微妙商材レビュー

ここでは、微妙商材レビュー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンど素人がたった一ヶ月で582万円稼ぎ月収500万円の仕組みを作る脅威の構築術!IT短期爆発成功マニュアル
(アフィリリンクではありません。)


【内容】

情報起業を始める準備、情報商材の作り方、
セールスレターの書き方、情報商材の売り方、
情報起業をする上でのコツなどが書かれています。

購入者特典は結構多いです。


【感想】

情報起業をやったことない沙羅でも知っていることがほとんどでした。

一般的に売れると言われている3種の中から売りたい商材を決定し、mixiなどのSNSで商材作成に協力してくれる人を探したり、書籍を買って調べたりして情報商材を作成。
まぐまぐで自分が販売する商材の属性に合ったメルマガ発行者にアフィリエイトのお願いをしたりして販売。

書いてある内容は間違っていないし、初心者向けに書かれているので、情報起業のことを全然知らない人にとっては役に立ちそうです。

でも、さすがにちょっと価格が高すぎます。


情報商材レビュー研究会にレビューが1つ投稿されています。
全体評価はです。
(全体評価1と2は転載不可)


【総合評価】

35点


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
スポンサーサイト
あっという間にプチセレブ!“稼ぐ!ネットビジネス駆け込み寺”
(アフィリリンクではありません。)


【内容】

全129Pで、初心者向けにネットビジネスを解説。

色んなお小遣いサイト、ASP、役立つツールやサイトを紹介しています。

1つ1つの事柄を数行で説明していたり、参照サイトを載せているだけなので、

基本的なことは自分で調べる必要があります。


【感想】

簡単に説明しますと、ちょっとページ数の多い無料レポートです。

リンクが100個くらいあり、そのうちの20個くらいが紹介用リンクです。

商材の宣伝なんかも忘れずにしていますw

そっちがメインですか? と思いました(笑)


マニュアルを一通り読んでも、役に立ったことは1つもなかったです。

ポイントサイトやASPの自己アフィリで数千円~数万円は稼げますけど、

それで終わりです。

というよりも、リンクが多すぎて行動に移さない人の方が多いと思います。

色んなサイトに登録させるのではなく、

初心者向けなら、もっとシンプルに稼げる内容にして欲しかったです。

自己アフィリに関してもっと詳しく書いてある無料レポートの方が役立ちます。


【総合評価】

25点



レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
濃いアドレス2,000人以上を簡単に集める”一発メルくん”3分設置メルマガ初心者がすぐに稼げるようになる
(アフィリリンクではありません。)


【内容】

一発メルくん(無料レ○ート)の作成方法と、配置の仕方、

メルマガを発行する上での、配信スタンドの選び方、

メルマガアフィリエイトのコツなどが書かれています。


【感想】

読む前の沙羅 → (≧▽≦)

読み終わった後の沙羅 → (ノд・。)


一発メルくんが画期的な仕掛けかと期待していたら、、、

ただ無料レ○ートを登録するだけでした。。。

読者を集めるには確かに有効ですけど、そこまで濃いアドレスではないです。

1つの無料レ○ートを作成してから登録するまで3分は無理ですし、

質の低い再配布権付きの無料レ○ートのメルマガなんて読みたくないはずです。


書いてある内容は悪くないですけど、中級者以上は知っていますし、

10,000円も出して買う価値はないです。

もっと良いこと書いてある無料レポートもありますしね。


情報商材レビュー研究会にレビューが2つ投稿されています。
全体評価はです。
(全体評価1と2は転載不可)


【総合評価】

25点


レビューがお役に立ちましたらランキングに一票お願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。