2007年02月

ここでは、2007年02月 に関する情報を紹介しています。
◆岡田塾シルバー会員


【総合評価】

120点















レビュー終了。



・・・やっぱりダメでしょうか?w


でも、今更言葉で説明する必要もないと思うのです。

ちょっと思い出話をすると、

沙羅が岡田塾に入ったのは二期生ですから、
去年の11月終わりです。

11月のアフィリエイト報酬が
インフォカートとインフォトップ合わせて13万円です。

メルマガを発行していないのに岡田塾に入りました。
で、岡田塾に入ったからには、
本気でメルマガを頑張ろう! って決意しました。

そしたら、、、

12月には62万円
1月には137万円に増えちゃいました^^


全部とは言いませんけど、半分以上は岡田塾のお陰ですね☆

多分3ヶ月の間に提供してもらった商材代金が30万円ほど。。。

というか、岡田塾に入る前は、
結構色々商材を購入していましたけど、
岡田塾に入ってからは、
あんまり購入しなくなりました。

提供してもらった商材をアフィリエイトしていただけです^^
もちろん、全部提供してもらえるわけではないですから、
必要だと思ったものは購入しますけどね。


勘違いしてはいけないのは、
貰うだけではなく、
中身が悪くなかったらちゃんと
アフィリエイトすることです。

まあ、アフィリエイト報酬が入りますから、
当然アフィリエイトすると思いますけど(笑)

岡田塾長が目を通したものしか
提供されませんから、
内容については心配する必要はありません。

インフォトップで1位になった
優良商材もかなり多いです。

でも、ちゃんと自分で目を通して、
自分の言葉でアフィリエイトしてください。
セールスレターを抜き出しただけのレビューでは、
信用を失うだけです。


そして、商材と同時に
岡田塾生限定特典をくださる方も多いです。
これにより、岡田塾生と
その他のアフィリエイターの間で、
アフィリエイト成功率にかなり差が開きます。


あとは、毎日濃いノウハウが垂れ流されていますから、
新サービス開始前に情報を仕入れて、
開始されたと同時にメルマガで告知出来たりします。

沙羅のメイン情報源は岡田塾です^^
いつも先行者利益を得ています♪



やっぱり一番大切なのは、
多くの大物アフィリエイターや
起業家の書き込みを見て
やる気が溢れてくるところでしょうか。

書き込みを見るだけでなく、
積極的に発言するのがベストですけどねw


岡田塾のメインテキスト3種の再配布権ももらえますね^^


それから~
岡田塾長やハオロンさんなんかが出す新商材を
先行販売で安く購入できたり~


インフォトップの機能が実装されたら、
岡田塾生だけ、アフィリエイト報酬率を上げてもらったり~


無料レポート紹介トピックに書き込んだら、
多くの大物アフィリエイターの方が見ていますから、
発行部数10000部とか20000部の
メルマガで紹介されたりします。

初期状態での読者増もしやすいですね^^


実は、岡田塾生に限り、
岡田塾長のメルマガを転載しても良かったり~

セミナーにも参加出来たり~

他にも色々な企画があります^^


というか、
数えていたらきりがないくらいメリットの塊です。

デメリットは、岡田塾に入らないことです。


月額3万円くらいなら、
ほぼ全員の岡田塾生が継続すると思います。

それなのに、、、
たった1回の払いきりで一生面倒見てくれますヽ(´▽`)/


今回入り損ねて、
6月の募集で入った人は、

今月入った人と比べて、、
少なくとも50万円分は損することになります。


岡田塾シルバーコースはメールサポートがありません。
最初は戸惑うかもしれませんけど、
沙羅に聞いてくださればお答えします^^

岡田塾の過去ログはかなり膨大ですけど、
一応全部目を通していますから、
大体の疑問にはお答えできます。


稼げている人と、稼げていない人の違いは
岡田塾に入っているか、入っていないかの違いです。


◆岡田塾シルバー会員


◆沙羅限定購入者特典(大幅リニューアル☆)



【追加特典】

沙羅式アフィリエイトノウハウ
~知識も人脈もない沙羅が
サクッと月100万円以上稼いでいる秘密~(再配布可)



以前大好評だった3日間限定特典

【沙羅式】片手間で人気blogランキング1位になって、
情報商材が勝手に売れまくる秘密☆(69ページ)


の競合する前半のランキング部分をカットして、
新たに沙羅が実践しているノウハウを色々追記しています。

ランキング攻略法がメインだったのに、
後半の沙羅式アフィリエイトノウハウの方が
好評でしたね(笑)


沙羅式アフィエイトは大体こんな感じの内容です。

・情報商材アフィリエイトで安定して継続的に稼ぐ秘密><
・脅威の購入率5.48%!
・3日で597,501円稼いだ~♪
・アフィリエイトを始めて4ヶ月目で月収137万円☆
・インフォトップ2ティア150人超え(≧▽≦)
・岡田塾を3倍使いこなすテク(大したことじゃないです(笑))



かなり濃いノウハウ満載です。
これから先情報商材アフィリエイトで、
継続的に大きく稼ぐ為に必要なことで
沙羅がやっていることを全部書きました。

その辺の商材よりも良いことを書いていると思います。

再配布は、沙羅経由で岡田塾に入った人のみ認めます。
好き勝手配布されたら、価値が下がりますからね;;

沙羅を信じて岡田塾に入ってくれた方に
最大限メリットがあるようにしました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第104号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウや、アフィリエイトをする上で役立つ情報
をお届けしています。読者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆
どんな質問・相談でも歓迎しますので、遠慮なくメールくださいね♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

こんにちは、沙羅です☆

ちょっと緊急でお伝えすることがあるので、
お昼に発行します^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
現時点でもっともお勧め☆ (毎日値上げされます。)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-153.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
情報商材の特典付きレビュー一覧(2月25日にレビュー1つ追加)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-133.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
新しい無料レポートスタンドがオープンしました!(先行者利益のチャンス!)
http://www.gekizou.biz/join.php?aid=97

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
新しいASPレジまぐがオープンしました!(不労所得を得てください☆)
http://regimag.jp/sys/tier/?tier=3385

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆新しい無料レポートスタンドがオープン

こないだ無料レポートドットコムがオープン
したばっかりですけど、
また新しいサイトがオープンしました^^

始まったばかりのサイトだと、
既存のサイトに比べて数倍のリターンが得られます。
いわゆる先行者利益ですね。

2ティア制もありますので、
いち早く登録して紹介してください☆

http://www.gekizou.biz/join.php?aid=97



★岡田塾限定沙羅特典


本日20時~28日までの2日ちょっと限定で
岡田塾シルバーコースの募集があります。
これを逃すと、次は6月になりますから、
かなりの損失になります・・・。

岡田塾は沙羅も全力でアフィリエイトしますけど、
岡田塾限定沙羅特典を用意します☆

沙羅式アフィリエイトノウハウについて書きますけど、
沙羅式アフィエイトは大体こんな感じです。

・脅威の購入率5.48%
・3日で597,501円稼いだ~
・アフィリエイトを始めて4ヶ月目で月収137万円
・インフォトップ2ティア150人超え
・情報商材アフィリエイトで安定して継続的に稼げる


