2007年01月

ここでは、2007年01月 に関する情報を紹介しています。
川島式アフィリエイトノウハウMP3


【内容】

アフィリエイターとしても、インフォプレナーとしても
トップクラスの川島さんの極秘セミナー音声です。

1ヶ月でアフィリエイト報酬800万円以上を叩き出した手法を惜しみ無く公開しています。

今まで公開されることのなかった川島式のセミナー音声だけでも充分価値がありますけど、
川島さんのフォーラム「アフィリエイト実践会」にも入会費、月額費永久無料で入れます!


【感想】

川島式は難しいことを一切していません。

これからメルマガアフィリエイトを始める方、
メルマガアフィリエイトでうまくいってない方には、特に聞いて欲しいです^^

色々濃いノウハウ満載ですし、何回も繰り返して聞いてください☆

セミナー音声だけでも値段分の価値はありますけど、
「アフィリエイト実践会」の参加権が付いていますから、
ダブルでお得です!

有名フォーラムに参加することのメリットは計り知れません。
インターネットビジネスは人脈が非常に大切です。
大物と人脈を形成するもっとも簡単な方法がフォーラムに参加することです。

それ以外にも、こういうフォーラムには優良商材のオファーがきます。
つまり、アフィリエイトをすることを条件に、
通常1~3万円の商材を無料で提供してくれるのです!
過去ログを見ると、かなり評価が高かった優良商材のオファーが
いくつかありました。

この機会に入れば、永久にフォーラムが無料で活用出来ますから、
商材オファーは不定期ですけど、月に1回でも年間20万円はお得です。

それ以外にも、業界最新情報をいち早く知れたり、
無料レポートを作ったり、企画を考えてフォーラムで発言すれば、
多くの大物の方の協力が得られます。

フォーラムに参加していないと、こういうメリットは受けれないですからねw
収入を加速させる為に、色んなフォーラムに入ってください♪


※録音状態が若干悪かったのですけど、セミナー音声書き下ろしマニュアルと、
初心者用に「川島式稼げるアフィリエイト入門ガイド」(全77ページ)の2つが追加されました☆



情報商材レビュー研究会のレビューも参考にしてください。


【総合評価】

70点



川島式アフィリエイトノウハウMP3


情報商材購入者特典


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
忙しいのもありますけど、ブログで無料レポートを紹介していなかったので、

永久保存版だし、メルマガバックナンバーです☆

無料レポート専用フリーメールでダウンロードしてください。

有料の情報商材よりも、優れた無料レポートも結構ありますよ^^

今までご紹介した厳選無料レポートの中でも、特に優秀なものを挙げてみました!


昨日から3日間限定で購入者特典としてお付けする、沙羅限定のPDFもご期待ください♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第78号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウや、アフィリエイトをする上で役立つ情報

をお届けしています。読者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆

どんな質問・相談でも歓迎しますので、遠慮なくメールくださいね♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

こんばんは~、沙羅です☆


今日は珍しく早めにメルマガが発行出来てうれしいです^^

永久保存版なので、いつも以上に濃い内容だと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


◆沙羅の現在の人気ブログランキングの様子
http://biz.whizz.jp/data/ninkiblogranking20070130.gif


◆沙羅のブログの昨日のアクセス数
http://biz.whizz.jp/data/access20070129.gif



上記の画像を見て頂ければわかると思いますけど、

ちょっとしたことで、人気ブログランキングで1位取っちゃいました^^


一時的なものではなく、ずっとキープ出来ると思いますし、

コメント巡りはしていません。

当然グレーな方法でもないですよ(笑)


ブログランキング1位ってすごいですね~。

今までランキング3~5位くらいをふらふらしていて、

今月30~40万円はブログから売上げがあります。

1位だと、もっと上がりそうです。


公開しようか迷ったのですけど、

知りたい方も多いと思いまして、

条件付でお渡しすることにしました☆

当然競合しちゃうので、ハードル高めかもしれません><


詳しくは、メルマガバックナンバーや、
http://blog.mag2.com/m/log/0000218267/108187824.html

ブログの記事をご覧ください^^
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-128.html




【沙羅式】片手間で人気blogランキング1位になって、
情報商材が勝手に売れまくる秘密☆(タイトル仮称)


条件を満たした方には、上記のPDFを作成してお渡しします。

ただランキング1位になった方法だけでも、

かなりの価値があると思います。

ちょっと前に話題になった、

コメント巡りを楽にするツールがありましたけど、

どう考えても沙羅の方法の楽で圧倒的です(≧▽≦)


ランキングの1位獲得法だけでも

いいかなって思ったのですけど、

情報商材アフィリエイトで

沙羅が稼げている秘密も書きます☆


ダブルでお得というか、下手な商材よりも絶対に良いものになります。

妥協する気はないので、オリジナルの濃いノウハウだけで、

結構ページ数多くなりそうです。

無料レポートや他の商材でよくある方法は書きません。

2月初めくらいから数日かけて作成予定です。

5,000円とか10,000円で

販売しても絶対売れると思いますけど、

今月29~31日の限定で特定の条件を満たした方に

お渡しします^^


2月になってから、「欲しいのですけど・・・」

とか言われても困りますからね(笑)

