優良商材レビュー

ここでは、優良商材レビュー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【超ブラ改訂版】自分をブランディングして情報商材アフィリエイトで毎月100万円稼ぐ!情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング


【内容】

情報商材鑑定士ホリホリさんの優良商材「超速ブランディング」の改訂版です。

ブログ、メルマガ、SNS、その他全てをミックスさせて、多数のファンを付けるブランディング戦略が学べます。

ホリホリさんはこの戦略を用いて、たった2700部のメルマガで月100万円以上のアフィリエイト報酬を得ました。

特典1~19.オリジナル特典の数々
 多すぎて1つ1つは書きませんけど、よくある再配布可のものは1つもなく、全てホリホリさんもしくは、ホリホリ塾生さんのオリジナル特典です。


【感想】

超速ブランディングは以前から気になっていましたし、改訂版が出たので読んでみました^^

マニュアルを読めば、ホリホリさんが他の多くのアフィリエイターは実行していない細かいテクニックの積み重ねで上手くブランディングに成功しているのがわかります。

キャッシュポイント(収入源)を複数持つことにも成功していて、今後何が起こっても柔軟に対応出来そうです。

情報商材アフィリエイトだけでなく、本業もこのブランディング戦略を利用して成功している再現性の高いノウハウです。


19個の特典の中では、通常月額2000円で有料商材並みのノウハウが飛び交っている有料塾のホリホリ塾が永久利用出来る権利と、今まで語られることのなかった音声ファイルや対談ファイルの数々が光っています☆


ホリホリさんの音声ファイルはかなり質が高いですけど、無料で公開されているものが3つありますから、まだダウンロードしていない方はどうぞ^^
どれも素晴らしいノウハウです(≧▽≦)

【ホリホリ音声レポートシリーズその1】情報商材アフィリエイトの裏話を暴露!『裏技ノウハウとの上手な付き合い方とは?』
【ホリホリ音声レポートシリーズその2】情報商材アフィリエイトで特典をつけて売る真の意味とは?
【ホリホリ音声レポートシリーズその3】何もしないで月17万円!幸せに不労所得を得る方法


メルマガ読者1000人未満だと、6個の特典が再配布可で使えますから、初心者には特に役立ちます。

有名になってファンをたくさん付けて、長く継続的に稼ぎたい方は必読です♪

ただ、商材内のアフィリリンクの多さと、構成がわかりにくいの難点です。


【総合評価】

75点



【超ブラ改訂版】自分をブランディングして情報商材アフィリエイトで毎月100万円稼ぐ!情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング


情報商材購入者特典


【限定特典】

沙羅からの購入者限定で、特典1.メールサポート90日! が180日になります!
実際に稼いでいる方のメールサポートは相当貴重です☆


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
スポンサーサイト
ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!情報販売の新手法“Internet Involvement Secret”


【内容】

情報商材を1つで1,000万円以上を売上げる新手法を全278ページで解説しています。

情報商材1本で1,000万円を売上げる方法はセールスレターの最初に書かれている5つの項目をクリアしていたら可能です。
かなり厳しい条件ですけど、鍵となる人々と次々と巻き込み、それらを全てクリアする秘密の販売戦略が書かれています。


特典1.特別音声セミナー「スーパーアフィリイター岡田理史を口説き落とす3つの条件とは?」(15000円相当)
 スーパーアフィリエイターを自分の販売パートナーとして迎え入れるノウハウ、ヒントを徹底的に深堀りして聞き出しました。
この音声セミナーを聞くことであなたは、スーパーアフィリエイターになるための具体的な方法をステップ・バイ・ステップで知ることになるでしょう。

特典2.特別音声セミナー「スーパーアフィリイター川島和正を口説き落とす3つの条件とは?」(15000円相当)
 川島さんがどのようにして、国内を代表するスーパーアフィリエイターになったのか?その秘密を徹底的にヒアリングしました。
スーパーアフィリエイターの儲けの構造や販売テクニック、さらにはアフィリエイト市場の今後のトレンドなど、マフィリエイト・マーケティングを仕掛ける上で必要な情報が全て入手できると言っても過言ではありません。

特典3.「お客の心を鷲づかみにする1行目コピー集101(9800円相当)」
 このコピー集は、「言葉の魔術師」と呼ばれる私が、日々ストックしている"秘密のネタ帳"であり、ここで公開するコピーを手に入れることで、あなたのセールスレターの成約率はきっと劇的に向上することでしょう。

