2006年11月

ここでは、2006年11月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今一番の話題になっている岡田塾シルバー会員になりました^^

日給8万円の著者のおずさんも参考にしたという伝説のノウハウ「インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト」(現在販売停止)「ゼロからの人脈形成術」「ノウハウコレクター」の3つのメインテキストを再配布権付きで提供してくれます。現在情報商材に特典を付けたり、メルマガが売ったりするのが当たり前になっていますけど、時間差アフィリエイトの影響ですね。

これだけでも十分元は取れるのですけど、特典目当てでの入塾はお断りだそうです。定期的に再配布権付きの特典が提供されますし、ビズコム内の塾生限定コミュでは、月100万円以上稼がれる方が多数いて貴重な情報を垂れ流しています><

沙羅がすごいと思ったのは、ツールなのに現在インフォトップで3位(正確な売上げはわかりませんけど、数千万円は売上げているはずです)という「オー○コレ○ター」や、SNS系商材で唯一素晴らしいと評価を受けている(現在インフォトップのピックアップに取り上げられています)「リ○クシィ」、そして、加藤賢さんや津幡真吾さんの新商材を、メルマガ部数が一定数以上の人や部数に関係なく、アフィリエイトで頑張るつもりの人には、無料で提供してもらえるのです。ここまででも10万円以上の価値はあります。

なぜ有名な情報起業家が現在有料で売られている優良商材を無料で提供してくれるのかですけど、岡田塾にはトップアフィリエイターも多いですけど、本気で稼ごうという人達ばっかりなのですね^^

ですから、有名な情報起業家が、商材を無料提供してもその分アフィリエイトで成約してもらえるという考えがあるからです。これは、本当にすごいことです。それだけ岡田塾の人脈とか信頼が強いのですね。

これだけ聞くと、岡田塾に入れば入塾費以上の有料商材がタダで貰えると思うかもしれませんけど、本気でメルマガアフィリエイトをやりたいという人以外にはお勧めしません。まあ特典目当ての方も多いでしょうけど(ノд・。)

現在ブログだけでやっている方(沙羅もですけど)アフィリエイトで大きく稼ぐにはメルマガは必要不可欠です。ブログの数倍の制約率がありますからね^^

岡田塾のゴールド会員は募集を締め切っており、シルバー会員も12月3日いっぱいで締め切りです。本気でアフィリエイトで稼ぎたい方は急いだ方がいいかもしれません。既にメルマガアフィリエイトで月数百万円の成果を上げられている方々から指導して貰えます^^



当たり前ですけど、記事に人気ブログランキングしか貼っていませんから、他のランキングが結構微妙です(笑)

今日はFC2 Blog Rankingの応援お願いします♪ 5位との差が1票差です;;
スポンサーサイト
極秘情報で言ったらダメだったみたいなので記事訂正><

岡田塾に入ると、なんと販売停止している優良情報商材の時間差アフィリエイトも貰えるのですね。他にも再配布権付きの豪華特典がこれからも貰え続けます

今後、岡田さんが販売する商材を安く買えたり、岡田さん含む大物企業家の人の商材をアフィリエイトする際のアフィリエイト報酬を高めに設定してもらったり、専用コミュニティで稼げるように無期限サポートなどかなり評判が良い塾ですね^^

本気でアフィリエイトで稼ぎたくて岡田塾に入らないという選択肢は無いみたいです。ゴールド会員とシルバー会員がありますけど、1/3の価格のシルバー会員でも十分だと思います。

岡田塾のページで気になったところをちょっと引用しますね。

投資を惜しんではいけないということです。

よく、まずは無料でやります、という方がいらっしゃいます。
しかし、はっきり言いますが、無料でできることは限界があります!

無料で入手できる情報というのは既に使えなくなっている情報がほとんどです。

例を挙げてみましょう。

例えば、つい最近まぐまぐの代理登録が有料化されました。
この時、あなたはどう思われたでしょうか?

