルマガも無料レポートも読ませていただいています^^

私もメルマガアフィリ始めたばかりですが、沙羅さんを目標に頑張っています!

よろしければ相互リンクをお願いいたします。こちらは勝手ながらリンクを貼らせていただいております。

よろしくお願いします。

応援ポチ・ポチ・ポチ (★・д・)σ--→
2007/01/07(日) 21:45 | | ナース†はづき #L.GGTjjc[ 編集]
沙羅さん、こんにちは。
コータローです。

ご成人おめでとうございます。
若いっていいですね。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/08(月) 09:13 | | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
こんにちわ!いくつかの無料レポートダウンロードさせてもらいました。
興味深いものばかりですね☆
情報商材の売上結果、すごいですね♪
応援クリック押しました。
また訪問しますね
2007/01/12(金) 18:09 | | びっくり #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:38 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:38 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:38 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:38 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:38 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:38 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:38 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:39 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:39 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:39 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:39 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:39 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:39 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:39 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:40 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:40 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:40 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:40 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:40 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:40 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:40 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:40 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:41 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:41 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:41 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:41 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:41 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:41 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:41 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:41 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:41 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:41 | | tinys black adventures #-[ 編集]
tinys black adventures
2007/07/05(木) 10:41 | | tinys black adventures #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarangel.blog81.fc2.com/tb.php/100-dc3e3b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