どれも難しいことはしていませんし、
人脈とか有料サービスも使っていないです><
出来る限り簡単なことだけで頑張るのが沙羅式です☆


それから、再配布権(沙羅からの購入者限定で購入者特典として使用可)
を付けようかと思っています。

ネットビジネス起業パッケージの1つとして
加わってもおかしくないレベルのものを作成します♪
沙羅が宣言して作成する購入者特典の質は、
情報商材並みなのでご期待ください(≧▽≦)

以前作成したものも大絶賛でしたけど、
今度はもっと実践的な内容にしますね!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回ご紹介の厳選無料レポート (◆優良 ★超優良)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★The Fact of January .13th 13:30 ~木坂健宣と15人の使徒たち~


人知れず億を稼ぐ木坂さんの倍率10倍の極秘セミナーレポートです。

マインド系のレポートはDL数少ないですけど、
テクニックばっかり追い求めるから
いつまで経っても成功出来ないのです。

数万円払っても参加したい方が多数いる
セミナーのレポートを見ない理由があったら教えてください(笑)

http://biz.whizz.jp/repo/mail034.html



★【ヒデ流】3日で589602円稼いだヒデのメルマガアフィリエイトの秘密


おず式で有名なヒデさんが3日間で
589,602円も稼いだ秘密を公開しています!

ここまで魂の篭ったメルマガは普通書けないです・・・。
でも、必要なのは魂なので誰にでも出来ますね

沙羅も3日間で597,501円稼いだ時もありましたけど、
ちょっとした思い付きを実行してみただけです。
岡田塾限定特典として配布するPDFに、
この手法についても書こうと思いますw
http://biz.whizz.jp/data/597501.gif


http://biz.whizz.jp/repo/mag061.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回ご紹介の厳選無料レポート (◆優良 ★超優良)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★サト愛のブログとメルマガのハーモニーで月に40万円の収入を得た秘密


沙羅がいつもお世話になっている日8実践者サト愛さんのレポートです。
日8購入後5ヶ月目に月収40万円を突破された秘密が書かれています。

おず式が元になっていますけど、やっていることは沙羅と近いですね~。
このやり方が一番継続的に稼げると思いますよヽ(´▽`)/

情報商材アフィリエイトをやっている方は絶対に読んでください。
学ぶべき点が多いはずです☆

http://biz.whizz.jp/repo/mag059.html



◆悪用厳禁!無料で今すぐ数千件のアドレスを取得し、
 1通のメールで2万円稼いだ方法!


アドレスの収集方法は想像が付くと思います。

沙羅が知らなかったソフトを紹介してくれて、
配信方法や、属性の合わせ方がうまいな~って思いました。

実際に成果を出されていますし、裏技ながら効果的です♪
ちょっと暇をみつけてやってみようかなw

http://biz.whizz.jp/repo/mag060.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に購入した優良ノウハウ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」
http://biz.whizz.jp/sara/copipe.html
※300部売れて販売停止

一昨日の夜、販売開始されたのかな?
みんな一斉に紹介していますから、
沙羅も気になってはいました。

爆転の著者の1人の沼倉裕さんのだし、
良いものには違いないですけど、
今月は岡田塾のアフィリエイトを全力で頑張るので、
仕方なくスルーする予定でした。


でも、沙羅さんから買いたいから紹介用URL送ってください
ってメールがきました。
たまにこういうメールを頂くのですけど、
沙羅も買わざるをえなくなるじゃないですか(笑)

ということで、銀行振り込みしてきました。
まだ届いていませんけど、限定300部なので、
沙羅がレビュー書く頃には売り切れている可能性が高いので
一応ご紹介しますね☆


沙羅が信用している大物アフィリエイターの方々や、
岡田塾長も良いものと認めていますし、
内容については全く問題ないです。


全くグレーな方法ではなく、
1日5000アクセスとかのブログを簡単に作れるみたいです。
そこに、アドセンスなり無料レポートを設置すれば、
かなり面白いことになりそうですねw



現時点で一番のお勧めは、
メラ魂+岡田塾でメルマガアフィリエイト特化です。
でも、どうしてもメルマガアフィリエイトはやりたくない人は、
簡単コピペ+αを選んでもいいと思います。

多少競合する内容みたいですけど、
300部なら問題ないし、
ヒネリを加えたら長く使えそうです。

サポートフォーラムありとなしがありますので、
お好きな方を選んでください。

沙羅はサポートフォーラムありを選びました^^
サポートフォーラムありを購入された方、
よろしくお願いしますね♪

※既に200本以上売れているみたいです。


◆「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」
http://biz.whizz.jp/sara/copipe.html
※300部売れて販売停止


◆沙羅限定購入者特典
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html






◆【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-153.html


メラ魂は、本日から正式販売です。、
今日から定価の52,500円に向けて
毎日少しずつ値上げされるみたいです。

結局稼げていない人は、行動出来ていないだけです。
こういう時、フォーラムって本当に心強いです。
参加人数が多く、意識レベルの高い人達の書き込みを読んでいると、
自分も頑張ろうって気になります^^

メラ魂は行動出来るように作られていますから、
商材というよりも教材ですねw
毎日ステップメールが送られてきています♪



◆岡田塾


そして、もっとも書き込み数が多く、
濃いノウハウを提供してくれるのが岡田塾です。

優良商材のオファーも多く、
今までで30万円分くらいの商材を提供してもらいました。
(当然良いものであればアフィリエイトすることが条件)

商材提供と同時に、
岡田塾生限定で追加特典をくれる方も多いです。

ですから、岡田塾生とその他のアフィリエイターだと、
アフィリエイト成功率にかなり大きな差が開いています。
大物アフィリエイターはほぼ全員岡田塾生ですしねw

新サービスもいち早く教えてもらえますし、
こういう情報はプライスレスです。


本気でアフィリエイトで稼ぎたい人は、
何があっても入った方がいいですよ~


沙羅は岡田塾に入ってなかったら、
まだ月収30万円くらいだったと思います。。。

メルマガアフィリエイトが主体の塾ですから、
メラ魂と本当に相性が良いです。
岡田塾でもハオロンさんの書き込みが一番多いですしね^^


岡田塾では、商材を購入することを推奨していません。
岡田塾で提供される優良商材でノウハウを吸収しつつ
アフィリエイトするだけで充分です。

稼げてきたら、アフィリエイト報酬の一部で、
気になった商材を購入していけばいいと思います。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

岡田塾限定特典PDFが48Pまで完成~♪
まだ書きたいことがあるので、
夜までになんとか間に合うかなってところです。
沙羅からの購入者限定で再配布権付きでお渡しします^^

こういう限定特典を付けた商材って、
既に他の人から買ってしまいましたorz
沙羅さんから購入したかったです;;
ってメールを頂きます。。。
誰から購入するかは、慎重に決めた方がいいですよ><


先に言っておきますけど、
岡田塾は煽りまくりますよ(≧▽≦)

最近は商材のレビューに点数付けていますけど、
岡田塾は100点というか、120点くらいです☆


いつも最後まで読んでくれてありがとう♪♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailmagazine007@yahoo.co.jp
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります。

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
今まで読んだ商材の点数付きレビューが見れたり、沙羅の声が聴けたりします☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第103号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウや、アフィリエイトをする上で役立つ情報
をお届けしています。読者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆
どんな質問・相談でも歓迎しますので、遠慮なくメールくださいね♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