価値があると思われた方だけどうぞ~。



◆人気ブログランキングで1位になった秘密の追記
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-128.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今までにご紹介した無料レポートの中で、特に優良なもの(永久保存版)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

見逃した方もいると思いますので、

絶対に読んで欲しいものだけ選んでみました^^


気付いてる方も多いと思いますけど、

まぐぞうの場合は、一定時間あけないと連続ダウンロードが出来ません。

具体的にどれくらいと言われてもわかりませんけど、

早い時は10分以内で大丈夫です。

1つダウンロードして、読み終えてから

次をダウンロードした方がいいかもしれません。


結構ボリュームがあるものも多く、

1日で読むのは無理ですから、

1日1つとか2つペースで読んでみてください^^

優良無料レポートは、情報商材並みに濃いノウハウ満載ですからね♪




◆【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト
~人生初のメルマガアフィリで、
たった1027件のリストに2通メールを配信しただけで、
レビューなしで747,400円稼いだ脅威の方法とは~


タイトル長すぎですけど、沙羅が今まで読んできた、

無料レポートの中でダントツで良かったです☆

こんなに質の高い無料レポートは半年に一度出るかどうかだと思います。

http://biz.whizz.jp/repo/mag029.html





◆『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!
Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編


大ヒットした優良商材のブログ作成編が無料レポートになっています。

小学生でも出来ますので、ブログを作成したことがない方はどうぞ。

ブログを作ったことがない方がいましたら、

真っ先にこの無料レポートを紹介してあげてください^^

http://biz.whizz.jp/repo/mag007.html





◆【ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き)】
SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成(84ページ+音声ファイル)


メルぞうの無料レポートダウンロード数歴代1位の無料レポートです。

SEO対策済みのテンプレートや、音声ファイル付きで、

アドセンス設置法~ブログ作成までわかりやすく解説しています。

http://biz.whizz.jp/repo/mail013.html





◆最強無料レポート 【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)


爆転の著者インフォ侍さんと特別講師アンデルセンの無料レポートです。

ブログアフィリエイトをやっている方なら絶対に読んでおきたいですね☆

http://biz.whizz.jp/repo/mag010.html





◆『はじめて「まぐまぐ!」でメルマガを発行する人が読むマニュアル
【メルマガコンサルタント】が教える発行の王道~』


日本で唯一の「メルマガコンサルタント」平野さんの無料レポートです。

メルマガ発行部数が100000部とかありえないですね(笑)

まぐまぐのメルマガ発行に関する無料レポートは数多くありますけど、

間違いなくこの無料レポートが最強だと思います。

http://biz.whizz.jp/repo/mail001.html





◆『【孔明流】あなたの欠点を利用し瞬く間にカリスマになり
「まぐまぐ!」で月50万円以上稼ぎまくるアフィリエイトの手法【永久保存版】』


超大物の真田孔明さんの永久保存版の無料レポートです。

他の無料レポートとは一線を画する出来でした。

http://biz.whizz.jp/repo/mail023.html





◆あなたの特典が持つ効果を最大限に引き出す 「特典サブリミナル」紹介文作成法!


販売のプロとみやさんの無料レポートです。

数多く特典を付けるよりも、うまい見せ方をする方が、

制約率は高くなります^^

再配布可の特典をあんまり持っていない方でも安心ですね☆

http://biz.whizz.jp/repo/mag038.html





◆カミー式:読者900人で月40万!メルマガアフィリエイトリスト戦略


読者900人のメルマガでも40万円達成は出来ます。

見た目の読者数よりも、もっと大切なことを学んでください(≧▽≦)

http://biz.whizz.jp/repo/sugo009.html





◆悪徳商材から返金を勝ち取った!キャロット流メールやりとり全記録


某有名グレー商材から返金を勝ち取るまでの

詳細なメールのやり取りが全て書かれています。

真面目なお話ですけど、読み物としても面白いのでお勧めです^^

http://biz.whizz.jp/repo/mail011.html





◆【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、1円もかけずに、10000部を
超えるメルマガ発行者の方々から無料レポートをガンガン紹介してもらう方法!


【0億円ライティング】が有名ですけど、その配布戦略もかなり緻密です。

意外とダウンロード数が少なかったですけど、

【0億円ライティング】に負けない出来というか、

沙羅はこっちの方が好きです^^

http://biz.whizz.jp/repo/mag031.html





◆1カ月で濃い見込み客950人を集めた究極のmixi戦略!!


もうmixiはダメだと思われているかもしれませんけど、

ただ宣伝をするだけだからダメなのです;;

mixiで稼ぐ方法以外に、ステップメールの使い方など

非常に多くのことを学ぶことが出来ます。

下手なmixi商材なんかよりもよっぽど良い出来です☆

http://biz.whizz.jp/repo/sugo039.html





――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

夜配信のメルマガで、21時前に発行出来たのは、

12日振りみたいです(笑)

推薦文書いたり、オリジナル限定PDFの作成で

かなり忙しくなってきました><

でも、期待してくれている方が多いので頑張りますね^^

最強の購入者特典目指していますっ!