もうお金がかかるからメルマガアフィリエイトはやめようか。。

そう考えて諦めてしまった方は正直成功できません。
これはライバルが減ってチャンスだ! と思える人が成功できるのです。


そして日給8万円のレビューを書いている某アフィリエイターの方の文章も引用してみます。

ですけど、ちょっと前にメルマガ発行の最大手のまぐまぐでの代理登録が有料になったのですね。その代理登録にかかる費用が25,200円なのです。

有料になったのは、沙羅は逆にチャンスだと思っています。
有料になったことにより、まぐまぐでの代理登録を諦める方が結構いるのですね。

当然競争率が低くなりますから、投資した人だけが大儲け出来るということです^^


やっぱり成功者って思考が似ているのですね。沙羅は菅野一勢さんとか岡田さんの言うことにすごく共感出来ます。成功したのは必然なのがわかります。

沙羅はインターネットビジネスを始めたのが最近ですけど、半年もしないうちにトップに上り詰める自信はあります。成功するビジョンしか見えていませんから☆

岡田塾シルバー会員を読むだけでも色々勉強になりました!


12月5日まで限定購入者特典に「がっつりサポートシルバー会員の1ヶ月無料券」(通常月10,500円)をお付けしていますから、普段よりもお得です^^

あなたの応援のお陰で、あの人気ブログランキングで堂々の3位です! これからも応援よろしくね♪
ちょっと長いですから、ランキングをクリックして落ち着いてから読んでください(*^-^)/

沙羅は爆転を読むまでは、アフィリエイトブログ1本だけで月収100万円は厳しいと思っていたのですけど、爆転を読んでから考えが変わりました。爆転の著者の沼倉裕さん、インフォ侍さんのお二人はアフィリエイトブログだけで月収100万円を軽く超えています。

取り合えず他の商材には書かれていない高度なことを挙げますと、

・ゼロからの軍資金調達法(数日で10万円獲得)
 爆転の基本は情報商材レビューサイトを作ることです。一番情報商材が売りやすいサイトは間違いなくレビューサイトです。情報商材を購入する人がレビューサイトを見に来るわけですから当然ですよね^^
情報商材レビューサイトですから、基本的に自分で商材を買って、自分の言葉で説明するのですけど、情報商材はわりと高額で初心者の方がいくつも買うのは少し厳しいかと思われます。そこで、爆転の最初に1円もかけずに数日で10万円の軍資金を調達する方法が書かれています。
爆転のすごいところはサクっと10万円稼いだ後、そこから継続的に収入を得る方法が書かれていたのですよ!これはかなり新しいなと思いました。更新型ブログと放置型ブログの使い分けが大切なのです。
この方法だけで、間違いなく元は取れますけどそこで満足してやめちゃだめですよ(笑)
その資金を利用して、さらに大きく稼ぐのですから^^

・情報商材レビューサイトの売上げを大幅に伸ばす方法
 訪問者の目線、心理を巧みに付いた戦術が書かれています。稼いでる方は言われるまで全く意識しないような細かいことにまで気を配っているのですね~。爆転を知らないで情報商材レビューサイトを作った人は、色々やっちゃいけないことをやっていますから、これから先やっていくのは厳しいんじゃないかな。。他の商材にはまず書かれていないことが数多く書かれていて非常に感動しました!

・対ブログ用SEO対策
 普通のSEO(検索エンジン最適化)について書かれているものは数多くありますけど、ブログ用のSEO対策について書かれているものは爆転以外で見たことないです。検索エンジンからのアクセスは非常に濃いですから、そこから継続的に安定したアクセスを集めることが出来れば売上げが大きく上がるのは想像に容易いですよね♪


難しそうに思えるかもしれませんが、超初心者向けに、小学生でもわかるブログの作り方や、ASP登録法などが図解入りでこれでもかというくらい親切に解説されているのです^^
これにより、超初心者~上級者まで使えるノウハウに仕上がっています。

基本的なSEO対策、キーワードの選び方など、稼げる人しかやっていない裏技、アフィリエイトブログを作る上で必要だと思われる全ての情報がPDF500ページ以上という大ボリュームで詰め込まれています(o^-')b

色んなレポートや商材が出回っていますけど、ブログアフィリエイトに関しては爆転1つあれば充分です。爆転に書かれていることを実践していくだけで収入はどんどん増え続けます。ブログアフィリエイトに関してこの商材に勝てるものは今のところ存在しないでしょう。