お久しぶり~、沙羅です☆
3日振りのメルマガですね~

欲しい服があるけど、
1ヶ月くらいしか着ないだろうし、
もうちょっと我慢しようか考えていたら
時間が経っていました><

あと~、一昨日誕生日で、
ちょっとお出かけとかしていましたw

あえてメルマガやブログでは触れませんでした。
それでもお祝いメールをくださった数人の方
ありがとうございますヽ(´▽`)/


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
現時点でもっともお勧め☆ (本日限りで値上げ!?)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-153.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
情報商材の特典付きレビュー一覧(2月20日にレビュー1つ追加)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-133.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
新しいASPレジまぐがオープンしました!(不労所得を得てください☆)
http://regimag.jp/sys/tier/?tier=3385

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
インフォトップで沙羅の2ティアの方には再配布可の特典を多数差し上げます。
http://biz.whizz.jp/sara/infotop.html (登録したらメールくださいね☆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆アフィリエイターランキングの購入率


インフォトップのアフィリエイターランキングでは、
購入率も表示されています。

アフィリエイトリンクのクリック数に対しての
購入数の割合ですね。


1%前後の方が多くて、3%あるとかなり高い方らしいです。
今月のランキングTOP100で、
購入率が3%以上の方はたったの11人です。

おず式の方や、ブランディングが確立している方ほど
購入率は高くなっている感じかな。


沙羅は目立ちたくないので非表示ですけど、
先月1ヶ月間の購入率が5.48%でした☆
http://biz.whizz.jp/data/affiliater_ranking_200701010131.gif


ちなみに、各月の購入率1位の方は、
インフォトップから季節の高級食材&トロフィーが
送られます。

1位の方が5.59%だったので、
沙羅は2位で何も無しでした(笑)


今月も購入率は5~6%ってところです。
なぜ沙羅がここまで驚異的な購入率を維持しているかは、
メルマガを読んでくださっている
あなたならわかると思います^^



◆岡田塾生緊急募集


今月26日20時~28日までの
2日間ちょっと限定で、
岡田塾シルバーコースの募集があるのは知っていると思います。

情報商材アフィリエイトで一番大きく稼げるのは
メルマガアフィリエイトです。

毎日作業していれば、遅くても半年もあれば
月100万円は突破するはずです。

日給8万円で基礎を身に付け、
メルマガアフィリエイト特化のメラ魂と岡田塾で加速するのが
最短で月100万達成出来る方法だと考えています。


岡田塾は大勢の方が入られると思いますけど、
メラ魂を持っている方は、より大きな恩恵を受けれます^^

http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-153.html



今のトップアフィリエイターのほとんどが岡田塾生です。

優良商材を次々とアフィリエイトをしていますけど、
全部を購入しているのかというとそうではありません。
岡田塾で提供してもらっているものが大半だと思います><

メルマガ発行部数がある程度多くなってくると、
勝手に商材が送られてきますけど、
そういう商材って、質が低かったりします(ノд・。)

岡田塾で優良商材を提供してもらって、
それをアフィリエイトするだけで充分です。

自分で購入するのは、提供してもらえない
レベルのもの(メラ魂とか~)か、
個人的に欲しいものくらいかなぁ。

まあ、その辺は人によりますけど、
沙羅は自分で購入するのは月3本くらいです^^



★岡田塾限定沙羅特典


そうそう、岡田塾は沙羅も全力でアフィリエイトしますけど、
岡田塾限定沙羅特典を用意します☆

沙羅式アフィリエイトノウハウについて書きますけど、
沙羅式アフィエイトは大体こんな感じです。

・脅威の購入率5.48%
・3日で597,501円稼いだ~
・アフィリエイトを始めて4ヶ月目で月収137万円
・インフォトップ2ティア150人超え
・情報商材アフィリエイトで安定して継続的に稼げる


どれも難しいことはしていませんし、
人脈とか有料サービスも使っていないです><
出来る限り簡単なことだけで頑張るのが沙羅式です☆


それから、再配布権(沙羅からの購入者限定で購入者特典として使用可)
を付けようかと思っています。

ネットビジネス起業パッケージの1つとして
加わってもおかしくないレベルのものを作成します♪
沙羅が宣言して作成する購入者特典の質は、
情報商材並みなのでご期待ください(≧▽≦)

以前作成したものも大絶賛でしたけど、
今度はもっと実践的な内容にしますね!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回ご紹介の厳選無料レポート (◆優良 ★超優良)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★The Fact of January .13th 13:30 ~木坂健宣と15人の使徒たち~


人知れず億を稼ぐ木坂さんの倍率10倍の極秘セミナーレポートです。

マインド系のレポートはDL数少ないですけど、
テクニックばっかり追い求めるから
いつまで経っても成功出来ないのです。

数万円払っても参加したい方が多数いる
セミナーのレポートを見ない理由があったら教えてください(笑)

http://biz.whizz.jp/repo/mail034.html



★【ヒデ流】3日で589602円稼いだヒデのメルマガアフィリエイトの秘密


おず式で有名なヒデさんが3日間で
589,602円も稼いだ秘密を公開しています!

ここまで魂の篭ったメルマガは普通書けないです・・・。
でも、必要なのは魂なので誰にでも出来ますね

沙羅も3日間で597,501円稼いだ時もありましたけど、
ちょっとした思い付きを実行してみただけです。
岡田塾限定特典として配布するPDFに、
この手法についても書こうと思いますw
http://biz.whizz.jp/data/597501.gif


http://biz.whizz.jp/repo/mag061.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回ご紹介の厳選無料レポート (◆優良 ★超優良)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★サト愛のブログとメルマガのハーモニーで月に40万円の収入を得た秘密


沙羅がいつもお世話になっている日8実践者サト愛さんのレポートです。
日8購入後5ヶ月目に月収40万円を突破された秘密が書かれています。

おず式が元になっていますけど、やっていることは沙羅と近いですね~。
このやり方が一番継続的に稼げると思いますよヽ(´▽`)/

情報商材アフィリエイトをやっている方は絶対に読んでください。
学ぶべき点が多いはずです☆

http://biz.whizz.jp/repo/mag059.html



◆悪用厳禁!無料で今すぐ数千件のアドレスを取得し、
 1通のメールで2万円稼いだ方法!