特典4.「プロモーションメール雛形提供」(14800円)
 開封率、成約率の高いメール文章をゼロから書き上げるのは至難の業でしょう。そこで、私がこれまでに結果を出してきた、これらのメール文章を雛形とすることで、作業効率を大幅にアップさせることができるでしょう。

特典5.「個別コンサルティング提供」(30分×2回)(30000円相当)
 国内トップクラスの情報起業家をサポートする濱田昇の電話コンサルティング。 「数分話しただけで、数ヶ月間の悩みが解決できた」と打ち明けるクライアントも多い。
通常、会員制として月額30000円いただいているこのサービスを無料でご提供します。


【感想】

マーケティングコンサルタントの濱田昇さんが実際に1ヶ月で1800万円を売上げた商材を例に実際に配信したメール内容やホームページを公開しているので非常にわかりやすかったです^^

特典も豪華で、音声ファイル2つ(PDFでも読めます)はかなり濃い内容でしたから何回も繰り返して聞きましたし、1行目コピー集101はメルマガのタイトルなんかでも使えます。

そして、コンサルタントの方に電話で30分×2回も相談出来るのはすごいですね・・・。
情報販売をしている方なら、これだけでも余裕で元が取れます。


情報起業は確かに稼げますけど、どんなに良い商材を作っても販売戦略を知らないと全く売れないので、Internet Involvement Secretのノウハウをフル活用して欲しいです☆

情報商材の販売に特化した内容なので、売れる商材を持っていない方は特に購入する必要は無いと思います。


【総合評価】

75点



ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!情報販売の新手法“Internet Involvement Secret”


情報商材購入者特典


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!


【内容】

情報商材を作成するということに特化した内容で全213ページです。

ありきたりな手法ではなく、作者が実際にいくつも売れる商材を作成してきて得て濃いノウハウが詰め込まれています。

「劇薬」「クレージー」など裏技を連想させるワードが散りばめられていますけど、手法としてはかなり王道です。
確実に売れる質の高い商材を短期間で作成出来る方法が学べます。


特典1.60日間のメールサポート
 途中で行き詰まることがなく安心ですね^^

特典2.e-book 作成用テンプレート
 ヘッダー・フッター・著作権表記・使用許諾契約書・目次・見出しなどが用意されていますから、各項目を埋めるだけでe-bookが完成します☆


【感想】

岡田塾長が絶賛していて、川島さんや加藤さんが推薦文を書かれていたので良いものというのは読む前にわかっていましたけど、やっぱり良いものでした^^

読んでも実際に情報商材を作成する気になれない情報起業系商材が多い中、劇薬マニュアルは読めば質の高い情報商材が作成出来る気満々になってワクワクしました(≧▽≦)
劇薬マニュアルを読んでも情報商材を作成出来ない方は、他の商材を読んでも多分無理なんじゃないかな・・・。

濃いノウハウを集めるのも基本的には無料で行うのですけど、ノウハウを持っている人から実際に作者が情報を提供してもらっている方法がかなり参考になりました。
マニュアルに書かれている方法で情報を持ってそうな人を見つけて、用意されている反応率が高くて丁寧なメールテンプレートをちょっと書き換えてメールを送ればいくらでも濃いノウハウが集まります。

こういうノウハウを入れることによって、質の高いオリジナリティ溢れる商材が作成出来ます☆


ネットビジネスで大きく稼ぎたいなら、情報起業ですけど情報起業系の商材は高額なものが多く、2~3万円するのが普通です。

でも、劇薬マニュアルは1万円を切っています・・・。
かなりボリュームがあって実践的な濃い内容なのに、安売りしすぎです(ノд・。)

情報起業をやるのなら、間違いなく役立ちます!
情報起業に興味はあるけど、情報起業系商材が高く手を出せなかった方も、取り敢えず劇薬マニュアルを読んでみてから情報起業するかどうか決めてもいいですね^^

既に売れる商材をいくつも作成して大成功している大物の方も得るものが多かったノウハウですから、持っておいて無駄になることはありません。
むしろ、ボリュームがありすぎるので実際に商材を作成する際は劇薬マニュアルをプリントアウトして手元において何度も読み返しながら作成したいです。

今までいくつも情報起業系商材を読んできましたけど、もっとも内容が良くて、もっとも低価格です♪


人の心理を巧みに付いたりしていて、劇薬マニュアルを読めば売れる商材を連発出来るのがわかります。

ただ、セールスレターが長すぎかなって思いました(笑)

100本限定価格なので、気付いたら値上がっているかも?


情報商材レビュー研究会のレビューも参考にしてください。


【総合評価】

85点



劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!


情報商材購入者特典


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。