いつも最後まで読んでくれてありがとう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailmagazine007☆yahoo.co.jp
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります。

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
今まで読んだ商材の点数付きレビューが見れたり、沙羅の声が聴けたりします☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000218267/
メルマガのバックナンバーでごめんなさいっ

月末の忙しさは異常ですね(ノд・。)

かなり期待されているみたいなので、商材としても通用するレベルのものを作成したいと思います^^


ただ、あんまり多くの方に押し売ろうとは思っていませんので、

必要だと思った方だけどうぞ♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第77号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウや、アフィリエイトをする上で役立つ情報

をお届けしています。読者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆

どんな質問・相談でも歓迎しますので、遠慮なくメールくださいね♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

こんばんは~、沙羅です☆


今朝、緊急号として出したメルマガの反響が

すごくてびっくりしています(笑)


ブログの方が先に書きましたから、

読んでいない方はブログの記事をご覧ください^^

http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-126.html



ちょっとした仕掛け(正攻法です)で人気ブログランキング1位に

なっちゃったわけですけど、メールの問い合わせがかなり多かったです。

有名アフィリエイターや、有名インフォプレナーの方からも、

結構メールもらいました(≧▽≦)



一応条件付きでの配布にしてみたので、

4~5人くらいかなぁと思っていたのですけど、

10人以上に配布することになりそうです。


今日から3日間限定(今月限り)なので、

知りたい方は、お見逃しなく><



【沙羅式】片手間で人気blogランキング1位になって、
情報商材が勝手に売れまくる秘密☆(タイトル仮称)


というPDFを作成することに決めました!

ランキング1位になった秘密だけでなく、

情報商材を効率良く売る方法についても書きます。


下手な商材よりも良い内容になると思いますので、

期待してていいですよ(≧▽≦)


以前沙羅が作成した無料レポートの

「人気blogランキング3位~」のテクも使っています。


本当に良いものを作成するので、

完成は2月初めになると思います。


ページ数だけ多いのも意味がないので、40~50Pくらいで、

商材としても通用するレベルのものにしたいですけど、

どうなるでしょうねw


期待してくださっている方が多いので、

沙羅も自信を持ってお渡し出来るものを作成します。



誰にでも教えるのは危険というか、沙羅の稼ぎにも影響するので、

下記の4つの優良商材のうちどれかを「今月中」に
                   ̄ ̄ ̄
沙羅から購入した人にだけプレゼントします^^


今日、明日、明後日の3日間限定ってことです。

何人の方が購入するかわかりませんけど、

あんまり応募が殺到するようなら、途中で締め切るかも。。。


どれも情報商材アフィリエイトで売上げを大きく伸ばすのに必須です☆


◆日給8万円
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-107.html


◆1億円ライティング
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-50.html


◆特典詰め合わせセット2
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-125.html


◆特典詰め合わせセット3
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-110.html




という条件だったのですけど、4つとも持っている方や、

3つ持っていて残り1つはあんまり欲しくない方もいました。

でも、特典は欲しいとのことでした。

特典単品で売って欲しいってメールも何通か頂きました^^


上記の商材は、情報商材アフィリエイトをする上で

売上げを伸ばす為に必要なもので、

アフィリ報酬が10,000円以上のものです。


どの商材でもOKにすると、数が出回りすぎて特典自体の価値が下がるのです。

それだと、あんまり意味ないので、

ちょっとハードルを上げてみました。



ただ、欲しくない商材を買わせるもの嫌ですから、

対象商材を増やすことで対策してみようと思います。



下記の優良商材は単価が安いですけど、

2つセットで購入された方には、

沙羅限定PDFをお渡ししようと思います。


ここから2つセット―――――――――――――――――――――――――――

◆爆転
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-56.html


◆佐藤式
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-98.html


◆川島式アフィリエイトノウハウMP3(沙羅作成の別のPDF付き)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-115.html


◆メルアドパックマン(今月限りで大幅値上げ)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-120.html


◆携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-124.html

ここまで2つセット―――――――――――――――――――――――――――



アフィリエイト報酬10,000円

くらいのお好きな商材でもOKです。

組み合わせてくださっても構いません。




アフィリエイト報酬10,000円以上だと、

例えば、下記のような商材ですね♪


◆【リミクシィマーケティング!】
http://biz.whizz.jp/sara/remixi.html


◆ごっつぁんアフィリの巻~横綱昇進パック
http://biz.whizz.jp/sara/yokoduna.html


◆岡田塾第一回セミナー
http://biz.whizz.jp/sara/seminar1.html




もちろん、通常の特典もお付けします。

何か優良商材が欲しいけど、特に欲しい購入者特典が見当たらない方、

沙羅におまかせください☆

情報商材を作成する意気込みが頑張りますから、

かなり質の高いものが作れると思います。


人気ブログランキングで手間をかけずに、

週間IN5000近くを叩き出している方法と、

(もうちょっと手間をかければ週間IN10000もいけます。)


情報商材アフィリエイトの濃いノウハウが書かれたPDFです。


商材として販売しても充分通じる気がします・・・。



違法なことは何もないというか、沙羅もしたくないので、

ランキングが削除されたりとかそういうことは一切ないです。

ただ、1位というだけで結構通報数は増えちゃってそうですけど(笑)