アドレスの収集方法は想像が付くと思います。

沙羅が知らなかったソフトを紹介してくれて、
配信方法や、属性の合わせ方がうまいな~って思いました。

実際に成果を出されていますし、裏技ながら効果的です♪
ちょっと暇をみつけてやってみようかなw

http://biz.whizz.jp/repo/mag060.html
(既にレポートが削除されています! 広めたくない手法だったみたいですw)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に読んで確認済みの優良ノウハウ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆【3月8日まで30日間メールサポート付き! 情報起業・天使と悪魔】
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-160.html


キックボクサーのダイエットマニュアルや、
情報起業マニュアルをヒットさせた小出万吉さんの新作です。

頑張ってブログに長文レビュー書きました><
興味がある方はどうぞ^^

沙羅が読んだ情報起業マニュアルの中では、
一番良かったです(≧▽≦)



◆【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-153.html


メラ魂は、明日から正式販売なので、
本日限りで先行販売の特別価格は終了します。

アフィリエイトで成功しようと思ったら、
日給8万円から入り、
メラ魂+岡田塾で極限まで加速するのが現時点で最良です。

結局稼げていない人は、行動出来ていないだけです。
こういう時、フォーラムって本当に心強いです。
参加人数が多く、意識レベルの高い人達の書き込みを読んでいると、
自分も頑張ろうって気になります^^

メラ魂は行動出来るように作られていますから、
商材というよりも教材ですねw
毎日ステップメールが送られてきますよ♪



◆岡田塾


そして、もっとも書き込み数が多く、
濃いノウハウを提供してくれるのが岡田塾です。

優良商材のオファーも多く、
今までで30万円分くらいの商材を提供してもらいました。

商材提供と同時に、
岡田塾生限定で追加特典をくれる方も多いです。

ですから、岡田塾生とその他のアフィリエイターだと、
アフィリエイト成功率にかなり大きな差が開いています。
大物アフィリエイターはほぼ全員岡田塾生ですしねw

新サービスもいち早く教えてもらえますし、
こういう情報はプライスレスです。


本当は6月募集再開でしたけど、
明日20時~28日までの期間限定で、
岡田塾生の募集があります。

本気でアフィリエイトで稼ぎたい人は、
何があっても入った方がいいですよ~


沙羅は岡田塾に入ってなかったら、
まだ月収30万円くらいだったと思います。。。

メルマガアフィリエイトが主体の塾ですから、
メラ魂と本当に相性が良いです。
岡田塾でもハオロンさんの書き込みが一番多いですしね^^


岡田塾では、商材を購入することを推奨していません。
岡田塾で提供される優良商材でノウハウを吸収しつつ
アフィリエイトするだけで充分です。

稼げてきたら、アフィリエイト報酬の一部で、
気になった商材を購入していけばいいと思います。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、岡田塾限定特典の作成に取り掛かります!

・・・その前に買ってきたCanCam読みます(照)

押切もえちゃんがCanCam卒業しますね~;;
そのせいか、いつもよりボリュームがあります。
表紙のロゴもキラキラしていますしw


久しぶりだけど最後まで読んでくれてありがとう♪♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailmagazine007☆yahoo.co.jp
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります。

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
今まで読んだ商材の点数付きレビューが見れたり、沙羅の声が聴けたりします☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000218267/
【3月8日まで30日間メールサポート付き! 情報起業・天使と悪魔】


【内容】

作者の小出万吉さんは、既にダイエット商材や情報起業をヒットさせた実績を持っている大物起業家です。
全358Pという大ボリュームで情報起業で稼ぐということに特化しています。
タイトルに天使と悪魔とありますけど、まさに天使(正攻法)と悪魔(裏技)です。

正攻法は、ありきたりな内容ではなく具体的にどういうことをすればどれだけ稼げるかをわかりやすく解説しています。

裏技は、グレーな手法です。グレーながらわざわざマニュアルに書いているということは効果的な手法ということです。
でも、裏技を推奨しているわけではありません(笑)
正攻法だけで稼げない人や、どうしてもお金が欲しい人は実行してみてらいいと思いますけど、
自己責任で慎重に行ってください☆


情報起業はある程度資金がないと始まりません。
そこで第0章では何もないところからノーリスクで資金を生み出す裏技が書かれています。
よくある自己アフィリエイトではありませんし、片手間でこの方法を実践して月20万円を稼いでいる人もいます。

でも、あくまで資金がない人用に書かれているだけなので、無理して実行する必要もないです。
情報起業・天使と悪魔は最終的に月数百万の不労所得を得ることです。
チマチマ作業して月20万円程度のお小遣いを得る為に時間を使うのはもったいないです。


【感想】

よくある200P超えの商材って、無意味な図解とかセールスレターからの転載やフォントサイズが大きかったり、改ページが多かったりします。
ちゃんと作ったらページ数が半分以内に収まりそうなものも少なくありません。
でも、情報起業・天使と悪魔はそういうインチキをせずに、濃いノウハウをぎっしり詰め込んでの358Pです。

情報起業系のマニュアルはいくつか読みましたけど、
一般的に言われている売れる商材を作って~
セールスレターを書いて~
宣伝して~
くらいしか書いていないものが多かったのですけど、

情報起業・天使と悪魔は、そういう一般的なことも書いていますけど、
それ以外のことをメインにしています。

どういう流れで、月収数百万まで上り詰めるのかが段階的に書かれていて、次に何をすればいいのかわかりやすく書かれています^^


アフィリエイトにはない情報起業の利点は、商材を作って売れる仕組みを構築すれば、あとは継続的に売れることです。
しかも、注文→発注→入金までの仕組みを自動化すれば、ほぼ不労所得ですね!

情報起業で月3000万円とかは結構よく聞きますけど、アフィリエイトだと多くても月800万円くらいですよね。
情報商材アフィリエイトは、どうしてもそれなりに時間とられますし、沙羅も作業時間的に月300万円くらいが限界かなぁって感じがします。。。

最終的に大きく稼げるのは情報起業ですけど、若干敷居が高いと考えている人が多くてアフィリエイトに比べて参入数は少ないです。


でも、そんなに難しく考えることはないと思います。
商材作成は、無料レポートのページ数が多いものと考えればいいし、
セールスレターは、長文のレビューと考えればいいし、
販売戦略は、PPC広告やメルマガとかでいいと思います。

適当に情報起業系の無料レポートや商材をいくつか読めば、自然と知識は身に付きます。


情報起業をする上で、一番怖いのはクレームでしょうか。
アフィリエイトで商材が売れるのもうれしいですけど、やっぱり自分で作ったものが売れるのは何倍もうれしいです♪
でも、今まで100個売れていても1件のクレームでしょんぼりする人が結構いると思います。

情報起業・天使と悪魔にはクレーム対策も書かれています。
こういうクレームがきたら、こういうテンプレを返しなさいって感じです。
クレームがきても何も考えずに機械的にテンプレを返すだけでいいですから、精神的にも優しいです^^
詐欺商材を売っていない限り、販売者側に非はないですから堂々としていれば良いです。


情報起業・天使と悪魔に限らず、どの情報商材にも言えることですけど、マニュアルを読んだだけでは稼げません。
ここを勘違いしている人が本当に多いです。
本気で行動しないとダメです。
で、多くの稼げていない方が勘違いしているのは行動した気になっているだけです。
本気でやっているのか自分に問いただしてみて、自信を持ってやっていると答えられるまでは最低でもやってください。


「楽して稼げますよ~」という感じではなく、
「稼ぎたいなら本気でやれ!」という感じがマニュアル全体から伝わってきます。

本気で情報起業をやりたいのなら、持っておいた方がいいです。
他の起業家には書けないようなノウハウまで惜しげもなく公開していますから^^

菅野一勢さんや、岡田塾長、その他大勢の有名起業家の人達が推薦文を書かれています。
かなり気合の入ったセールスレターなので、見るだけでも勉強になります♪


情報商材レビュー研究会のレビューも参考にしてください。


【総合評価】

60点



【3月8日まで30日間メールサポート付き! 情報起業・天使と悪魔】


情報商材購入者特典


【限定特典】

◆SEO対策済み! ローカルリンク張り済み! 売れるHP雛型
◆シナリオ数無制限! 完全無料のステップメール
◆サラリーマンの見方! 万吉作成&愛用、タダでPDFを作るツール