・デメリット
 ブログアフィリエイトに関しては完璧ですけど、他の手法についてはほとんど触れていません。ブログアフィリエイトからの発展として基本のメルマガアフィリエイトをしたい方は、日給8万円などのノウハウが必要になります。


購入者限定フォーラムがありますから、パソコン初心者の超基本的な質問にも答えてくれますし、新しいノウハウや最新情報もどんどん追加されますので、あなたの収入アップが加速されます☆

そうそう、当然爆転にも豪華特典が多数付いてきます。それと貰える特典がこれからも増えるのですね。特典が増える商材というのは初めてです。詳しくはセールスページをご覧ください♪
※追加特典はいつまで提供されるかわからないみたいです。今のところ購入者全員に提供されています。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


沙羅特典も見てね(o^-')b

沙羅から特別に爆転購入者に大いに役立つ限定特典を付けさせて頂きます☆
クリック保障型広告で一番有名なのは、Google AdSenseでしょうか?

アドセンス狩りとかちょくちょく聞きますけど、今はもう大丈夫とかなんとか。

放置型ブログを試しに作ってみようと思ったんですけど、Google AdSenseが一番利益率高そう。いえ、やったことないですからよくわからないですけど(笑)

確か成果報告するのもNGでしたから、実際にどれくらい売上げられてるか聞くのもダメなのですよね><

以前適当に作ったブログで審査したら落ちちゃったので、今度は審査に通りやすそうなブログを適当に作ってみます^^

放置型ブログのノウハウは全くないですけど、寝てフェラ♪が結構良いのかな?

ちょっとアレな名称ですけど、中身はちゃんとしているみたいですし。

まあ、放置型ブログについても色々勉強します^^


何人かの方から、インフォトップのアフィリエイター会員登録は、いつ頃から出来るようになりますか?って質問を受けましたけど、沙羅の方が知りたいですよ(笑)

商品指定リンク生成でのソート機能とかがまだないのも不便です(ノд・。)


人気ブログランキングで無事?TOP5入りしましたよ~。応援してくださる方が多くて沙羅うれしいです♪
インフォトップランキングを100位から順番に見ていくと、結構有名なのがちらほらありますね~。気になったのをいくつか挙げてみます^^

43位 ★★★月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法★★★
 ブログアフィリエイトでのアクセス&収入アップ法です。4970円という低価格で、内容も結構良いみたいですね。2万も3万も使えない!って方にお勧めです☆

29位 【50本限定!】マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート2
 UP塾でお馴染みのUP姉さんのマジック・アフィリエイトです。情報商材を紹介していなくても売れるみたいです。ビズコムのコミュも盛り上がってるみたいですし、非常に気になる商材です><

24位 既存のmixi,snsノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】
 SNS系の商材は基本的にどれも似たり寄ったりで、mixi暦2年の沙羅は内容が結構簡単に推測出来たりしますけど、リミクシィはわからないですね~。かなり高度なことをやっているみたいです。ビズコムのコミュもかなり盛り上がっていますね。属性に合った濃いハウスリストも簡単に集まるみたいですから、そのハウスリストを日給8万円のノウハウとうまく組み合わせればかなり稼げるみたいです。SNS系で本当に欲しいと思えるのはリミクシィだけかなぁ。オマケとして再配布可の特典が3つも付いてきます。

13位 メルマガワープシステム!死んだメルアドが生き返り自動で読者が増え続ける!
 これは、ほったらかしなのに良質なメルマガ読者が毎日無料でガンガン集まるみたいです。メルマガを発行していて、なかなか読者数が増えない方は検討してみては如何でしょうか?沙羅がメルマガ発行していたら買っていたと思います。。

10位 予想外のメディアミックスアフィリエイト術
 予想GUYです。

7位 SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!
 最近ツール系も強いですね。沙羅は月額数千円のSEO業者に申込もうと思っていたのですけど、サイトをたくさん作るとその分お金かかりますし、毎月お金が必要なのも結構痛いです。こういう便利なツールは1個あればサイトを何個作っても使い回せますから非常に欲しいです。何よりすごいと思ったのは、最近の商材は返金保障が付いているのが多いですけど、大体は実践してみて数ヶ月以内効果が出なかった返金とかなのですね。でも、これは満足頂けない場合には即全額返金されるのです・・・。ここまですごい返金保障はなかなかないですよね。