利用規約には従っています。


◆沙羅限定特典
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html


後で確認が取りやすいように、特典請求メールの件名を、

【沙羅限定特典希望】でお願いします。




でも、人気ブログランキング1位ってすごいですね・・・

今まで3~5位くらいをふらふらしていて、

ブログから月30~40万円の売上げですから、

ずっと1位キープしていたらどうなるのでしょう(笑)


22時過ぎのアクセス数
http://biz.whizz.jp/data/access20070129.gif



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

メールの返信などに時間がかかって、

無料レポートを探したりする時間がありませんでした;;

また明日から通常のメルマガに戻しますね^^

いつも最後まで読んでくれてありがとう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailto:mailmagazine007☆yahoo.co.jp
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります。

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
今まで読んだ商材の点数付きレビューが見れたり、沙羅の声が聴けたりします☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000218267/
人気ブログランキングの激戦区アフィリエイト部門でコメント巡りを一切せず圧倒的IN数で1位になった秘密を知りたい方はいますか?

大切なことを書きますから、まだ成果を出せていない方は特に読んでください。

多分、今のペースだと週間IN5000~6000くらいにはなると思います。

今までブログランキングにあんまり興味が無く、3位でいいかなぁって感じだったのですけど、7位まで落ちたから仕方なくほんのちょっと仕掛けをしてIN数を爆発させてみました^^


ちなみに、アフィリエイト部門で3位の時でも1日100人以上、人気ブログランキングから濃いアクセスが流れてきて、なぜかすごい人だと思われて勝手に商材が売れてしまいます。

情報商材アフィリエイトでブランディングは本当に大切です。ブランディングさえ出来ればどんどん収入が加速します。一番簡単で効果的なブランディング方法は人気ブログランキングで上位に入ることですね。


でも、ブログランキングで10位以内に入る為に、毎日2時間コメント巡りをするのはかなり効率悪いです・・・。

情報収集をして、ブログの記事を書いて、メルマガを書いたり、無料レポートを読んで、コメント巡りを2時間もしたらその日は終わりですw

そして、コメント巡りをやめたらランキングが急下降してしまいます;;

1つの記事にコメントを30や40貰っている方が売上げを出せているかというと、多分出せていません。コメントをたくさん貰うのが最終目的ならそのままでいいと思いますけど、売上げを出したいのなら考えを変えないといつまで経っても成果は出ません(ノд・。)


沙羅のブログを見ても、書いてある内容は他の人と変わらないというか、、、今月はメルマガのバックナンバー貼っているだけだったり、2日に1回商材のレビューを書いているだけの適当ブログなのに、40~50万円くらいはブログから売り上げています。

今月中旬にプロバイダの料金滞納で2日半ネットに繋がらなかったのですけど、その間もほったらかしで5万円以上の収入がありました(*ノノ)


【沙羅式】片手間で人気blogランキング1位になって、情報商材が勝手に売れまくる秘密☆(PDF)


というPDFを作成することに決めました!

ランキング1位になった秘密だけでなく、情報商材を効率良く売る方法についても書きます。

下手な商材よりも良い内容になると思いますので、期待してていいですよ(≧▽≦)

現在ブログアフィリエイトをしている人のうち90%以上が犯している決定的な過ちについても書こうかな・・・w

完成は2月初めになると思います。


誰にでも教えるのは危険というか、沙羅の稼ぎにも影響するので、下記の4つの優良商材のうちどれかを、今月中(今日、明日、明後日の3日間ですけどw)に沙羅から購入した人にだけプレゼントします^^


どれも情報商材アフィリエイトで売上げを大きく伸ばすのに必須です☆

日給8万円

1億円ライティング

特典詰め合わせセット2

特典詰め合わせセット3


沙羅限定特典

※アフィリリンクではなく沙羅のブログのレビューへ飛びます。
そして、パワーアップした沙羅限定特典も当然お付けします☆

後で確認が取りやすいように、特典請求メールの件名を、
【沙羅限定特典希望】でお願いします。




当たり前ですけど、他の情報商材や無料レポートには書いていない沙羅独自のノウハウです。

無料で、あんまり手間もかかりません。

少なくとも、毎日コメント巡りする手間に比べたら、1/10以下の労力で済みます。


一度仕掛けをすれば、あとはほったらかしでもある程度維持出来ます。

沙羅が作った無料レポートは結構好評だったみたいですけど、あれは、気付きの1つを入れただけで、今の沙羅から見ると、、、微妙なレポートです;;

恥ずかしいから、もう紹介しません><


もし沙羅と全く同じことをやっている人がいたら、人気blogランキングの週間IN5000は超えるはずですから、誰もやっていないはずです。


本気でやれば、週間IN10000も可能ですけど、

(1つのブログでアフィリエイト部門とSOHO部門の同時1位も余裕で可能)

ブログランキングにそこまで手間はかけたくないです(笑)


でもブログランキングで上位になるだけで、情報商材アフィリエイトなんてゲームクリアみたいなものです。

勝手にブランディングされて、少なくとも月収30万円は保障されます。

もちろん沙羅はそれに加えて、色々やっていますから、月収100万円くらいです☆


まだ情報商材アフィリエイト暦4ヶ月で、人脈も技術も何もない沙羅でもここまでは出来ました。

もう半年早くやっていたら、少なくとも月収300万円になっていたと思いますけどねw


まあ、収入なんてどうでもいいです。

楽しむことの方が大切です^^


※仕掛けと書くと違法性があるようで危険との指摘がありましたので追記します。
仕掛けというかコツなので、ちゃんとルールに沿っていますから安心してくださいw
【30時間限定発売】情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ2