作者の小出万吉さんから提供して頂いたものです。
情報起業をする上で大いに役立ちます^^
3つとも沙羅からの購入者限定でお渡しします☆


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
マジョリカ マジョルカ(資生堂)の新作のアイシャドーを見つけたので購入しましたヽ(´▽`)/

沙羅はコスメと言えばマジョルカ マジョルカ(資生堂)ですけど、実は1月末に出た限定品と新商品もゲットしています。

マジョルカ マジョルカ(資生堂)のコスメはパッケージも可愛いので、ドレッサーの上にならべて眺めるだけでも楽しいです♪

マジョリカ マジョルカ(資生堂)はファンが多いから、心待ちにしていた方も当然多いでしょうねw
黒目を強調して目を大きく見せれますし、シャイニー、グリッター、アクセントの3つのパウダーのグラデーション効果でまるみと立体感を出せます。

今回の新作はお人形さんの顔がテーマということで、かわいらしいものになっています☆
4つで5000~6000円だったかな。

マジョルカ マジョリカ(資生堂)の新作 ランキング
資生堂 マジョリカ マジョルカ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第102号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウや、アフィリエイトをする上で役立つ情報
をお届けしています。読者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆
どんな質問・相談でも歓迎しますので、遠慮なくメールくださいね♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

こんばんは、沙羅です☆
代理登録の方は初めまして^^

昨日遊んでたら、メルマガ書く暇なかったです><
手抜きしているわけじゃないけど、
稼げていない頃に比べると作業時間が減ってきました。。。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
現時点でもっともお勧め☆
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-153.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
情報商材の特典付きレビュー一覧(2月20日にレビュー1つ追加)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-133.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
新しいASPレジまぐがオープンしました!(先行者利益を得てください☆)
http://regimag.jp/sys/tier/?tier=3385

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
インフォトップで沙羅の2ティアの方には再配布可の特典を多数差し上げます。
http://biz.whizz.jp/sara/infotop.html (登録したらメールくださいね☆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆本日レジまぐがオープン


レジまぐは有料メルマガ配信サイトです。

有料メルマガですから、アフィリエイトに成功すると、
購読した方が解除するまで毎月報酬が入ります^^
アフィリエイト報酬が20%で、2ティア報酬が3%みたいです。
売ったっきりではなく、継続的に収入が入る不労所得なのがいいですね。

本日オープンしたばっかりですから、
今のうちに頑張って紹介すれば、
2ティア報酬で毎月1,000円くらいは入るかもしれませんねw

月1,000円って少ないようですけど、
最初は2ティア獲得しやすいですし、

今日から数日頑張って2ティアを獲得すれば、
月1,000円、年12,000円、
10年で120,000円になります(≧▽≦)

新しいサービスが開始された時って先行者利益が大きいです。
逆に考えると、サービス開始して
1週間程度紹介すればいいってことです。

http://regimag.jp/sys/tier/?tier=3385



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回ご紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆サト愛のブログとメルマガのハーモニーで月に40万円の収入を得た秘密


沙羅がいつもお世話になっている日8実践者サト愛さんのレポートです。
日8購入後5ヶ月目に月収40万円を突破された秘密が書かれています。

おず式が元になっていますけど、やっていることは沙羅と近いですね~。
このやり方が一番継続的に稼げると思いますよヽ(´▽`)/

情報商材アフィリエイトをやっている方は絶対に読んでください。
学ぶべき点が多いはずです☆

http://biz.whizz.jp/repo/mag059.html



◆悪用厳禁!無料で今すぐ数千件のアドレスを取得し、
1通のメールで2万円稼いだ方法!


アドレスの収集方法は想像が付くと思います。

沙羅が知らなかったソフトを紹介してくれて、
配信方法や、属性の合わせ方がうまいな~って思いました。

実際に成果を出されていますし、裏技ながら効果的です♪
ちょっと暇をみつけてやってみようかなw

http://biz.whizz.jp/repo/mag060.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回ご紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆【カミー式アフィリエイト】メルマガアフィリエイト完全攻略ガイド
≪戦略編≫~あまりに非常識な無料レポート~


全75ページでメルマガアフィリエイトの
基礎~応用について書かれています。

メルマガアフィリエイトをやったことがない方は
1ページから
既にメルマガアフィリエイトをやっている方は、
53ページから読んでください。

読者数900人で1ヶ月で54万円のアフィリ報酬を得たり、
1回無料レポートを紹介するだけで100人以上にDLされたりと、
精読率がかなり高いカミーさんメルマガの秘密がわかります☆

http://biz.whizz.jp/repo/muryo004.html



◆【メルマガ発行者必見】迷惑メールフォルダになんて入れさせない!
お気に入りのメルマガを指定のフォルダに自動振り分けする方法


どんなに魅力的なメルマガでも、
受信フォルダに届いてないと
全く見てもらえません;;

図解入りでフォルダ分けの方法を解説してくれています^^
読みたいメルマガをこの機会にフォルダ分けしてください♪

http://biz.whizz.jp/repo/muryo005.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最近はお約束通り、情報起業マニュアルを読んでいるのですけど、
今年に入ってから情報起業マニュアルって量産されましたよね?

結構どれも似たり寄ったりです(笑)

実は超大物の方が情報起業マニュアルを販売されましたから、
早速手に入れて読んでいます。

他の情報起業マニュアルと一線を画す出来なら、
全力でアフィリエイトしますね☆

いつも最後まで読んでくれてありがとう♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailmagazine007☆yahoo.co.jp
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります。

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
今まで読んだ商材の点数付きレビューが見れたり、沙羅の声が聴けたりします☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000218267/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第101号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウや、アフィリエイトをする上で役立つ情報
をお届けしています。読者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆
どんな質問・相談でも歓迎しますので、遠慮なくメールくださいね♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

こんばんは、沙羅です☆
代理登録の方は初めまして^^


まだまだ寒い日が続きますけど、
春まで待てなくて
新しいミュールを買っちゃいました!

薄いピンクでリボンがついててすごく可愛いの♪
このミュールに合わせてサマンサのバッグでも買っちゃおうかな☆


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
現時点でもっともお勧め☆
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-153.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
情報商材の特典付きレビュー一覧(2月20日にレビュー1つ追加)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-133.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
新しい読者増サービスが開始されました!(期間限定で新規登録受付中)
http://www.muryoj.com/pub/publisher.php?M=53

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
インフォトップで沙羅の2ティアの方には再配布可の特典を多数差し上げます。
http://biz.whizz.jp/sara/infotop.html (登録したらメールくださいね☆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆本日ひっそりと販売停止

沙羅が紹介していない超優良商材の「賢威」が
昨日販売終了予定だったのですけど、
購入者予定者への対応の関係で、
急遽本日まで販売されています。

情報商材レビュー研究会で、
評価5が10人、評価4が3人という
極めて高い評価を受けていたのでずっと気になっていました。

でも、沙羅の苦手なHTMLに関するSEO対策の商材なので、
華麗にスルーしていました。


なぜか昨日、賢威を購入しましたって特典請求メールと、
賢威を沙羅さんから購入したいので、
アフィリリンクを送ってくださいってメールが来ました。

沙羅が紹介していないものは、
あんまり売りたくないですけど、
賢威なら大丈夫かなって思ってお送りしました。
というか、気になって沙羅も購入しました(笑)