1位 奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
 当然の1位なので、説明する必要もないですね^^ 「1億円ライティング」限定特典付きレビューを参照してください。


さて、いくつかご紹介させて頂きましたけど、各商材の詳しい内容は特典などは販売ページをご覧ください。結構数量限定や近日値上げだったりします。

全部買うのは無理ですし、暫くは購入を控えるつもりでしたけど、沙羅は「オートコレクター」を買おうかなと思っています^^

大きく稼ぐにはブログ1つじゃ無理ですし、これから先いくつもサイトを作るとなると、手動で1日かかる作業を自動の30分でやってくれるツールなどがないとやってられないですよね(笑)


いつものランキングでの応援お願いします♪
あなたの応援のお陰でTOP10に返り咲きましたよヾ(*'▽'*)ノ
メールをすぐに返信しても、返事が次の日だったりする方が結構多いのですよ。もしかして、メーラーで自動受信設定していないのでは?と思いまして、記事を書くことにしました☆

沙羅が使っているメーラーはThunderbirdですけど、多くの方はOutlook Expressなのかな? Outlook Expressから簡単にインポート出来ますから、乗り換えは非常に楽です。

まあ、基本は一緒ですから何でもいいと思いますけど、インターネットビジネスをやる上で、スムーズにメールのやりとりをするのにはメーラーで複数のメールを管理する必要があります。

稼いでる方はやっぱりメールの返信が早いです。メールを送ったら10分とかで返事をくれます。沙羅も気付いたら結構すぐに返事出していますよ(≧▽≦)

沙羅の場合はメールアドレスが20個くらいありますから、いちいち個別にヤフーメールやホットメールなどにアクセスして確認していたら大変なことになります(笑)

メーラーに20個のメールアドレスを登録して、よく使うメールアドレスは1分置きに自動受信、他は5分置きに自動受信するように設定しています。

Thunderbirdは、メールクライアントに欠かせない機能をすべて兼ね備えています。ただ、Thunderbirdからホットメールで送信すると、たまに文字化けすることがあります。。フリーメールは、ヤフーメールが安定ですw

メール管理ってかなり大切ですから、やっていない方はこの機会にやってみてください。色々やっていくうちにいくつもメールアドレスを持つことになりますし、情報の流れについていくには、スムーズにやりとりが出来ないといけませんからね^^


おかえりの前に、人気ブログランキングと、新しく登録したブログの殿堂の応援よろしくお願いしますo(^-^)o
今日はリア・ディソンちゃん画像を探してみました^^

リア・ディソンちゃんのブログを見た感じでは、来年発売予定のファーストシングル「Fever」のプロモーション撮影でオーストラリアに行ってたみたいです。海外って良いですよねo(^-^)o

リア・ディソンちゃんの画像を色々探してみた感じ、下記のサイトが一番充実していた気がします。

リア・ディソン
リア・ディソンの画像をひたすら集める
リア・ディソンまにあBLOG


沙羅は偶然にも、リア・ディソンちゃんと同学年(まだ誕生日きてないから今は沙羅が1個↓です><)で身長まで同じ167cmなのですね。だからといって別に何かあるわけじゃないですけど(笑)

最近、「リア ディソン」で検索してくる方が結構多いですから、また記事書いちゃいました。(*ノノ)
ブログランキングは数多くありますけど、ブログランキングからのアクセスが一番期待出来るのは人気ブログランキングです。

他は、FC2ブログランキングにほんブログ村でしょうか? 人気アフィリエイトランキングは・・・ダメですね><; 何か他にOUT率の良いブログランキング知っていたら教えて欲しいですw

どのブログランキングでも共通して言えるのは、それなりに上位にならないとあんまりアクセスが期待出来ないことですよね。

どうやって順位を上げるかは各自色々頑張っているでしょうけど、取り合えず自分で自宅で押す、職場で押す、携帯で押す。後は、友達や知り合いに頼んだり?