【内容】

・メルマガアフィリエイトブームの火付け役となった岡田塾塾長の岡田さん

・1ヶ月のアフィリ報酬だけで730万円を稼いだあいのりハオロンさん

・にこにこ(^^)アフィリエイト術♪など数々の優良商材を生み出した天才篠原さん

・独占市場構築術で菅さん

・音速トレードで有名な渡辺さん


月数百万円~数千万円を稼ぎ出す知らない人はいない

というくらい有名なインフォトプレナー5名が、

PDF11冊、音声ファイル5つの合計16個の豪華ファイルを、

自分で堪能出来るだけでなく、

アフィリエイトする際の特典として再配布可という優れもの。

通称、特典詰め合わせセット2!


下記16特典が全て再配布可で貰えちゃいます☆

1-【対談】ハオロンX渡邊特別対談 ~商材を買うだけでは終わらせない!~
             商材サポートBBS徹底活用成功法♪

2-【対談】ハオロンX篠原特別対談 ~できない理由なんてない~
        ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪

3-【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
   ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い

4-【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
     をハオロンに聞いてみた!             

5-【菅流】独占市場外伝 ~激戦区のお金儲け商材で
               7日で520万を売り上げた戦略~

6-【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!   

7-【篠原流】秘儀!超簡単SEOノウハウ!
       ~ちゃちゃっと作ったサイトが上位表示~      

8-【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ        

9-【岡田流】稼ぐためのマインド

10-【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬     

11-【渡邊流】~これからデイトレを始める人、必見~手数料で考える、
                     証券会社の選び方

12-【菅流】サポートの真実とクレームを防ぐ方法
             I-MERCHANT所属 相京雅行 

13-【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
                やってはいけないダイエット集 

14-【菅流】3ヶ月前まで素人だった男が、あっという間にネットで
市場を築いた成功マインド ~ I-MERCHANT 極秘対談 ~

15-【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方
             ~2006年度 秋バージョン~

16-【オマケ】 ぶっちゃけ、あいOりってヤラせなの?という質問に
          まじめに答えるハオロン.PDF  ~ 心の声 ~


【感想】

実は去年の10月か11月に販売停止になったのですけど、

期間限定でこっそり復活しているみたいです!


PDFと違って、音声ファイルは編集出来ませんから、

うっかり濃いノウハウを垂れ流していますw

大物の方の音声ファイルは学ぶことが多いですから、

何回も聞いて自分の力にして欲しいです。


でも、この特典詰め合わせセット2の真価は、購入者特典としても使用出来る点です!

沙羅もこの特典を付けているおかげで、何回も購入してくださる方が結構います^^

一度購入すれば一生売上げに大きく貢献してくれますから、

情報商材アフィリエイトをするなら、持っておきたいです♪


特典詰め合わせセット3プチ特典詰め合わせパックとの相性抜群です☆

特典詰め合わせセット2と3とプチ特典詰め合わせセットだけで、特典が30個になります。同時に特典として使用出来るのは10個です^^


無料レポートで出回っているような質の低い特典だけでは誰も買わないです。。。

大物インフォプレナーの特典ほど説得力のある特典はないですw


情報商材レビュー研究会のレビューも参考にしてください。


【総合評価】

75点



【30時間限定発売】情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ2


情報商材購入者特典


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
メルマガとブログを両立させるって難しいですねw

沙羅の場合は、1通ごとに心を込めて書いていますから、

どうしても時間かかっちゃうんですよね(ノд・。)

ブログも毎日更新した方がいいですから、たまにメルマガ貼り付けます><


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第75号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沙羅が実際に読んで厳選したノウハウや、アフィリエイトをする上で役立つ情報

をお届けしています。読者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆

どんな質問・相談でも歓迎しますので、遠慮なくメールくださいね♪

※沙羅とお別れしたい方は、こちらから登録解除してください;;
http://sarangel.blog81.fc2.com/
************************************************************************

こんばんは、沙羅です☆

RUPERTはやっぱり良いですね♪

沙羅は顔より服を重視するかも・・・? と最近思うようになりました。

服が似合う細い人が好きです(〃▽〃)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
川島アフィリエイトノウハウMP3(本日限りで値上げ)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-115.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
最強の読者増ノウハウのメルアドパックマン(1月31日に大幅値上げ)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-120.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本物の情報商材レビューが見れる情報商材レビュー研究会(1月限定特典多数)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-111.html (推薦文第一弾☆)

インフォトップの決済システム上、28~31日に入会した人は、
当月分が課金されないので、一番お得です。
さらに、1月限定特典も全て貰えますから、最高のタイミングですね☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
メルぞうが新規登録を再開しました!(1月31日までの期間限定)
http://mailzou.com/pub/publisher.php?M=3732