紹介していないのに、勝手に売れるってことは、
それだけ優れているってことですよね><


昨日、今日の売上げキャプチャー
http://biz.whizz.jp/data/infotop200702190220.gif


賢威が3つも売れちゃってますね。

メラ魂も4つ売れていますけど、
販売再開してからは特に頑張っていないです。


頑張って賢威のマニュアルとか全部読みましたけど、、、
今日で販売停止なのが悲しいです;;

巷で信じられている噂レベルのSEOではなく、
本物のSEOノウハウ+テンプレートが格安なので、
ホームページを絶対に作らない人以外は
持っておいた方がいいと思います。

フォーラムも結構活発で、
書き込みが多いです^^

http://biz.whizz.jp/sara/kenni.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回ご紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆【カミー式アフィリエイト】メルマガアフィリエイト完全攻略ガイド
≪戦略編≫~あまりに非常識な無料レポート~


全75ページでメルマガアフィリエイトの
基礎~応用について書かれています。

メルマガアフィリエイトをやったことがない方は
1ページから
既にメルマガアフィリエイトをやっている方は、
53ページから読んでください。

読者数900人で1ヶ月で54万円のアフィリ報酬を得たり、
1回無料レポートを紹介するだけで100人以上にDLされたりと、
精読率がかなり高いカミーさんメルマガの秘密がわかります☆

http://biz.whizz.jp/repo/muryo004.html



◆【メルマガ発行者必見】迷惑メールフォルダになんて入れさせない!
お気に入りのメルマガを指定のフォルダに自動振り分けする方法


どんなに魅力的なメルマガでも、
受信フォルダに届いてないと
全く見てもらえません;;

図解入りでフォルダ分けの方法を解説してくれています^^
読みたいメルマガをこの機会にフォルダ分けしてください♪

http://biz.whizz.jp/repo/muryo005.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回ご紹介の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆年収80万円が1年で年収1000万円に到達した奇跡の実話!


ビジネスをやる上で非常に大切なことを教えてくれます。

この考えが出来ていたら、
何をやっても成功します。

逆に稼げていない方は、考え方を改め直してください。
小手先のテクニックなんて後付けでいいです。

沙羅が紹介している厳選無料レポートの中でも、
特に質が高いレポートです。

http://biz.whizz.jp/repo/mag058.html




◆【ぎゃん流】メルマガ発行2ヶ月で月収20万までの軌跡「日8マニュアル」
実践記


日給8万円実践者ぎゃんさんがどうやって、
2ヶ月で月収20万円を突破したのかが書かれています。

こういう実体験に基づいたレポートは参考になります。
まだ、月収20万円を突破していない方は読んでみてください^^

http://biz.whizz.jp/repo/muryo003.html




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に読んで確認済みのお勧めノウハウ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆作業が間に合わず、本日までの販売となりました。
次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。
前代未聞の独自HPテンプレートseo。独立・起業に
http://biz.whizz.jp/sara/kenni.html


SEOコンサルタントの方が作成されたもので、
今までのSEOノウハウとは一線を画す出来でした。

マニュアルを読むだけでも、
今までのSEO対策が危険だということがわかります。

数を増やすだけの相互リンクもあんまり意味がないし、
ちょっとしたことでペナルティを受けて、
検索エンジンの順位が落ちたりします。


SEOノウハウマニュアルだけでも充分ですけど、
HPテンプレーサイト構築を解説した動画が10本と、
購入者限定フォーラムもあり(書き込み数はかなり多いです)

30種×2パターン×2フォーマットで
計120種のHPテンプレート
各フォーマットに12ページの
ダミーコンテンツが用意されていますから
120×12=1440ページのコンテンツが手に入ります!


今更ながら「賢威」を読んでみましたけど、
以前読んだSEOノウハウも高評価で悪くなかったけど、
それとは比べ物にならないほどよく出来ていました。


情報商材レビュー研究会のレビューも転載しますね。
1つの記事で5つまでしかレビュー転載したらダメですから、
投稿された日付が新しいのから5つ転載します^^


レビュー1つ目―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : 予定数に達したため、2/19(月)深夜12時販売停止します。
     次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。
     前代未聞の独自HPテンプレートseo。独立・起業に
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
この商材が素晴らしい評価をもらっていることはかなり前から
知っていたのですが購入のきっかけを逃していました。

今回販売が停止されるというので慌てて購入しました。

まずはマニュアルを読んでの感想ですが、
サイトでのアフィリエイトで自分が疑問に思っていた点のいくつかが
すっきりしました。

120ページに及ぶ詳しいマニュアルは、
誰にでも取り組める内容だと思います。

私はブログもサイトも多数展開していますが、
かなりすっきりとしたコードで書いたサイトのページランクが
意外にも簡単にランクをあげていたので不思議に思っていました。

私の場合は全てHTMLエディタでサイトを作っていますので、
付属のテンプレートは即戦力で活用できます。

様々なSEO対策の商材がありますが、
この商材はこれからも有効に活用していけるものだと思います。

販売停止の前に購入できて本当に良かったです。

レビュー1つ目―――――――――――――――――――――――――――――



レビュー2つ目―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : あの『賢威』のダウンロード版!被リンク数やページランクより重要
     だった!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代
     XHTML&HTMLによるSEO対策。前代未聞の独自HPテンプレートseo。
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 3
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
最初にダウンロードできるPDFファイルには作者のSEOに対する
考え方やSEOの理論について書かれています。

しかし、こちらではHTMLやCSSについて詳しくは説明されていません。

実際のテンプレートについては
サポートページからダウンロードできる動画ファイルで解説されています。

それでも一からHTMLとCSSについて説明されているわけではないので、
HTMLとCSSのことを何も知らない初心者の方は、
いきなり取り組むのは難しいでしょう。

その点で全体評価をマイナス1とさせていただきました。

しかし、サポートページで初心者の方向けの書籍を
作者が紹介してくれていますので、
初心者の方は、まずそちらで勉強するといいと思います。

わからないところはサポートフォーラムで聞けば、
作者や詳しい人が教えてくれるので安心です。

サポートページはとても充実しています。
サポートフォーラムのほか、
テンプレートや動画マニュアルがこちらからダウンロードできます。

また、編集ソフトやお役立ちツールを
無料のものから有料のものまでいろいろと紹介してくれています。

特にサポートフォーラムは活発に意見交換がされていて
非常に参考になります。

作者の松尾さんも毎日訪れているようです。
私の見た限り、100以上あるすべてのスレッドに
松尾さんのコメントがありました。

全ての質問に誠実に回答されているので、とても信頼できます。

また、サポートページでは常に新しい情報を提供してくれています。
先日もMovable Typeに対応したそうで
MT用のテンプレートとマニュアルが無料で提供されています。