コメント回りもやっている方が多いですよね。ちゃんと調べたわけではないですけど、沙羅の体感だと50人にコメント回りして、コメント返しにきてくれるのが20人くらい。「応援しときます(笑)」「ぽちしましたw」ってコメントにはみんな書くけど、実際にランキングクリックしてくれるのが7人くらい?

1人だけ応援しましたって書かないのは気まずいと思うのか、実際にクリックしなくてもつい書いてしまうのですね。沙羅は結構IN率チェックしていますけど、何回かコメントくれる人でもクリックしてくれていなくてショックだったりします(ノд・。)

まあ、それだけ全部毎日やればINが1週間で最低800は超えると思いますので、最大手の人気ブログランキングでも25位以内には入れますね☆

25位以内だと、フォントが少し大きくなり、掲載される紹介文や記事の数が増えますから、色々有利です><


そうそう、気分転換にイータイピングやってみました~^^

ランキングタイピングの腕試しタイピングを3回やってみたら、スコア361で、4217人中369位でした(*ノノ)

スコア100以下の人はやる気ない人でしょうし、真面目にやっている方の中では真ん中くらいなのかもw

登録文章の数が少ないですから、何回もやっていればスコア400前半くらいはいきそうですけど、それ以上は沙羅じゃ無理です;;

お暇な方がいましたら、やってみてスコア報告してください♪


ちゃんと人気ブログランキングで応援してね(o^-')b


※追記 ブログの殿堂を追加しましたので、こちらの方もよろしくお願いします^^
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

文章のど素人の菅野一勢さんが、なぜ文章を通して、年間1億や2億も稼げるようになったのか

一番重要なこと・・・
売れる文章が書けるようになるその最高の秘密は・・・・・・

「○○○○」

以上です。
以上をもって、菅野一勢最高のノウハウは終了になります。
売れるセールスレターが書けるようになる最大の秘訣はこれしかありません。

6ページかけて4文字で終わっちゃいました(ノд・。)


○○○○をすれば確かにセールスレターはうまくなります。

誰もがその方法を知っているのに、誰もやらない。
沙羅も菅野一勢さんに言われるまでは、微塵もやろうとは思っていませんでした。
1日30分○○○○を3ヶ月続けるだけで、セールスレターは見違えるようにうまくなるでしょう。

あなた「1ヶ月じゃダメ?」
沙羅「ダメです」

あなた「2ヶ月じゃダメかな?」
沙羅「ダメです!w」

人間って不思議ですよね、少しでもめんどくさいと思うと、次から次へとやらない理由を見つけてしまうのです。

本気で稼ぎたいと思っているのなら、騙されたと思って行動してください(笑)

日本一の情報起業家が言っているなら、つべこべ言わずにやってみる。

実践してみることって、本当に大事だと思うのです。やる前に否定したのでは、その先はありませんから(*ノノ)

自給800円で1日8時間、週6日働いて、1ヶ月で200時間労働の月収16万円。

1日30分○○○○をして、3ヵ月後から毎月100万円以上の不労所得。

後者がいい方は、続きを読んでください♪


さて、菅野一勢さんが一番言いたいことは4文字で終わってしまって終了なのですけど、

一瞬で読者をひきつけるバカ売れする文章の原理原則&事例解説集がオマケとして付いています。

15ページから222ページがオマケです(笑)


オマケ編「裏1億円ライティング


「1億円ライティング」は読めばすぐに文章力が上がるわけではありません。重要なことが色々書いてありますから、ある程度は上がりますけど、読むだけで読者の心をわしづかみにする文章が書けるわけではないです。

このマニュアルが教えてくれるのは、小手先のテクニックではありません。しかも、ただネットでお金を稼ぐというだけではありません。これは本当にこれから先の人生おいて、一生の財産になるものだと思います。

魅力のある文章をかけるだけで、お金に困らなくなり、ファンレターも数多く届くようになります。菅野一勢さんがセールスレターを指導したクライアントでは、合コンでモテるようになったという者や営業の制約率が上がった者もいるそうです。

お金に困ることがなくなって、異性にモテる。つまり人生が変わるってことですね(笑)