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

インターネットビジネスって色々ありますけど、

アフィリエイトで月5,000円以上稼いでいるのは、

全体の5%ってよく言われていますよね。


ビジネスとしてではなく、適当にバナー貼ってるだけの人も含めると、

それくらいの割合になるのでしょうかw


沙羅がやっている情報商材アフィリエイトは、

稼げる人と、稼げない人の差が特に大きい気がします。

適当にアフィリリンク貼ってるだけの人は、まず稼げていないです。



沙羅の個人的な考えだと、情報商材アフィリエイトでは、

初期投資に10万円程度は欲しいかなって感じです。

道しるべとなる優良商材(出来れば複数)や、

メルマガ配信スタンドなどの有料サービスにかかる費用です。


いつまでも無料ブログだけでやっている人が多いみたいですけど、

だから稼げていないんじゃ・・・と思いつつも黙っています(笑)


投資の重要性を理解している方は、どんどん加速していってます。

情報商材アフィリエイトは、その人のセンス依存ですから、

合わない人には厳しいかもしれませんね(ノд・。)




手間をかけたくないなら、投資系がいいのかなぁ。

投資系商材もいくつか送られてきたから読みましたけど、

怪しげなのが多いです(笑)


1つだけ良いのを挙げるとしたら、あの有名な渡邉さんの音速トレードです。

沙羅の購入者特典でいつもお世話になっている方です^^


デイトレって、1日中PCの前に張り付いているイメージだったのですけど、

音速トレードはその名の通り、1日30分で出来ます。

丁寧な図解入りで初心者にも理解しやすくて、理論的にもすごく正しいです。

投資系商材にも関わらず、今のところクレーム0なのもすごいです!

メルマガのバックナンバーで実績も公開していて、

ちゃんと毎月成果が出せています。

時間対効果は抜群ですけど、月50万円稼ぐには、

200万円の資金は欲しいです。


100万円しかないと、買える銘柄が限られてたりして難易度が上がります。

100万円を125万円にするより、

200万円を250万円にする方が簡単ですからね(≧▽≦)


岡田塾長に将来の資金運用を全てまかせると言わせるほどの

信頼と実績があります。


毎朝30分で毎月50万円稼ぐ!誰でもできる音速デイトレード術
http://biz.whizz.jp/sara/trade.html
(200万円用意出来る方だけ見てください。)


朝の30分だけで稼ぐ手法ですから、

普段の生活をほぼ変えることなく出来るのが魅力的です☆

毎朝30分を音速トレードに使って、

残りの時間で他のビジネスが出来ます。

今だけ19,800円の限定特典が付きます♪



稼ぐ為にはお金か時間を使わないといけないのですけど、

200万円を用意出来ない方の為に、出来るだけ低コストで、

現時点でもっとも効果的に稼げると思われる方法も

ちゃんとご紹介します^^



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆【蝶乃舞】30分で作る「月5000円稼ぐ」携帯アフィリエイトサイト

http://biz.whizz.jp/repo/mail025.html


◆【蝶乃舞】携帯メルマガで月収50万円稼ぐ方法

http://biz.whizz.jp/repo/mail026.html


携帯アフィリエイトで有名な蝶乃舞さんの無料レポートです。

2つ合わせて15000人にダウンロードされています!

携帯アフィリエイトは、まだやっていませんけど、

このレポートを読むとやってみたくなります(笑)

今から始めるなら、携帯アフィリエイトが一番手軽で、

簡単に稼げると思います。

情報商材アフィリエイトや、アドセンスって結構大変です。



◆【ハオロン】メルマガの裏の裏♪ 月収800万円の秘密!


ハオロンさんのメルマガって独特ですよね~。

精読率もかなり高く、ファンもいっぱいいます。

多分ハオロンさんは理論的に考えずに、直感で書いています。

その秘密をわかりやすく分析してくれています。

60Pちょっとあり、かなり濃いレポートに仕上がっています♪

http://biz.whizz.jp/repo/sugo041.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回の厳選無料レポート
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆【再配布権付】超初心者のあなたがいきなりサクサク稼ぎ出す最強の方法


初心者向けに、丁寧に順を追って書かれていますけど、

30Pからの最短で稼ぐ最強の方法は、沙羅と同じ考えです。

うまく成果が出せていない方は読んでください☆

http://biz.whizz.jp/repo/free041.html



◆チョー簡単!!完全ほったらかし!!コピペ1回のみでハウスリストが
未来永劫集まり続けるツール


沙羅のブログにも設置してみました^^

ハウスリストを集めるツールだけでなく、

アフィリ報酬を得るツールの方も設置しています。

ブログを持っている方は設置してみてください。


1月31日まで限定で、特製PDFや音声ファイルなどの

豪華プレゼントがあるので、忘れずに貰ってくださいね☆

http://biz.whizz.jp/repo/mag043.html



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沙羅が実際に読んで確認済みのお勧めノウハウ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く
携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
http://biz.whizz.jp/sara/keitai.html


今更と思われるかもしれませんけど、

王道ノウハウは、裏技ノウハウと違っていつまでも使えます^^


アフィリエイトで月5,000円以上稼いでいる人は、

全体の5%って言われていますけど、

携帯アフィリエイトで月10,000円以上稼いでいる人は、

全体の20~30%です!