これからもどんどん新しいテンプレートや動画マニュアルが増えていく
と思いますので期待しています。

現在は左カラムのテンプレートしかありませんが、
今後右カラムや3カラムのテンプレートも提供してくれるかもしれません。

とにかくサポートが徹底しているので非常に期待できます。

アフィリエイターの視点からでは、
商材のセールスページが購入まで結びつきづらいところがあるので、
うまく購入ページまで誘導してあげる必要があります。

ある程度ホームページ作成に詳しい人なら、
買ってよかったと思える商材だと思います。


レビュー2つ目―――――――――――――――――――――――――――――



レビュー3つ目―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : あの『賢威』のダウンロード版!被リンク数やページランクより重要だ
     った!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&
     HTMLによるSEO対策。前代未聞の独自HPテンプレートseo。
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
今まで、SEOに関する商材をいくつか購入しているのですが、
このマニュアルは本当に正道を言っているなという感じでした。

作者がプログラマーということもあり、
ソースの書き方に大分こだわりがあるようです。
最近では、サイトのデザインはCSSを利用するように言われてきていますので、
実情を考え合わせると納得できる説明でした。
その方が、検索エンジンのクローラーにも好まれるし、
当然上位表示されるようになれば、売上も期待できると思います。

また、SEO対策のひとつとしてリンク依頼のメールの書き方を
心理学的に説明したり、誰も気にしていなかったであろう
アフィリエイトリンクタグの間違い
(自分も感じたことがあったので余計に納得してしまいました。)
などを指摘したりと、けっこう考えさせられることもありました。

SEOのことを知るには、とてもよいマニュアルだと思います。

でも、自分がこの商材を購入した理由は、
SEOに優れているテンプレートがついていたから。。。というのが一番でした。

SEOを勉強して、それじゃサイトを作成しようと思っても、
なかなかそう簡単に作れるものではありません。
自分は、少しでも早く結果を出したいという思いもあり、
使ってみようと決心し購入しました。

ただ、カスタマイズすることを考えて。。。とありましたので、
テンプレートはとてもシンプルで、
色や画像が少し違うだけで中身はみな同じものでした。
自分としては、できれば2~3種くらいのテンプレートが欲しかったかな~
と感じました。

でも、テンプレート自体は使いやすいですので、
これはこれで良いと思います。

この商材の評価としては、
自分の購入目的(あくまでも自分のことですが)を加味すると、
SEOに関しては評価は「5」かもしれないけど、
全体的な評価は「4」になってしまうかな~といった感じです。(5段階評価で)

しかし、自分でサイトを一から作成するのが難しいと感じている方や、
面倒(大変)だと感じている方にはおすすめです。

また、サポートフォーラムもあり、
ここではCSSなどの質問にも答えてくれるので
とても参考になります。
作者本人が結構マメに回答してくれています。
作者の人の良さも伝わってきて、
商品自体も良い買い物をしたのかなと納得しています。


レビュー3つ目―――――――――――――――――――――――――――――



レビュー4つ目―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : 被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト
・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。前代未聞の独自HPテ
ンプレートseo。独立・起業に
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :

ホームページの作り方のお手本。


画像とBGMを組み合わせて
とてもわかりやすく難しいことを説明している。

法人営業ではだいぶ前から普通に行われている手法だが
PtoPではこのレベルのものはちょっとみない。

画像の構成一つ見ても
ちょっとした出版社の教材並みの完成度である。

今からはこのような手法での
e-BOOK提供が増えていくのだろう。

やはり差別化がキーワードのようだ。


しかしホームページ制作等の際には
汎用性と一般化が基本なのだから本当に面白い。

こうした一見矛盾した印象をうける
さまざまな概念衝突を乗り越えたところにこそ
活路が開かれるのではなかろうか。


SEOは美しいソースコードが基本という観念は
技術屋らしくて好感が持てる。

検証に挑戦したが1週間では成果なし。

やはり、ほかにもいろいろ取り組まないと
これ単体で短期的な効果が上がるものではないようだ。

長期的には効果が見込めるものであることは
セールスレターに書いてあるわけだし。


だれでも簡単に美しいソースのHPが持てる。
これだけで十分に価値があるだろう。


ただしきちんと勉強することが
前提になっていることをお忘れなく。


レビュー4つ目―――――――――――――――――――――――――――――



レビュー5つ目―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : 被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト
     ・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。
     前代未聞の独自HPテンプレートseo。独立・起業に
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
賢くて威力のあるSEOという意味だそうです。
作者の自信が伝わってきます。

私が今までに買った商材No.1の予感。
これって、私の好みだってだけなのかもしれないんですけどね。
それにしても、この値段で、この情報提供はお得すぎます。

今までのSEO対策の常識が、ほとんどひっくり返されています。
HPより、ブログの方がSEOに強いというのは幻想・・・とか。

●ページランクが高いからといって、googleで上位表示されるとは限らない
●まぐまぐや、ASPのリンクソースがペナルティの対象になってる

その他のタブーも色々と書かれています。

もちろん、その修正方法も。

彼のSEOの実績から、信用のある情報と見受けられます。
そして、このマニュアルどおりのSEO対策をしたHPを作成すれば、
アクセス数の増加も見込めるでしょう。

早く、サーバーレンタルして、
ホームページを作らなくっちゃと思ってしまいました。
サポートフォーラムも充実してます。
掲示板への質問には作成者自ら回答しています。

テンプレートもついていて、ビデオでの説明もあります。
最初はとっつきにくいかもしれないけど、
初心者にも優しい商材となっています。

レビュー5つ目―――――――――――――――――――――――――――――


転載出来ませんけど、
上記以外に評価5が7人、
評価4が1人います。
全ての方が絶賛しているのがすごいです☆

プロのSEOコンサルタントで
プログラマーの方が作成されましたから、
情報商材というより、技術商材ですねw

長く使えるものですし、
購入者限定ページで、
定期的に最新の信用出来るSEO情報を教えてくれます。

セールスレターを見るだけでも、
かなり勉強になると思います。

売りたいだけのセールスレターとは
全く別物ですから、勉強の為に見てください。
本物の情報商材とは、こうあるべきだと思わされます。

本日(3時間弱ですけど)販売停止なので、
気になった方は、銀行振り込みにしておいてください。



◆作業が間に合わず、本日までの販売となりました。
次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。
前代未聞の独自HPテンプレートseo。独立・起業に
http://biz.whizz.jp/sara/kenni.html


◆購入者特典
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

安いし、情報商材レビュー研究会の評価が高いから、
もっと早く購入してレビュー書けば良かったです(ノд・。)

次からは良さそうなのがあったら、
取り合えず購入してレビュー書きますね^^

来月はレビューの数をもっともっと増やします。(多分


いつも最後まで読んでくれてありがとう♪♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailmagazine007@yahoo.co.jp
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります。

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
今まで読んだ商材の点数付きレビューが見れたり、沙羅の声が聴けたりします☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
パソコンど素人がたった一ヶ月で582万円稼ぎ月収500万円の仕組みを作る脅威の構築術!IT短期爆発成功マニュアル
(アフィリリンクではありません。)


【内容】

情報起業を始める準備、情報商材の作り方、
セールスレターの書き方、情報商材の売り方、
情報起業をする上でのコツなどが書かれています。

購入者特典は結構多いです。


【感想】

情報起業をやったことない沙羅でも知っていることがほとんどでした。

一般的に売れると言われている3種の中から売りたい商材を決定し、mixiなどのSNSで商材作成に協力してくれる人を探したり、書籍を買って調べたりして情報商材を作成。
まぐまぐで自分が販売する商材の属性に合ったメルマガ発行者にアフィリエイトのお願いをしたりして販売。