でもそれは全然不思議なことではなく、伝える技術は書く事も話す事も基本は一緒なのです。

ちなみに、菅野一勢さんは同姓からのファンレターがたくさんみたいです><

本当に濃い内容で、菅野一勢さん自信が文章を書く際に何に気をつけているか。

真面目で濃い内容であるにも関わらず、ところどころに笑いの要素を入れていて、レモンティー噴出しそうになりました(〃▽〃) 漫画を読んでいる感覚って言っている方がいましたけど、そんな感じかもしれませんね。本当に楽しく全部読めました^^

文章を「なぜ」そう書いたのかという極秘事項を初公開されています。この「なぜ」というのが非常に重要なのです。「なぜ」そう書いたのかがわからない限り、文章力の上達は有り得ません。

うまい文章は全文に意図があって書かれているのです。ムダに書かれている文章は1行もないです。菅野さん自身気付いていなかった部分の「なぜ」は、天才コピーライターのひすいさんが色々解説されています。

沙羅は、これを読むまでは、セールスレターについて軽く考えていました;;
何となく、他の人のレビューやら、無料レポートとかを見てわかった気になっていたのですね。。
今まで自分が書いた文章を全部書き直したいです><;

今まで数多くの商材を買って読んでみて、なるほど~と思ったことは結構ありますけど、本当に感動したのは初めてかなぁ。これだけ丁寧に実例を挙げて解説されたら、さすがに誰でも売れる文章が書けるようになります^^

「アフィリエイトブログでレビューを書いているけど全く売れない・・・」「メルマガを発行しているけど読んですらもらえない・・・」「商材を販売しているけど全く売れない・・・」という方は、菅野式ゴールデンワンパターンの法則をマスターすれば、売上げが2~3倍、人によっては10倍になったりもするでしょう。

あ、ゴールデンワンパターンの法則とは、一番人をひきつける売れるパターンのことです。菅野一勢さんのセールスレターを色々見てください。実は、基本的に全部同じ法則で書かれているのです。

覚える法則は1つでいいですから、ムダがなく、簡単に儲かります。でも、ただ文章をマネるだけではダメです。「なぜ」そう書いたのかがわからない限り、マネして書いたつもりでも、全体的に文章がちぐはぐになってしまうのです。

「1億円ライティング」の素晴らしいところは、本当に人の心を掴む、売れるセールスレターを書くということに特化しています。ですから、購入者同士が競合したりもしないです。

各自好きな商材のレビューをしたり、セールスレターを書けばいいだけですから^^

菅野一勢さんは本当に色々な商材のセールスレターを書いて、その全部が毎月100万円以上の売上げを出しています。多い時で、一つのセールスレターで月2,000万円以上を稼がれているのですね。

実は、売れる商材はなんでもいいというわけではなく、その商材が売れるか、売れないかを前もって知る方法も書かれています。この部分だけでも相当な価値があると思います。いえ、全ページ価値がありますけどねw

通販のプロでも10個扱って順調に売れるのは、3個か4個です。60%以上はハズしますけど、菅野一勢さんははずしません。誰でも思いつく超簡単な方法で売れるかどうか調べているのです(笑)

これを読めば誰でも3ヵ月後から、文章力が格段に上がり、売上げが倍増するでしょう。

ごめんなさい、誰でもは無理です。本気でやった人だけにその権利が与えられます。

菅野一勢さんのメルマガで、今までにない勢いで売れていますと言っていますし、当然大勢の方が購入しています。3ヵ月後からは、読んだ人と読んでいない人の差が激しく、売上げが両極端になるかもしれませんね。

買う前からわかっていましたけど、最高の商材でした(o^-')b

沙羅が直感で買った商材って本当に良いのです! 日給8万円も本当に素晴らしい内容でした。

最近商材買いすぎってことに気づきましたから、暫くは控えることにします><

「1億円ライティング」があれば、後は基礎的な知識だけで十分稼ぐことが出来ますからね。


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」のページを5分読むだけでも文章力が上がります。

これ1冊で十分なのですけど、今なら超豪華な特典が付きます。

スペシャル特典1

 今のところ初版には、読者を引き込むためのひとこと文章テクニックを55個も紹介した値千金「ひとことテクニック55」がおまけとして付いてきます。お求めになりたい方は特典がある今のうちにお急ぎ下さい。今度考えようなんて思っていると、このプレミア初版特典を永遠に逃してしまうかもしれません。