携帯アフィリエイトは、数年前から急速に伸びてきていて、

まだまだ参入している人が少ないのです。

携帯の通信速度も、2010年には今のADSL並みになるとも言われていて、

携帯アフィリエイト業界も、右肩上がりです。


趣味サイトでもかなり稼げますけど、

ちゃんとしたノウハウを持って挑んだら圧勝出来ます☆


携帯アフィリエイトの参入率が低いのは、

PCのアフィリエイトと比べて情報が少なく、

どうやって稼いだらわからない人が多かったり、

携帯サイトを作ったことがない人が多く、

難しそうと感じるからかなぁ。

実際は、PCサイトなんかよりもよっぽど簡単に作れます。


携帯サイトを見るとわかるのですけど、

本当にシンプルですよねw

適当に広告を貼ってアクセスを集めるだけでもそれなりに稼げます。


それと、携帯アフィリエイトは特に費用がかかりません。

制約率の高いサイトを作って、アクセスが流れる仕組みが出来上がったら、

後は結構ほったらかしでもアクセスが集まります。



◆【蝶乃舞】30分で作る「月5000円稼ぐ」携帯アフィリエイトサイト
http://biz.whizz.jp/repo/mail025.html

◆【蝶乃舞】携帯メルマガで月収50万円稼ぐ方法
http://biz.whizz.jp/repo/mail026.html


本日ご紹介した無料レポートですけど、

読めば携帯アフィリエイトで稼ぐ仕組みがわかります。


色々やると中途半端になるので、一度やると決めたことは、

成果が出るまでやって欲しいですけど、

今から何かやるなら、携帯アフィリエイトが良いと思います。


投資する資金も要らないですし、

情報商材アフィリエイトみたいに、特典を多数用意したり、

ブランディングしたりする必要も特にないです。


1つ1つの報酬額が少ないですけど、

携帯サイトは作ってから翌日に

500アクセスや1000アクセスに出来るので、

どうやってアクセスを集めるかがポイントですね。

始めた月からある程度報酬が発生しますから、

モチベーションも保ちやすいです。

情報商材アフィリエイトみたいに1~2ヶ月全く成果が出ないと、

途中で挫ける人が多いですからね;;



他の携帯アフィリエイトノウハウは、

初心者にはわかりにくいものも多いですけど、

携帯アフィリエイトパーフェクトマスターは、

携帯アフィリエイトをやったことがなかった加藤さんが、

実際に2ヶ月半で30万円を稼げたノウハウが書かれています。

初心者視点で、図解が多く本当にわかりやすいです☆



セールスページで、ノウハウ代を回収する為に、

簡単に3万円を稼ぐ方法をプレゼントしてくれますから、

もらってください^^


こういう優良な王道ノウハウって3万円くらいするのが普通ですけど、

なぜか半額です。。。

予告無く値上げされるみたいなので、

一応決済リンクに入れてから考えるといいかもしれません。


手っ取り早く稼ぐには、王道ノウハウが遠回りなようで、

一番の近道です☆



◆このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く
携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
http://biz.whizz.jp/sara/keitai.html


沙羅限定特典(シークレット特典付き)
http://sarangel.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html



【追加特典5種】

◆【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】
あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3

爆転の著者の1人、沼倉さんの新レポートです。

全く知識のなかったジャンルの商材を作成して、

たった60日で1000本も売り上げた戦略と発想は目からウロコでした。



◆岡田×津幡 チャット対談

メルマガアフィリエイト界の大御所、岡田塾塾長の岡田さんと、

サイトアフィリエイトで月100万円以上を稼ぎ出す、

アフィリエイト・スターターズパックで有名な津幡さんの対談ファイルです。

30分のチャット対談で、岡田塾長がかなり濃いノウハウを語っています。

メルマガアフィリエイター必見です☆



◆なぜかダウンロードしたくなる
 読者増&アフィリの手助けにもなる無料レポート選びと紹介の必殺技!

岡田塾生の現役小売販売アドバイザーとみやあつろうさんのレポートです。

プロですから、普通の人のレポートとは一味も二味も違います。

高度な戦略を盛り込んでいて、非常に参考になりました♪



◆無料ブログを使いアドセンスで月1万円稼ぐ方法

アドセンスの審査の通し方から、ブログのカスタマイズ法まで書かれています。

ちょっとしたコツさえ掴めば、アドセンスで月1万円なんて簡単です。

収入源は多い方がいいですから、アドセンスもサクッとやってみてください^^



◆疲れ目解消トレーニングソフト「サイトトレーナー」(再販・再配布権付)
http://joho.affilo.biz/st/

現在販売されているソフトです。

パソコンばっかりで目が疲れた方はお試しください^^



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日のメルマガもちょっと長くなっちゃったかなぁ・・・

もう少し短くして1日2通に分けた方が良さそうですね^^

月末は忙しいので来月からそうしたいですけど、

来月になったら無料レポートを作成しますから、

思うように時間が取れないかもしれません><

いつも最後まで読んでくれてありがとう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 発行者:沙羅
 メール:mailto:mailmagazine007@yahoo.co.jp
     質問、感想、クレーム、ファンレターなど、お待ちしております♪
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります。

 ブログ:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
     http://sarangel.blog81.fc2.com/
今まで読んだ商材の点数付きレビューが見れたり、沙羅の声が聴けたりします☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000218267/
あっという間にプチセレブ!“稼ぐ!ネットビジネス駆け込み寺”
(アフィリリンクではありません。)