書いてある内容は間違っていないし、初心者向けに書かれているので、情報起業のことを全然知らない人にとっては役に立ちそうです。

でも、さすがにちょっと価格が高すぎます。


情報商材レビュー研究会にレビューが1つ投稿されています。
全体評価はです。
(全体評価1と2は転載不可)


【総合評価】

35点


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
びっくりするほど放置してごめんなさいっ
2日ほど留守にしていたのですけど、ブログの放置っぷりは酷いですね><

メルマガでとったアンケートにより、溜まっている情報起業系(商材を作成して売ること)の商材のレビューを頑張っていきます。
アフィリエイターが増えてきましたから、アフィリエイトされる側の情報起業の方が稼げると思います。
当然アフィリエイトよりも敷居が高く、沙羅もまだ手を出していないですけどねw

8冊くらい溜まっていて、今度大物の方が出される情報起業系商材のモニターにも応募していますから結構大変そうです。。。

でも、情報起業系の商材のレビューってアフィリエイト系に比べて数が少ないと思いますから、頑張ってレビュー書いていきますね(≧▽≦)


初心者の方の夢を壊すかもしれませんけど、楽して稼ぐ方法なんてないです。
情報起業もアフィリエイトもちゃんと稼ごうとしたら、時間やお金はそれなりに使います。

継続は力なりですから、自分が楽しいと思えるジャンルを1つに絞って、それに集中して頑張ってください☆


※これまで通り、コメントはあんまり返せません。
 何かご用がある方は、メールでお願いしますm(_ _)m
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイトのレビュー
久しぶりのキャプチャー☆

ブログだけだと日給10万円を突破するのは難しいですけど、
メルマガなら結構簡単だったりします。


◆【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

昨日販売開始された、ハオロンさんと望月こうせいさんの新商材
通称メラ魂ですけど、販売開始20時間ほどで200部売れちゃったみたいです。
販売開始1時間で、インフォトップ24時間ランキング1位になったり、
販売開始1日ちょっとでインフォトップ30日間ランキング7位前代未聞の売れ行きです。


適正価格は52,500円で、
特典の豪華さなどを考えるとその価格でも充分お勧め出来ますけど、
本日までは、特別価格の28,000円で購入出来ます。
これはみんな言っていますけど、さすがに安売りしすぎです・・・。


沙羅が考える適正価格は、

◆マニュアル本体(15,000円)
 メルマガの基礎~ハオロン式ノウハウまで(音声ファイル付き)
ハオロンさんが何を考えてメルマガアフィリエイトをやっているのが全てわかります。
これだけで岡田塾第一回セミナー(15,000円で販売されています。)
よりも価値があります。


◆特典1:今日の具体的な作業内容をチャート式成功ステップメールで
毎日(予定)配信!
(10,000~20,000円)
 これに適正価格を付けるのは難しいですねw
稼ぐ為に何をやったらいいかわからない人にとってはプライスレスだと思います。
毎日ステップメールが届く商材なんて今までありませんでした。


◆特典2:究極の専用コミュニティー【ドラマティックステージ】への
120日間参加権利
(20,000円)
 これは沙羅的に一番価値があると思います☆
まだ稼げていない方は、有力アフィリエイターが集うフォーラムに
参加していないというのが大きな理由の1つです。
積極的に発言する人なら、50,000円以上の価値を見出すことも出来ます。


特典3: 再配布可能な限定特典(15,000円)
 追加で数が増えていきますし、
質も高いので特典セットとして販売しても通用するものです。


特典4:2007年1月19日のインフォトップセミナー
"なぜ読者が3倍だと売上げが5倍になるのか?
現在最も効果的なメルマガ読者増徹底セミナー”の全音声+PDF
(20,000円)
 ハオロンさんの読者に関するセミナーの2時間以上の音声ファイル+PDFです。
文字でも読めるし、通勤通学中もハオロンさんのノウハウが学べます!
これも1つの商材として充分通用します。
昨日から何回も繰り返して聞いています^^


特典5:サプライズ特典(?円)
 購入してからのお楽しみということで(笑)


特典6:購入者限定最新ノウハウ満載の
メールマガジン無料購読
(10,000~20,000円)
 ネットビジネスの世界は本当に早いです。
3ヶ月前の手法が使えなくなるどころか、
1ヶ月前の情報でも古くて使えなかったりします。
実際に稼いでいる人の最新ノウハウは、計り知れない価値があります。


まあ、全部で100,000円くらいの価値があります。
2月26日から正式価格の52,500円ですけど、それでも破格です!

ハオロンさんは日給8万円を超えると仰っています。
これだけメルマガアフィイエイトに特化していて、
稼いでもらう為の工夫を色々凝らしていますから
確かに超えちゃいそうですね。

ハオロンさんが魂を込めて作成したメラ魂(破壊力はメラゾーマです)
まだ正式稼動ではないので点数を付けられませんけど、
この価格なら100点になると思います^^
52,500円になったら、他の商材と比べて価格が高いということで
90点くらいに下げると思いますけどね(笑)


◆【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


◆大幅リニューアルした購入者特典(30,000円相当)



情報商材レビュー研究会に
早速レビューが1つ投稿されたので転載します☆


商材名 : 【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
レビュー1(全体評価) :
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :
1月31日発売というウワサから遅れる事、2週間。

遂に発売されたハオロンさんと望月こうせいさんの商材、いや「作品」。

現在は、先行限定発売=モニター版という事らしく、
商材本体、特典共に全てがアップロードされていない
(スタートアップページなるページがあり、
徐々にそこへアップロードされるとの事。)。

因みに、モニター版ではあるが、
購入者専用コミュニティー等を含む完成版の機能が整い次第、
全て利用が出来るという事である。

つまり、少しでも気になるのであれば、
少しでも安い段階での購入が望ましいであろう。

現時点における中心は、
「テクニック・マインド編【バージョン1.0】」というPDF
(これも1.5、2.5の配布が予定されている。)。

この「テクニック・マインド編【バージョン1.0】」が凄まじい。

ハオロンさんが、

これでもか、

これでもか、

これでもか、

とテクニックを叩き付けて来るのである。

その数、50。

一つ一つを見れば、全く知らない、というものはないような気がする。

ただし!

「このノウハウをすべて身に付け実践すれば、
メルマガで収入を得ることはまったく難しいことではありません」

とあるように、ハオロンさんは、この50個のテクニック全てを身に付け、
自在に使っているのである。

50のテクニック自体もそうであるが、この事実は勉強になった。

また、今後、準備されているものの中で特筆すべきは、
「ドラマティックステージ」と呼ばれる購入者専用コミュニティー
(または、フォーラム)であろう。

相当、濃いメンツが集まって来ていると思われるので、
ここへの参加は、各自のアフィエイト活動を大きく加速させるものになる
のは間違いがないと思われる。

対象については、導入編なるPDFも用意されているものの、
現時点でアップロードされているものから判断するに、
この「作品」は、

0から1にするというより、

1を10なり、100なりにするノウハウ

であるような感じがする。


そういった意味で、

特に、少額でも稼ぎがある中級者以上が用いると、

一気に加速出来る予感がするノウハウである