 
スペシャル特典2

 全く売り上げが上がらなかった原浩之助さんが、菅野一勢さんのコンサルティングを受けたところ、わずか55日で月収50万を突破しました。菅野一勢さんが彼に何をアドバイスしたのか、その全記録を今ならプレゼントで付けてくれます。これだけで全55ページのボリュームです。



スペシャルボーナス1

 先着700名の購入者の方には、菅野一勢さんのクライアントしか参加できない限定電話セミナーの貴重な音声ファイルを特別にプレゼントされます。 90分にわたって菅野一勢がセールスレターの極意について語っています。超貴重な音声ファイルです。


スペシャルボーナス2

 「スーパーアフィリエイトセミナー」で講師を勤めた菅野一勢さんのパート(全60分)のDVD(セミナー価格3万円)を特別に最初の300人にプレゼントされるはずでしたけど、発売直後にアクセスが集中してサーバーがダウンして先着300名に間に合わなかった方の為に、特別に購入された方、全員にプレゼントされます!w わざわざDVDの追加発注を入れたそうです☆

特典が無くても即買いしましたけど、特典も素晴らしすぎますヾ(*'▽'*)ノ


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


情報商材購入者特典


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆


※追記 昔書いたレビューだから読みにくいですね(笑)
この頃はあんまり売上げなかったですw
気が向いたらちゃんと書き直します^^
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」のレビューを書こうと思ったのですけど、ボリュームがあって、1字1句見逃さないように読んでいるせいか、2~3時間かけてメインの方のPDFを3分の1読んだくらいです(ノд・。)

詳細なレビューは明日頑張って書きますね^^

でも、さすが菅野一勢さんですよね。当然と言えば当然なのですけど、昨夜21時に販売開始されたのに、今朝の時点で既にインフォトップ売り上げランキング1位になっています。

既に300本は軽く売れているみたいですけど、今日中に700本限定の特典が無くなるかも?

沙羅は今日のお昼過ぎに振込みましたけど、ちゃんと限定特典付いていました(o^-')b

まだ聞いていませんけど、90分にわたって菅野一勢がセールスレターの極意について語っているみたいです。

実際に稼いでいる方の対談ファイルは本当に貴重です。


話は変わりますけど、最初インフォトップのアフィリエイターランキングは本名が出ていたのですね。さすがに本名はないです(笑)

って思っていましたら、アフィリエイターIDに変わりましたね。

ランキングも50位まで表示だったのが、100位まで表示なっていますし。

まだインフォトップはオープンしたばっかりですけど、これからどんどん使いやすくなるでしょう。

2ティアの方へのメール配信機能も実装されていましたね(≧▽≦)

インフォトップは、URLにアフィリエイターIDが表示されませんから、誰か特定出来ないのが良いですよね~。

デフォルトの設定でランキングに参加しないようになっていますから、設定変えるのがめんどくさくて公開していない方が多そうです。

公開していないですけど、この記事を書いている時点では沙羅は公開すると29位になります(*ノノ)


まだ「1億円ライティング」の序盤しか読んでいませんけど、沙羅はセールスレターも今まで結構適当に思ったことを書いていました。

でも、それじゃ全然ダメなのですね;;

菅野一勢さんは、本当に文章の全てに意味を持たせています。

販売ページを見ればわかるのですけど、文章に引き込まれませんか?

レビューを待ってくださっている方には悪いのですけど、明日ちゃんと書きます(笑)

オマケも含めて全部読むのに、後6時間くらいはかかりそうなのですよね(ノд・。)

ただ、読んでいて楽しいし、中身とは関係ないですけど、デザインがすごくカッコ良いのです!w

普通の販売者は気を使わないこんなところにまで、お金をかけるのが素敵です☆


明日レビュー頑張って書きます! 沙羅に応援はまだですか?(笑) ランキング

※追記 奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」の限定特典付きレビュー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。