【内容】

全129Pで、初心者向けにネットビジネスを解説。

色んなお小遣いサイト、ASP、役立つツールやサイトを紹介しています。

1つ1つの事柄を数行で説明していたり、参照サイトを載せているだけなので、

基本的なことは自分で調べる必要があります。


【感想】

簡単に説明しますと、ちょっとページ数の多い無料レポートです。

リンクが100個くらいあり、そのうちの20個くらいが紹介用リンクです。

商材の宣伝なんかも忘れずにしていますw

そっちがメインですか? と思いました(笑)


マニュアルを一通り読んでも、役に立ったことは1つもなかったです。

ポイントサイトやASPの自己アフィリで数千円~数万円は稼げますけど、

それで終わりです。

というよりも、リンクが多すぎて行動に移さない人の方が多いと思います。

色んなサイトに登録させるのではなく、

初心者向けなら、もっとシンプルに稼げる内容にして欲しかったです。

自己アフィリに関してもっと詳しく書いてある無料レポートの方が役立ちます。


【総合評価】

25点



レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
元タレントの三宅えみ画像を探してみました♪
三宅えみさんは元タレントで東京都出身です。
本名を変えるのって大変そうです。。。

2003年12月17日:俳優・ミュージシャンのいしだ壱成とできちゃった結婚。本名を“三宅えみ”から“星川恵美”に変える。
2006年1月30日:俳優・ミュージシャンのいしだ壱成と離婚。本名を“三宅えみ”に戻す。
2007年1月14日:俳優の谷原章介と再婚すると報じられ、第二子を妊娠中。
2007年3月14日:俳優の谷原章介と入籍。本名を“三宅えみ”から“谷原恵美”に変える。

現在、三宅えみさんの画像はあまり残っていません。
そんなレアな三宅えみさんの画像は、下記サイトにありましたっ
秘密
三宅えみ画像
まだ、無料レポートだけ?0からでも増える!メールアドレス収集部数増加マニュアル【1万増殖】メルアドパックマン


【内容】

自分で懸賞を企画して、アドレスを集めるノウハウ。

無料レポートや、無料一括投稿でのアドレスの集め方も書いています。

懸賞サイトのテンプレート、図解入り解説、

集めたアドレスの効率の良い扱い方などが書かれています。

今までのありきたりな読者増ノウハウではなく、

現時点で最も効果のある読者増ノウハウだと思います。


【感想】

有料懸賞サービスは1万アドレスを集めるのに20万円はかかります。

自分のメルマガと属性が違うし、他のメルマガにも登録される可能性があり、

解除率が高く、精読率が低いです。

にも関わらず、応募が殺到して順番待ちになっています。

うまく活用すれば、それ以上のリターンが得られるからですねw

時間をかけずにそれだけのアドレスを集めれるサービスはやっぱり魅力的です。


その懸賞を自分で行うことについてのノウハウは今までなかったのです。

メリットとしては、

・コストを1/10程度に抑えれる
 1万アドレスでも、2~3万円あれば集められます。

・属性を合わせることが出来る
 例えばダイエットサプリの懸賞を企画すれば、
ダイエットに興味のある人が集まります。
そこで、ダイエット系の無料レポートや商材を紹介すれば、
反応率は格段に上がります。

・ライバルがいない
 アフィリエイターで、自分で懸賞を企画している人は
ほぼいないと思います。
有料の懸賞サービスだと他のメルマガも同時に登録されたりしますけど、
自分で集めたアドレスは、余計なメルマガに登録されません。
無料レポートで得たアドレスなんかは、自分以外のメルマガも
大量に登録されていますから、徐々に反応率は落ちてきます。
独占したアドレスがどれくらい貴重なのかは言うまでもないです。



無料で手軽に行える読者増として、無料レポートを紹介する方法が一般的です。

今は無料レポートを紹介するだけでも、ある程度効果はありますけど、

メルマガを発行する人が増加している中で、

いつまでも無料レポートだけに頼るのは大変危険です。

徐々に反応率が落ちていきますから、

いち早く他の方法でアドレスを集める必要があります。


このノウハウでアドレスを集めて、うまく売り込めば効果はかなりのものです。

自分だけの属性の合った本当のハウスリストが獲得出来ます^^

慣れないうちは少し手間がかかるのと、集めたリストへの接触が難しいので80点にしましたけど、ちゃんと実践すれば効果大です!


情報商材レビュー研究会のレビューも参考にしてください。


【総合評価】

75点



まだ、無料レポートだけ?0からでも増える!メールアドレス収集部数増加マニュアル【1万増殖】メルアドパックマン


情報商材購入者特典


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
しょこたんブログを知らない方の為に解説しますと、マルチタレント(アイドル?)の中川翔子さんのブログのことです。
しょこたんブログは1日の更新数が10~20回と非常に多く、人気芸能人がそんなに更新出来るの?w
とたまに不思議に思います^^

アニメやゲームの話題が多く、ヲタクの方から絶大な人気を誇っているみたいです。
しょこたんのコスプレ画像も多数アップされていて、月間500万アクセスを超えたとか?
まさに、新・ブログの女王のしょこたんブログ!

しょこたん秘密
